のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 

今日は、前回の続き。
くるくるじゃらしで遊ぶ、のんちゃんです。

じっくり狙います。

この、狙う時間が、結構長いんです。

のんちゃんは、なかなか飛びついてこないし、
来ても、一瞬じゃれて駆け抜けて、
また、狙うところからやり直しだったりします。

のんちゃんと遊ぶのは、
実はちょっと根気がいって面倒だったりします^^;

でも、くるくるじゃらしは、反応がかなりいいほうで・・・

IMG_6582.jpg

IMG_6579.jpg

IMG_6586.jpg

まともな写真が全然撮れないくらいに、ハッスルしてくれました。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「伸び~」 です♪
予想以上に伸びすぎて^^;

    11:19 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.19 Sat 13:27  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
くるくるじゃらし、可愛いですね。
シャコシャコと可愛い音がしそうです。
のんちゃんは、慎重派なのですね。
うちの猫はすぐに飛び掛ってきますよw
  URL  Edit
2009.12.19 Sat 14:27  |  akira #WCvf9IKg
普段結構丸まってるんだなぁって
気付きますよね(笑)
伸びると予想以上に大きかったりします^^

海人は最近少しだけ慎重になりましたが、
空はとりあえず見たらアタックしてきます(笑)
のんちゃんくるくるじゃらし、気に入ってくれたんですね^^
  URL  Edit
2009.12.19 Sat 16:55  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
おー! 伸びてますね~@@
またお顔が見えません(^^;

ハッスルしてくれるのは嬉しいですけど、ハッスルするとまともな写真が撮れないというのはジレンマですねw

でも、のんちゃんのハッスルぶりはお写真で十分伝ってますよ^^
  URL  Edit
2009.12.19 Sat 17:15  |  くろねこ419 #-
くるくるじゃらしかわいぃ♪
私も壊れたじゃらしの棒で作ったけど、新聞紙のフリンジ・・・
色気がないったらありゃしない(-.-)
写真映えもしなし私もきおさんのアイデアもらっちゃいます♪
じゃらしは音がでるほうが食い付きがいいですよね
ハノンちゃんもあーちゃんも大ハッスルですね(^-^)
  URL  Edit
2009.12.19 Sat 18:45  |  rin* #-
うちのにゃんずたちも、すぐ壊しちゃって棒のみ・・・。
これはいいかもしれません!!

でも加えて持っていっちゃうんです。
で、、ううううーーー っと威嚇。
  URL  Edit
2009.12.19 Sat 19:53  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんはアリアちゃんに比べて
じっくり派?なんだ~~。
うちのおふみもそうです。
このくるくるじゃらし。。。おふみにも
いいのかも~?!と思いました。
ハッスルして遊んでるハノンちゃん、楽しそう♪
のび~はその部分ですね(笑)
  URL  Edit
2009.12.19 Sat 21:01  |  アルバトロス博士 #-
わかるなぁ。
アッシュも狙う時間が長いんです。
絶対にすぐにはとびつきません。
ハードボイルドに狙うのです。
ノンちゃんも食いつきのいいじゃらし、
参考にします!
  URL  Edit
2009.12.20 Sun 10:29  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
適当に振れば飛びついてくるアリアと違って、ハノンはこだわり派。
じゃらしの振り方も、相当工夫しないと食いつきません。
かなーり面倒なんだけど、その工夫が脳トレになっていいかな~と思うことにしてます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/423-9be93a0d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

