のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 

私が毛布をかぶってゴロゴロしていると、
のんちゃんがやってきて、フミフミし始めました。

のんちゃんはいつも、私の足にまたがってフミフミします。
両手、両足を使って、豪快なフミフミです。

フミフミされる私から見た様子を、GIFアニメにしてみました♪
フミフミ

いつも後ろ向きなので、顔が見えないのがさみしいです(´・ω・`)

                           

先日、「猫猫(マオマオ)隊狂想曲」のらいちっQさんから、
クリスマスプレゼントが届きました。

残念ながら抽選には外れてしまいましたが、
ステキな参加賞を頂きました♪

にゃんずがプリントされたかわいいエコバッグと、にゃんこのおやつです!
IMG_7173.jpg

コテツくんは赤いバラ、テトラくんは蝶ネクタイ、ネムちゃんはティアラ♪
IMG_7175.jpg
あーちゃんも、気になってチェックしに来ました。

ハノンはこれが気になります
IMG_7174.jpg
中には、のんちゃんの大好きなシーバが入ってます。
あけてないのに、シーバだってわかるのかしら?

らいちっQさん、ステキなプレゼントありがとうございました♪

「猫猫(マオマオ)隊狂想曲」では、
コテツくん、テトラくん、ネムちゃんという、
とっても個性的でかわいい3にゃんに会えます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「フミフミのあとは」 です♪

    11:19 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.12.22 Tue 11:22  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
ふみふみ後姿可愛いですね~
なんだかとっても気持ち良さそう。
私もふみふみされたいです~!
  URL  Edit
2009.12.22 Tue 13:43  |  しじめ #-
のんちゃんのふみふみ、可愛いなぁ~♪
おチリぷりぷり。。。ふふふ
またがってる状態ってのは、珍しいんじゃないですか?
のんちゃんオリジナルなのかな~?(笑)

すてきなプレゼントですねっ♪
一足はやいクリスマスだ~!
  URL  Edit
2009.12.22 Tue 14:50  |  ベル #-
すごぃ!両手足でふみふみとは~!!!
のんちゃん器用ですね~♪
こむは前足でしかやらへんし、ほんのちょっとしかしません。

プレゼントも可愛い~~
きっとシーバ、わかってますよww
  URL  Edit
2009.12.22 Tue 16:55  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃんかわいいですね^^
うちの海人は最近やってくれません……。
と言うか以前からあまりやってくれません(笑)
空の方はまったくやってくれません(笑)
  URL  Edit
2009.12.22 Tue 20:42  |  あっこ #-
のんちゃん~ふみふみたのしい~幸せな瞬間かわいいプレゼントですね~え参加で
  URL  Edit
2009.12.22 Tue 21:27  |  アルバトロス博士 #-
全身ふみふみ、なんか大変そう?
ノンちゃんのあふれる愛を感じます。
おちりにも愛を感じますよ!
でも、ときどきこっち向いてあげて~。
  URL  Edit
2009.12.22 Tue 22:43  |  キキ #-
ふみふみの後ろ姿が可愛い。とくにオチリが~。
今ぐりも私の膝の上でフミフミやってます。
のんちゃんは、両手両足でふみふみするのですね~。
いいな~。私にもやって欲しい(笑)
  URL  Edit
2009.12.22 Tue 23:34  |  にゃも #-
ふみふみの後ろ姿もかわいいですね。
うちも茶夢がやるのですが、顔はいつも真剣そのものでついつい笑ってしまいます。
だんだん鼻息が荒くなってきてね…(´m`)

かわいいクリスマスプレゼントですね。
のんちゃんはもうチェックに…w
  URL  Edit
2009.12.23 Wed 00:30  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ふみふみ姿~可愛いですねー^^
後ろの足もふみふみなんだ~、
おふみもです。
でもハノンちゃんのほうが豪快ぽいな~。
ふみふみの後は毛布に入っておねむかな。
クリスマスプレゼント、エコバッグいいですね~♪
シーバのニオイわかっちゃったかな
  URL  Edit
2009.12.23 Wed 11:08  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
またがってフミフミって、変わってますよね~
体を私の足に乗せて、両手両足を使ってフミフミです。
後ろ足は、私の足の上まであげて、そこからズルッという感じで床に向けて踏みます。
顔が見たいと思って、私のほうを向かせても、すぐ方向転換しておしりを向けます。
この向きじゃないと、ダメみたい。
この、またがりフミフミ、多い日は、1日3回ぐらいやってます。
のんちゃん、甘えん坊ですね。

エコバッグ、参加賞と思えない豪華さですよね!
しかも、エコバッグのキーワードで、gremzにお猿さんが遊びに来てくれました♪
ダブルでうれしいクリスマスプレゼントになりました^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/426-3d69eff2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

