のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 

ファンヒーターの上にいるのんちゃん。

そこも、暖かいんだよね。


でも・・・


のんちゃん、本当は・・・


ファンヒーター前の特等席が、うらやましいようです。
IMG_7143.jpg

今回の、暖かい場所争奪戦は、あーちゃんの勝利かな。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、
「こっちは微妙にのんちゃんの勝利」
です♪

    10:56 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.12.23 Wed 14:14  |  しじめ #-
うわぁ。ねここたつの上のツーショット、
いいわぁ~~~♪二人とも、香箱!!
にゃんこって、こーゆーのに乗る時
どーして真ん中に寝ないんだろうね~。
わざわざ端っこにいる真意を聞いてみたいじょ♪(笑)
  URL  Edit
2009.12.23 Wed 14:25  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
のんちゃん、ホント羨ましそうに見てますねーw

コタツもあるし、暖かいスポットが他にもあるからいいなー♪

僕はそんな光景を見て、心の中がポッカポッカです^^
  URL  Edit
2009.12.23 Wed 16:08  |  杏ママ #7qAmGr7U
ファンヒーターの上よりは、特等席の方が暖かいよね~!
猫さんって、暖かいスポットが見えるのかしらって思う時がありませんか?
  URL  Edit
2009.12.23 Wed 16:12  |  やらいちょう #b5.M5V.g
このまえ特等席を横取りしたから
今回は譲ってあげてるんですよね!
ヒーターの上でポージング!
きまってますよ~!
  URL  Edit
2009.12.23 Wed 18:08  |  らいちっQ #-
暖かい場所の争奪戦(笑)勝ったり、負けたり、
毎日繰り広げられているのですね。
のんちゃん、ヒーターの上で置物みたい。

↓ 紹介してくださってありがとうございます。
たいしたものじゃなくて、ホントすみません^^;
  URL  Edit
2009.12.23 Wed 18:17  |  akira #WCvf9IKg
微妙に勝利ののんちゃんかわいい(笑)

あーちゃんストーブの前にどっかりですね^^
のんちゃんの後頭部がなんとなく悲しそうです^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.23 Wed 23:54  |  あびぞう #ji9c.qdY
2にゃんいると、お互いの席がうらやましいみたいですよね。
うちも、お互い、暖かい席をうらやましそうに見合っています。
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 00:26  |  にゃも #-
猫さんとしては高いところにいたいけど、ヒーターの様面の方が暖かですよね~。
のんちゃんの複雑な心境がかいま見えた後ろ姿ですねw
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 01:00  |  tonkioyaji #DCnxtU62
のんちゃんとあーちゃん、勝ったり負けたりで面白いですね(*^ー^*)
そんな様子をいつも微笑ましく拝見させていただいてます(*´∇`*)
こういう楽しみ方が出来るのが、多頭飼いの魅力の一つですね!

それにしてものんちゃんのモデル立ち・・・綺麗だなぁ。。。
思わずその美しさにため息が出ちゃいました(〃´o`)=3

微妙にのんちゃんの勝利・・・いやこれは私的にはのんちゃんの大差の判定勝ちだと思います(笑)。
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 01:11  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~ホントはアリアちゃんが乗ってる
丸い白いのにハノンちゃんも乗りたかったんだ~。
ふふ、コタツの上のハノンちゃん勝利
ニヤッときちゃいました。
こんなに仲良しだから~白いのにも一緒に乗れそう?!
な感じだけど。。。
それはないのかな~?
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 12:21  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
あーちゃん、最初はファンヒーターの風を怖がっていたのに、
最近ではすっかり慣れて、ヒーターの前にドッカリ座ってます。
でも、ヒーターは強力なので、のんちゃんもあーちゃんも、
しばらく暖をとったら、ネコタツやガチャピンベッドに移動してます。
暖かい場所は色々あるので、とったりとられたりしながらも、うまくやっているようです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/427-0e6722c3
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

