のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 

今日はクリスマスイブですね。

皆さんどんなイブを過ごす予定ですか?
我が家は・・・平日なので、にゃんずとまったり、普通に過ごします^^;


今日は、にゃんずに協力してもらって、
クリスマスの衣装を着てもらいました♪

のんタクロース


あートナカイ
IMG_7204.jpg

めっちゃ短足に見えるんですけど~
IMG_7201.jpg
あーちゃんって、マンチカンだっけ?(゜∀゜)


ふたりとも服が好きではないので、
サッと着せて、カシャっと撮影して、パパッと脱がせました。

撮影協力、ありがとね!


                           

「キャットニップ大好き♪」のキキさんから、
ステキなクリスマスカードが届きました。 

てるちゃん、かわいい♪
IMG_7246.jpg

キキさん、ありがとうございます!

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、猛牛・・・猛トナカイ」 です♪
た・・・短足って言ってごめんなさーい!!

    12:09 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.12.24 Thu 13:32  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃんサンタ、かわいい^^

あーちゃんトナカイかわいい(笑)
短足具合がまた一段とかわいい(笑)
あ……怒ってやっつけにこないでね^^

きおさん、のんちゃん、あーちゃん、メリークリスマス^^
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 13:51  |  しじめ #-
のんちゃんサンタ、あーちゃんトナカイ、
めちゃくちゃ可愛いぞぉぉぉ~!
それにしても、マンチカンって。。。ぷぷぷ
確かにね♪(笑)
でもそこが、キュートなポイント!
2人とも、みんなを楽しませてくれてありがとう!!

メリークリスマス!!!
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 15:18  |  emi #-
あはは!猛トナカイ、
短いあんよで(笑)、いまにも突進してきそうw
のんちゃん、あーちゃんモデルおつかれさま~♪
2にゃんともよく似合ってて可愛いなぁ❤
素敵なクリスマスをおすごしくださいね~☆
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 16:20  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おっ!
服が嫌いなわりには
なかなかキマっていますよ!
素敵なクリスマスになりますように!
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 17:47  |  ぽち #-
きゃーー!ハノンさん可愛いーーー!!
あーちゃんトナカイかわ・・・可愛い・・・けど
足が足が足が・・・(笑)
なんでこうなっちゃったんだろう?角度なのかな?(笑)
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 19:29  |  ベル #-
可愛いサンタにトナカイですね~~!!
ここまで空飛んでやってきてくれる??笑
でもあーちゃん・・・
マンチに見えるよ・・・笑
猛トナカイも可愛いんですけど~~www
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.24 Thu 22:59  |  あびぞう #ji9c.qdY
おーかわいい!
のんたくろーすもあーとなかいも、いいですね!
このお写真でカレンダーつくってほしい・・。
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 00:26  |  にゃも #-
のんタクロースちゃん、かわいいですね~。
あーちゃんトナカイもかわいいわ。
さっとでも着せれるだけすごいですよ。
うちはどっちも絶対無理だろうなぁ…。
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 07:03  |  もちゅみ #kG.u18Tc
のんタクロースに~あートナカイ、
ぐわ~~可愛いですねー♪
アリアちゃんのトナカイはうんうん
マンチカン?って感じになってます。
それも可愛い
最後の顔が見えない猛トナカイもなんかいいなぁ
洋服やだったんですね(^_^;)
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 07:45  |  キキ #-
サンタさんにトナカイさん、2にゃんとも似合ってるわ~。
確かにちょことマンチカンっぽく見える~。
猛トナカイもいい感じ~。
カードのご紹介どうもありがとうございました。
Happy Merry Christmas!
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 10:00  |  くまくぅ #tcdzCoQU
わ♪
ノンちゃんもあーちゃんも、可愛いですね~~*^^*
マンチカン?!に噴出しちゃいました(笑)
来年はさくらにも挑戦してもらおうかな?!

°★。☆Happy Merry Christmas☆。★°
素敵なクリスマスを^ー^
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 12:18  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
マンチカントナカイ、笑えますよね~
服に前足をしっかり通すのをいやがって、
中で中途半端に曲げているので、短足に見えてるみたいです。
まぁ、元々・・・
手足の長いアビシニアンと比べるのもなんなんですが、
体重はおなじぐらいなのに、立ったときの体の高さは、明らかにアリアのほうが低いんです^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/428-59bb249c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

