のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 

クリスマスの今日は、とってもいいお天気になりました。

つい先日までは、雪が積もっていたのに、
最近は天気がよくて、雪もとけてしまいました。

ホワイトクリスマスじゃなくて、ちょっぴり残念。

でも、にゃんずは天気がよくてうれしいみたい。
久々に、ふたりでひなたぼっこしていました。

冬になってから、窓辺は寒いみたいで、
天気がよくてもあまりひなたぼっこしなくなってるんです。

ふたりでせっせと、毛づくろい。
IMG_7234.jpg

のんちゃん、足をピーンと伸ばしてます。
IMG_7235.jpg

ガラスに映った足と、ハイタッチしてるみたい♪
IMG_7236.jpg

あーちゃんの横顔。
IMG_7238.jpg
ぷぷっ。

鼻ペチャですね。

!?
IMG_7241.jpg
・・・う、うれしいの?



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「画伯のあータクロース」 です♪

みなさん、よいクリスマスを♪

    12:07 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.12.25 Fri 12:16  |  ベル #-
画伯・・・相変わらず素晴らしい~~笑
あーたくろーす♪

日向ぼっこ・・・なかなかしなくなりましたよね~
どうしても外気の冷たさがガラスに伝わってるし~。
ホワイトクリスマス、関西に住んでると
体験したことがありません~~

きおさんたちもステキなクリスマスを♪
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 13:21  |  emi #-
おぉ!!!画伯のあータクロース♪
これは世界中の子供たちに夢と希望をあたえる
クリスマスプレゼントですね☆
日向ぼっこの2にゃん、気持ちよさそうw
あーちゃんの笑顔がたまりません(^^♪
メリクリ~☆
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 13:44  |  しじめ #-
がははは、画伯のあータクロース~~~~!!
なんか、才能がますます開花してるっ♪(ぶぶぶ~)
はなぺちゃあ~ちゃんでクスッと笑ってたら
最後にコレで、ぶぶぶぶぶ!(笑)
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう!

おひさまぽかぽかクリスマスを楽しんでね!
きおさん、画伯、ノンちゃん、あーちゃん、メリークリスマス♪
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 20:39  |  らいちっQ #-
メリークリスマス♪
のんちゃんのハイタッチ、
あーちゃんの笑顔、かわいいなぁ~。
日向ぼっこ、気持ち良さそう。

あータクロース、最高です☆
なんとなく、ドラえもんにも見え・・・モゴモゴ
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 20:44  |  あぷぅ #-
Merry Chismas!!

画伯からの素敵なクリスマスプレゼント感動したw
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 22:34  |  アルバトロス博士 #-
画伯うまくなったんじゃ?
可愛いあーたくろうすですね。

気持ちよさそうです。
毛繕いの場面って、
舐め過ぎなきゃ、こんなに可愛い。(しくしく)
アーちゃん、ほんとに、にっこりだぁ。
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 23:08  |  tonkioyaji #DCnxtU62
愛猫がこんな風に気持ち良さそうに日向ぼっこしていると、こちらも穏やかな気持ちになりますね(*^ー^*)

鼻ペチャ・・・ウチの仔も鼻ペチャです(* ̄m ̄)ププッ!

画伯のあータクロース・・・ブハハハハヾ(≧▽≦)ノ彡(←失礼!<(_ _*)>)、いやはや何と申し上げて良いやら。。。 

きおさん、のんちゃん、あ~ちゃん、☆☆☆Merry Christmas☆☆☆ヾ(^▽^)∠※Pan!!:*
きおさんご一家が来年の今日も素敵なX'masを過ごせますように。。。
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 23:32  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさん、のんちゃん、あーちゃん、メリークリスマス♪
ちょっと忙しくしていて2週間ばかり引きこもっておりました。
のんちゃんとあーちゃんに会いたかったですぅ~~~。
窓辺の日だまりで気持ち良さそうに毛づくろいしていますね。
サンタさんとトナカイさんにも変身して…可愛いですね♪
楽しいクリスマスが過ごせて良かったですね。
  URL  Edit
2009.12.26 Sat 00:11  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんの窓に足ペタ~って
バレリーナのようですね^^
最後のアリアちゃんの笑い顔がとっても
可愛いです。
ふふふ本当に笑ってたりして~~。

画伯のあータクロース、なにやら
印象に残る作品でした~☆
  URL  Edit
2009.12.26 Sat 00:19  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、はなぺちゃがかわいいんだもんね。
でへへだよ!
なんだかもうのんちゃんより大きいみたい。
冬だから毛がそうみえるのかな?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.26 Sat 09:12  |  akira #WCvf9IKg
画伯のあータクロース^^
なんて影響力(笑)

あーちゃん、手放しでかわいいです^^
のんちゃん、足が綺麗^^
その後足の調子は順調ですか?
  URL  Edit
2009.12.26 Sat 10:08  |  あぷぅ #-
Merry Christmas(´・ω・`)・・・ぼけぼけ
小学生から出直してきます!! (また人生楽しめるかな!?)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/429-b5e393dd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

