のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

1月のカレンダーです。



ダウンロードはこちらから → 


28日から、しばらく里帰りします。
その間、「のん記」も冬休みをいただきます。

にゃんずはダンナとお留守番です。


今年一年、ありがとうございました。
皆様、よいお年を!



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「猫とミカン」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.12.27 Sun 10:51  |  やらいちょう #b5.M5V.g
気を付けて行ってらっしゃい!
今年一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 12:32  |  ゆぃ #-
気をつけて行ってきてくださいね。
最近すっかりコメントできずにごめんなさい(>_<)
きおさんも、よいお年を!
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 12:43  |  ベル #-
帰省されるのですね!
お気をつけて~!!
旦那様とにゃんずが仲良くお留守番してくれますように☆笑
ではでは、よいお年を~~!!
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 13:04  |  アルバトロス #-
私も帰省中です。
気をつけてくださいね。
2にゃんをみてくれる人がいて、いいなぁ。
カレンダーのノンちゃん、アンニュイで可愛い。
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 15:55  |  あっこ #-
里帰りですか~!
気をつけて帰ってくださいね*
のんちゃん、あーちゃんお留守番パパさんと頑張るんだよ~*
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 18:03  |  あびぞう #ji9c.qdY
気をつけて~。
ゆっくり休んできてくださいね~。
来年ものん記楽しみにしてます!
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 18:30  |  くろねこ419 #-
里帰りですか
にゃんずと離れるのは少しさみしいですね
でも実家でのんびりゆっくりしてきてくださいね(^-^)
こちらこそ今年いちねん、素敵な癒しをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
きおさんもよいお年をお迎えください♪
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 20:28  |  akira #WCvf9IKg
今年、後半からでしたが、
いろいろとアドバイスありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
きおさん、のんちゃん、あーちゃん、みなさん良いお年をお迎えください。
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 22:25  |  びーママ。 #nVpprKDk
にゃんことしばらく会えないのは寂しいけど、
旦那さまが見ていてくれるから安心ですね。
ご実家でゆっくり休んできて下さいね^^
今年も一年有難うございまhした。
よいお年をお迎えくださいね!
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 23:19  |  キキ #-
気をつけていってらっしゃい~。
今年はきおさんとお知り合いになれてうれしかったです。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

てるに誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.28 Mon 00:52  |  もちゅみ #kG.u18Tc
里帰り~なんですねぇ
よいお正月、よいお年をお迎えください^^
カレンダーのハノンちゃん
眠たげな表情がとってもいいです♪
なんかあれ~のアリアちゃんも可愛いです。
  URL  Edit
2009.12.28 Mon 23:33  |  abyblo #-
しばらく、のんちゃん&あーちゃんに会えなくて寂しいですね・・・。
でも旦那様がお世話くださるなら安心ですね!

こののんちゃん、いつもにもましてかわいいです。
というか、ちょっとセクスィーな感じ♪
あーちゃんはおみかん嫌いなのかしら?

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
  URL  Edit
2009.12.28 Mon 23:43  |  ぽち #-
里帰りですか~
うちは帰るのがちと大変だし
くーさん&旦那だけではとても置いておけない(笑)ので
帰省は来年・・・再来年かなぁ?
ゆっくり羽伸ばして来てくださいな♪
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 20:55  |  ドロ #6LV7VrnU
お里帰りですか。いいですね!
のんびりゆっくり楽しんでらして下さいね。
今年はのんちゃんとあーちゃんに出会えて
とっても嬉しかったです♪
来年もどうぞヨロシクお願いします。
きおさんも佳いお年をお迎え下さいね!

あーちゃんはおミカンが嫌いなのかなぁ。。。
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 23:28  |  グリュン #UbCtKfmc
こんばんは!
里帰り、気をつけて&楽しんでらしてください( ´∀`)
来年もよろしくお願いします!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/431-2cb69afd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

