のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 

実家にゃんこの、うめちゃんは、
私が実家を出てから迎えた子。

お盆やお正月に帰省したときに会うだけで、
一緒に暮らしたことはありません。

でも、私に会うと、すぐゴロゴロして甘えてくれます。
とっても気立てのいい子です。

今日は、そんなうめちゃんの、お気に入りの場所を紹介します。


うめちゃんは、カゴが大好き。


うめちゃんは、箱も大好き。
IMG_7253.jpg

キリッ!
IMG_7256.jpg

うめちゃんはテレビの上も大好き。
IMG_7267.jpg 

アナログテレビ、最高だニャ!
IMG_7260.jpg


帰省中は、うめちゃんに癒される毎日でした。

うめちゃん、また夏に会おうね!




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「その頃あーちゃんは」 です♪
あーちゃんは、私がいなくてもへっちゃらだったみたい。
ダンナに甘えてゴロゴロフミフミしてたらしいです。

    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.01.05 Tue 12:33  |  ベル #-
あーちゃん、相変わらずですねw
それはそれでまた頼もしい!!!!笑
うめちゃん、茶トラさん~!!うめちゃんの年ですね!!
テレビ上でパァしてる手足が最高に可愛いです。
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 15:43  |  akira #WCvf9IKg
うめちゃんもかわいいですね~^^
それにしても、あーちゃんは根性が座っているのかな?
うちのもふたりめの方が根性座ってる気がします^^
あーちゃんのお腹、もうだいぶ毛も生えて来たみたいですね。
元気一杯なのが一番ですね~^^
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 16:40  |  やらいちょう #b5.M5V.g
うめちゃん、今年の干支ですね!
一緒に生活していなくても
甘えてくるなんてよく出来た猫さんです!
アナログテレビいいですよね~。
ウチは薄型になってから猫さんたちが
テレビの上に上がれなくなって寂しい限りです・・・
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 18:33  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ご実家のうめちゃん~可愛いですねぇ
きおさんがご実家出てから
きたうめちゃん~なつこいんですねー。
うちの実家も2匹とも私が出てから来た
猫ですが
1匹は・・・全くダメで、絶対に出てきてくれません(泣)
アリアちゃん~~こたつの上で気持ち良さそう!
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 20:07  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします^^

↓銀世界、いいですねー♪
寒そうですが(^^;
僕の田舎と同じような風景ですね^^

うめちゃん、かわいいですね~
ご実家で可愛がられている様子が表情でよくわかりますね^^
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 21:19  |  イナバニー #MDMkRtpI
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
うめちゃん、かわいいですね~vv

猫も雪の上を歩くのですね・・・知らなかった><;
そして、あーちゃんの、寝正月。可愛いな~vv
ウチも初めは女の子のトンキが来るはずだったので、
トンキちゃんが来たらこうだったのかな?って思いますww
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 22:04  |  びーママ。 #nVpprKDk
ご実家に帰っても、可愛いうめちゃんがいるから、
また会える楽しみがあっていいですよね!
お留守番組は仲良くやってたみたいで安心ですね。
あーちゃんはパパさん大好きなの?
のんちゃんはあーちゃんがいてくれるから寂しくないよね^^
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 22:26  |  らいちっQ #-
☆明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

うめちゃん、ウチのテットンと同じ柄♪
テレビの上のにゃんこってかわいいですよね。
デジタルのテレビでは、できないから、
(むりやり乗っかってる時はありますが)
懐かしいです。
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 22:36  |  ききたん #-
お帰りなさ~い!
今年もよろしくお願いしま~す♪

うめちゃんかわいいな!愛らしいおメメがとってもステキ♪
ニャンコは寒いところが苦手かと思ってましたが、
雪の上を散歩しちゃうんですね。すごいぞ~!



  URL  Edit
2010.01.05 Tue 23:30  |  アルバトロス博士 #-
うめちゃん、可愛い。
テレビはアナログがにゃんずには最高。
賛成です。
それにしても、アーちゃん…。
大物だなぁ。
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 23:36  |  ゆぃ #-
うめちゃん可愛いです!!
しかもゴロゴロ甘えてくれるなんて・・・
肉球パッとしてるとこが最高です☆
今年もよろしくお願いします(*^∀^*)
  URL  Edit
キャー☆遅くなっちゃいましたが、
新年明けましておめでとうございます。

ご実家ニャンコのうめちゃん、性格良さそう!可愛いですね~☆
箱からこっちを見てる表情が何ともいいです。
ノンちゃん&あーちゃんはお留守番ご苦労さまでした。
今年もどうぞよろしくお願いします~~~♪
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 00:25  |  にゃも #-
うめちゃんかわい~。
そうそう、猫さんには薄型より厚型テレビの方が嬉しいでしょうね。
あったかいしな~。
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 11:32  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
うめちゃんが好きな場所は、猫さんの定番スポットですよね~
うめちゃんは、人にはとってもなつっこくて、やさしい子ですが、
他の猫さんはとっても苦手。
ご近所の猫さんに何度もいじめられたのが原因みたい。
でも内弁慶で、家の中だと、他の猫さんに対してもとっても強気らしいです。
なので、もしハノンとアリアを連れて行ったら、ウーシャーの応酬になって大変そう^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/434-962788f8
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

