のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

私の留守中も、ハノンとアリアは元気にやっていたようです。

でも、やっぱりいつもとは違ったようで、
大好きなガチャピンベッドやねこたつには、ほとんど入らずに、
寒くてもリビングにいることが多かったようです。

アリアは誰にでもゴロゴロなタイプの子なので、
ダンナにも甘えていたようですが、
ハノンはそんなダンナとアリアの様子を、
冷ややかな目で眺めていたそうです。

なので、私が帰ってきてからは、ハノンは私にベッタリ。
かなり甘えん坊になって、
ちょっとしたことでもすぐ、ウニャウニャ鳴くようになってます。

私が、実家から、いまから帰りますって電話したあと、
ハノンは何かを察したのか、
しばらくの間、じーっと玄関の前に座っていたそうです。

私の帰りを待っていたのかな?

ちなみに、アリアは常にマイペース。
特に目立った変化もありません。

あ!
でも、私が帰ってからは、ハノンもアリアも私に甘えてます。

ダンナは用済みになったらしいです^^;

そんなこんなで、我が家もすっかりいつものペースに戻ったので、
のん記も、まったりのんびり、日常風景を綴っていきたいと思います。

                           

私のいない間は全然使ってなかったらしいねこたつ。
私が帰ってからは、再びふたりのお気に入りに戻りました。

ねこたつの上で、ぬぼ~・・・

寝起きのあーちゃんです。

手術で剃られた毛も、だいぶ生えてきました。
手術痕もだんだんきれいになってきて、
硬くなっていた傷跡も、少しずつやわらかく、元通りになってきました。
IMG_7285.jpg
毛が生えて目立たなくなってきたけど、
おなかのタプタプが足に乗っかってますよ・・・

術後に始めたダイエットの効果が出るには、
もう少し時間がかかりそうです。

最近、だら~っとしたあーちゃんばかり載せてるので、
たまには、シュッとした写真も。

キリッ!
IMG_7287.jpg



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ねこたつ2ショット」 です♪
このあと取っ組み合いになって、ハノンが追い出されました。
仲良く寝ればいいのに、まったくもぅ。
ねこたつの上の定員は1名らしいです。

    11:05 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.01.06 Wed 11:16  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、きりっとしてますね^^
きおさんが帰って来て、のんちゃん、あーちゃん、よかったね^^
でももう用済み扱いされちゃったダンナさん、ちょっとかわいそうかも……(笑)

あーちゃん傷も随分よくなったみたいですね。
うちはもうすぐ抜糸です。
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 14:19  |  しじめ #-
おまけ画像、光がレースに透けて、イイ感じ~♪
なかよく団子になってちょーだいな。

用済みのだんなさん、…悲哀をかみしめてるかな?(笑)
しばらくは、のんちゃんもあ~ちゃんも
甘えっこ全開だろうから、
きおさんの取り合いだろうね!♪
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 15:56  |  ベル #-
のんちゃんのその嫌そうな顔!!!笑
あーちゃんはダイエット頑張ってるのですね!
引き続き応援してますよ~♪
きおさんが戻ってテンションもきっと上がってるでしょうね♪

こむぎの件、
暖かいお言葉どうもありがとうございました!
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 17:21  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~ハノンちゃんはきおさんっ子なんですね~^^
電話の後察して待ってたなんて~
とっても可愛いなー。
アリアちゃんのお腹~毛も生えてきて
元通りになってきて良かったです。
猫のダイエット~もともと体重が少ないから
すごい時間かかりそうですよね。
うちもさっちゃんちょっとだけダイエット中(少しごはんを減らして)
ですが・・・全く効果ないんですよね(汗)
2ニャン~こたつの上でツーショットいいですねぇ♪
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 18:31  |  あっこ #-
のんちゃんあーちゃんはきおさんになんですね~羨ましいですよっ
うちじゃ~滅多なことでも…やはり旦那には負ける~ユンくらい?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.06 Wed 21:54  |  ききたん #-
のんちゃん&あーちゃん!きおさん帰ってきたら
いっぱい甘えているんだ♪よかったね♪
毎日いっぱいきおさんに遊んでもらってくださいね!
あーちゃん今年はダイエット頑張ってね。
でもふっくらあーちゃんもかわいいよ。

コメントありがとうございました!
我が家もキラキラボールがベチョベチョ→カリカリ
になってます!(笑)
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 22:36  |  キキ #-
のんちゃん、きおさん帰って来てよかったね~。
用済みになったダンナさま可哀想に・・うちも私がいないと
それなりにダンナに甘えるみたいだけど、やっぱり私が
いいみたいで~す。
あーちゃん、お腹の毛もだいぶ生えてきて春頃には元に
もどるのかな?
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 23:48  |  アルバトロス博士 #-
最後のアーちゃん、美人ですね!
きおさんが帰ってきて、2にゃんとも喜んでるんだろうなぁ。
やっぱり、普通・普段通りが1番ですものね。
パパさんはちょっと可哀想だけど~。
ノンちゃんは特に恋しかったのでは?
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 00:05  |  あびぞう #ji9c.qdY
きおさん、いいなあ。
うちは、メイがダンナ好きですよ。
私もきおさんみたいに、2にゃんの愛を独占したいわ!!
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 00:06  |  にゃも #-
いつもいる人がいないと、ちょっと変な感じなんでしょうね。
留守したあとはうちもなんだかモテモテになりますw

あーちゃん、お腹の毛が戻って良かったですね。
猫さんのダイエットは、特に多頭飼いだと大変ですよね~。
がんばれ~。
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 14:48  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
にゃんずにとっては、たぶん、

アリア・・・ 私>ダンナ
ハノン・・・ 私...以下無し

な感じなんだと思います。
ダンナは用済みになったことが認められないようで、
アリアを無理やり捕まえて膝に乗せてました。
・・・そんなことするから嫌われるんだよ。
と思ったけど、黙っておくことにします。
だって、にゃんずの愛を独占したいもんね(゜∀゜)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/435-d7b23742
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

