のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 

新しいじゃらしを買いました。

「猫のお遊び草」というじゃらしです。

2本入りで、長いほうが青々としてて、短いほうは枯れてます(笑)

エノコロ草そっくりのおもちゃです。

これ、ずーっと気になっていて、探してたんです。
ダンナが見つけて買ってきてくれました。

さっそくにゃんずと遊んでみると・・・

これがもう、予想を超える大興奮!!

狙って、狙って~
IMG_7351.jpg

以下、アリアの大ジャンプをお楽しみください。

IMG_7361.jpg

IMG_7362.jpg

IMG_7359.jpg

IMG_7363.jpg

大興奮で、どれだけ遊んでも満足しなくて、
人間のほうが先に疲れてしまいました。

ちょっと休憩ね、とテーブルの上にじゃらしを置いていたら・・・

狙ってます。
IMG_7370.jpg
完全に、じゃらしロックオン状態!

でも、テーブルに上がると怒られるので・・・

必死に手を伸ばして取ろうとしてます。
IMG_7367.jpg

このあと、じゃらしを奪い取って、ひとりで遊んでました。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「乱入!」 です♪
次回はのんちゃんのハッスルぶりを紹介しま~す。

    10:35 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.01.08 Fri 11:30  |  みっちー #-
ぬお!
これ!!
欲しい!!
楽しそう!
コジ○に売ってるかなぁ。
探してみよ!!

ウチはあんなじゃらしや、こんなじゃらしが
たっくさん、押し入れに隠してあります。
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 13:26  |  しじめ #-
わぁ!これは遊んでくれそうだな~!
あ~ちゃんの食いつきっぷり、すごいですね♪
大また開きでジャンプするのって、むずかしくない?(笑)
このままトリプルジャンプが出来そうだじょ♪
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 13:59  |  コトニカ #-
あーちゃん大ジャ~ンプッ!!!
トランポリンしてるみたい♪
きおさんもこのじゃらし見つけたんですね(^-^)
食いつきすごいですよね!
のんちゃんのハッスル姿も楽しみ~☆
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 14:21  |  うったん #-
あけましておめでとうございます★
ずっとみないうちにあーちゃんがむっちゃおっきくなってる!
ジャンプしてるときの手がカワユスーー♪
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 16:38  |  らいちっQ #-
緑のだけ持ってますよ~。
猫のヨダレでフサフサしたところが
カピカピになっちゃいました(笑)

あーちゃんのジャンプがとってもかわいいです♪
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 17:07  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
このじゃらしは最近いろんなところで見かけますけど、人気ありますねー♪

あーちゃんのジャンプ写真、見事ですねー!
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 17:25  |  もちゅみ #kG.u18Tc
おぉ~!アリアちゃんのジャンプすごい!
ナイスショットばかりですね~~!
このじゃらし~見たことなかったですが
いいですねぇー。
私もちょっと探して買ってみよう♪
テーブルの上に置いたときにロックオン状態も
いいなー。
やっぱりハノンちゃんも遊びたかったんですね~~。
ハノンちゃんのほうも楽しみにしています^^
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 19:06  |  くまくぅ #tcdzCoQU
すごいすご~~い♪♪
これだけハッスルしてくれると買ってきたかいがありますね(笑)
うちにも欲しいな♪
探してみようっと^^
でも・・・さくらは絶対
こんな素晴らしいジャンプは出来ないだろうなぁ^^;;
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 19:34  |  アルバトロス博士 #-
すごい~!
撮りたい~!
そもそもアッシュがこんなに素敵に
コンスタントに飛んでくれないからなぁ。
アーちゃんが夢中になるじゃらし。
素敵すぎです。
憧れの飛ぶ猫だ~。
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 23:09  |  彩華 #SFo5/nok
これほど大興奮するジャラシ
私の買いたい病に火がつきそうです

ジャンプの写真が撮りた~い
でも一人では無理だわil||li _| ̄|○ il||l
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 23:47  |  キキ #-
あーちゃん、すごいですね!これいいですよ~。
うちでも人気の遊び道具です。普段しら~っとしている
ぐりが大興奮して、咥えてどこかに持って行っちゃいます。
あーちゃんのジャンプすごい!お手手がパーってなってて
可愛いわ。
のんちゃんのジャンプも楽しみ~
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 00:07  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、ジャンプ苦手と思ったのに!
すごーい。いい感じだねえ。
でも、一番かわいいのは、伸ばしたお手手かな。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.09 Sat 07:47  |  akira #WCvf9IKg
枯れてる(笑)
あーちゃん、机の上に乗らないなんて
えらいですね^^
うちはいくら言ってもダメ……。
でも不思議なのはボクらが食事中の時は
乗らなくなったんですよ。それ以外はダメです……。

あーちゃんの開いたおててがめっちゃかわいいです^^
ボクも探してみよ~っと
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 09:42  |  びーママ。 #nVpprKDk
これ、欲しいな。
絶対喜びそう!
あーちゃんとっても楽しく遊んでますよね!
凄いジャンプ!!   ・・と思ったら?(笑)
のんちゃんのハッスルぶりも楽しみにしてま~す!
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 10:37  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
あーちゃん大ジャンプ!と言ったけど、
よく見てください・・・
実はあんまり高く跳んでないんですよ。
ハノンが本気になれば、たぶんこれの2倍近く跳ぶと思います。
アリアはやっぱりジャンプが苦手みたい。
後ろ足の筋肉は、アリアのほうがたっぷり付いてるのになぁ。
筋肉の質やバネが違うんでしょうね。

テーブルの上がダメというのは、いつの間にか覚えていました。
そんなに何回も乗ってないから、覚えるほど怒ってもないのに。
もしかしたら、ハノンが乗って怒られてるのを見て、覚えたのかもしれませんね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/437-400bb772
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

