のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 

新しく買った、エノコロじゃらし。

今回はのんちゃんのハッスルぶりを紹介します。

じーっとじゃらしを見つめるのんちゃん。

かわいい♪

猫パンチ!
IMG_7379.jpg
これも、かわいい♪

でも、このあと・・・

以下、どんどん壊れていくのんちゃんをお楽しみください。

IMG_7381.jpg

IMG_7374.jpg

IMG_7377.jpg

IMG_7376.jpg

のんちゃんのじゃれかた、すっごく激しくて、
予測不能な動きをするので、
ブレブレ写真ばっかりになってしまいました。

臨場感だけでも、伝わったかな^^;


あんまり激しく遊ぶので、のんちゃんの膝が心配になって、
ちょっと休憩しようねと、じゃらしをテーブルの上に置くと・・・

じゃらしにロックオン。
IMG_7385.jpg

ハノン、おまえもか・・・
IMG_7386.jpg

さすが姉妹ね。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ぺろ~ん」 です♪
マネしようとしたら、舌がつりそうになりました(´・ω・`)

    10:26 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.01.09 Sat 13:40  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
さすがのんちゃん、動きが激しいですねー!
とてもいいブレ写真だと思いますよーw
臨場感が伝わってきます♪

いろんな表情が見れて満足です^^
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 16:05  |  ぽち #-
あはは、どんどん黒目が大きくまん丸くなって
いってるー♪
はのんさん楽しそうだねぇ♪
一生懸命のお顔、オモシロ・・・じゃない
とっても可愛いですわ(笑)
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 16:38  |  やらいちょう #b5.M5V.g
凄いなぁ~ww
徐々にエキサイトする様子がよく分かります。
猫さんの本能をくすぐるんでしょうね。
いいものを見させていただきました!
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 17:43  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、じゃらしを追ってる目がカワイイですね~^^
あーちゃんとはまた違った魅力満載^^
それを眺めるポンデライオンがまたいい感じです^^
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 19:20  |  くろねこ419 #-
すっごい~
ハノンちゃんもあーちゃんも凄い喰い付き!
エノコロはねこのおもちゃの基本って感じですね
手を伸ばしてじゃらしを取ろうとしてるハノンちゃんの姿が
かわいいですね~
↓で、あーちゃんも同じ格好してたぁ~(笑)

  URL  Edit
2010.01.09 Sat 19:22  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんもすごかったんですねぇ~~♪
目がまん丸になっててすっごいかわいいです。
アリアちゃんに比べて~動きが変則的?
だったのかな~~。
ロックオンしたところも~いいですね。
どちらも~遊び大好きなんですねー。
激しくじゃれて口が開いてる顔もキュートです。
最後のペロン~舌の出たところって好きです。
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 20:00  |  ベル #-
これすごいですよね~
うちも見つけたときは3本ゲットしました。
その後・・・毎晩こむぎが3本をどこかへ運び放置プレイするというw
それくらいお気に入りですww
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 21:03  |  彩華 #SFo5/nok
凄い動き!
ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ
動きに合わせてみました

(*´ο`*)=3 はふぅん
疲れた
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 22:03  |  キキ #-
ハノンちゃんも大興奮ですね~。
徐々にテンションあがっていく~!やっぱりお口が開いちゃいますね。
てるもずっと口を開けてます。のんちゃん、ベロ長いね~。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.09 Sat 23:05  |  にゃも #-
このじゃらし、よく遊びますよね。
うちは茶夢がもう普通のじゃらしじゃ遊んでくれないんですが、このじゃらしは別みたいでよく遊んでくれます。
のんちゃん、さすがアビだ~。
動きが早くで予測しづらいからほんと遊んでるときは撮影大変ですよね。
判ります、判りますw
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 23:20  |  アルバトロス博士 #-
可愛い。
かわいーい!

口あけて頑張っているところが可愛いですね。
にゃーっ!って聞こえてきそう。
姉妹はすることも似るんだなぁ。
  URL  Edit
2010.01.10 Sun 00:25  |  あびぞう #ji9c.qdY
真剣にねらっているお顔がたまらない!
気になると手がでちゃうんだよね。
のんちゃん、ちょっと太った?
丸々してかわいくなったね。
  URL  Edit
2010.01.10 Sun 10:54  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
のんちゃんがここまでハッスルするのは、久々です。
普段はじゃらしを振っても、タメが長くて、なかなか飛びつかないんですよね。
反応がよくても、最初だけだったり。
エノコロじゃらしは、数日たってもまだまだ反応がいいです。
我が家の定番じゃらしになりそうです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/438-c2515d53
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

