のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 

かごベッドで眠るのんちゃん。



かごが半分あいてるね~。

IMG_7304.jpg

えっ!私!?

いや~、私が入るのは、ちょっと無理があるかな・・・

じゃあさ・・・

お~い!あーちゃーん!!

IMG_7306.jpg

のんちゃんの隣があいてるから、一緒に入ったら~?

IMG_7307.jpg

ふたりで入ったら、きっと暖かいよ。

・・・って、のんちゃん!?

IMG_7308.jpg

・・・素直じゃないなぁ。

IMG_7322.jpg

あ~あ。

あーちゃん、行っちゃったよ。

のんちゃん、本当はさみしいから、一緒に寝たいくせに~。

IMG_7305a.jpg

しょうがないなぁ。

じゃあさ・・・・・・・・・



~次回に続く~



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「次回予告」 です♪

    11:48 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.01.15 Fri 13:27  |  しじめ #-
あらら。せっかくベッド半分あけてたのに~。
のんちゃんったら、あまのじゃく!(笑)
あ~ちゃん、のんちゃんはね。。。待ってるんだよ~♪
無理やり入っちゃえば
「きついわねぇ~」って顔をしながら
ホクホク!!なんだからっ♪(笑)

  URL  Edit
2010.01.15 Fri 13:48  |  emi #-
ふふふ、もう半分に入ってこれるように
半分開けてるようにしか見えないかも~^^
ネコって気まぐれだからねw
見つめあう運命のコは、何やらデカそうである(笑)
半分で足りるかな~~??^m^
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 14:42  |  ベル #-
素直ちゃうなぁ~~のんちゃんwww
あーちゃん、行っちゃったよ~~!!!
やっぱりきおさんが入るん??と思ったら・・・
なんだか違う子が登場!??ww
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 15:44  |  ぽち #-
ぬぬ!これは猫団子が見れるか?!
っと思ったのに残念・・・
次回はぷ○さんとはのんさんの
プロレスかしら??(笑)
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 17:41  |  もちゅみ #kG.u18Tc
わ~ちゃんと半分空いていますねぇ~、
ここにアリアちゃんが入ってくれたら
ハノンちゃんとぬくぬく可愛い2ショットだったんだけど~
次回の予告・・・悲劇って?!
5枚目~セリフピッタリに2ニャンに
ちょっと笑っちゃっいました~♪
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 18:50  |  ドロ #6LV7VrnU
わっ、わっ、なんだろう??
一体どんな運命のいたずらが起こるのでしょう??
次回がとっても楽しみです((o(*^^*)o))わくわく♪
のんちゃん、きっちり半分空けて…可愛いっ!
あーちゃん、隣に来てくれるといいね。
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 21:15  |  彩華 #SFo5/nok
あ~ら、のんちゃん強がり言ってる!
ほんとは、あーちゃんと一緒に寝たくて
わざと空けてたのとちゃうのn(ー_ー?)ン?

  URL  Edit
2010.01.15 Fri 22:58  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
のんちゃん、ツンデレですね!
つんつんしてばっかだと、損するぞぅw
(自分に言い聞かせているw)
飼い主としては、一緒に寝ているところを
カメラにおさめたいって感じですね!
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 00:03  |  akira #WCvf9IKg
あらあら、素直じゃないですね^^
うちのも海人は同じ感じ……。
それにしても、なんだか大きな人がやってきそうですね(笑)
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 00:15  |  にゃも #-
あれれ。
あーちゃん行っちゃったの?
うちも猫ベッドの端っこで寝る子がいます。
寒そうなんですよね。
ベッドが大きすぎるのも困りますね。
一緒に入ってくれるといいんだけどねw
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 00:16  |  キキ #-
あ、じゃあ私が入れてもらおうかな~。ウソウソ。
のんちゃん、本当はあーちゃんと一緒に寝たいのでは
ないのかな?半分空いてますよ~。
なんか、あーちゃんじゃない可愛い子が入るのかな~
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 00:28  |  ききたん #-
なになになに!気になる!気になる!
悲劇っていったい・・・
この物語見逃せないぞ♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.17 Sun 12:03  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
半分あいてるカゴベッドを見ると、
もう半分も埋まればいいのになぁと思います。
実際にもしあーちゃんが入ったら、
たぶんのんちゃんは一生懸命に、
あーちゃんを毛づくろいすると思います。
抵抗されたら、押さえつけてでもやろうとします。
そして、よく取っ組み合いになります。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/443-2a86b7ce
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

