のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 

~前回までのあらすじ~

カゴ王国の女王ハノンは、
その領土を脅かす侵略者と日夜戦っていた。
侵略者、カガーミ=モーチとの戦いに勝った女王ハノン。
カゴ王国の平和は守られたかに見えた。
だがしかし、王国にまたしても暗雲がたちこめる・・・
女王ハノンの新たな敵は一体!?
カゴ王国の未来はどうなるのか!?


詳しくはこちら → 


                           

結局、半分あいたままのかごベッド。



しょうがないなぁ。

じゃあ、これでどう?

IMG_7309.jpg

IMG_7310.jpg

IMG_7311.jpg

IMG_7321.jpg

なにか違う・・・?

あぁ、そうか!

まず、ご挨拶が先でしたね!!

IMG_7334.jpg

では、鼻と鼻でご挨拶。

IMG_7325[1]

ほらほら、遠慮なさらずに。

グイグイ。

IMG_7330.jpg

IMG_7328.jpg

IMG_7333.jpg

ガクガクブルブル・・・・・・

IMG_7304[1]

え・・・遠慮しときます・・・。



~めでたしめでたし~



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「反撃!」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.01.16 Sat 13:05  |  ドロ #6LV7VrnU
おおおっーーーー!
ハノン女王様は強かった!!
カゴ王国の平和が守られて安心しましたぁ~。
良かった、良かった ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
それにしても、のんちゃんは品格があって
女王様にぴったりですね♪
侵略者…あーちゃんの活躍もまた楽しみにしています。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.16 Sat 13:34  |  アルバトロス博士 #-
ノンちゃん…小売りの女王?じゃなかった、氷の女王?
恐ろしくて、なかなかアーちゃんでもお隣へは…。
ぷーさんのおびえてる感じがおもしろかったです。
カゴ王国に住民はもどってくるのかなぁ。
超小国だから、1匹でいいのにね。
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 15:39  |  emi #-
カガーミ=モーチ(笑)
モーチもあっけなかったけど、
今度のもあっけない?!(笑)
ハノン女王様、強し!
でも、半分空いてるとちょっと寒そうよ^^
モーチの反撃もあるかもよ~w
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 16:53  |  彩華 #SFo5/nok
ハノン女王様
歓迎が荒手だと思うのですが?!

( ゚д゚)ハッ!!
決して女王様に文句を言ってるのでは・・・

。。。ミヽ(。><)ノ ゴメンナサ~イ

  URL  Edit
2010.01.16 Sat 17:10  |  やらいちょう #b5.M5V.g
凄い凄い!
見事に撃退しましたね!
さすが女王の貫禄か!!
挨拶と見せかけて噛みつき攻撃ww
恐れ入りましたっ!
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 17:29  |  akira #WCvf9IKg
ハノンさま、強し^^
隣にすわるのはちょっと怖すぎるかも(笑)
首輪がとっても似合っててかわいいです^^
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 18:52  |  もちゅみ #kG.u18Tc
女王ハノンちゃん~すごい!
しつこいわね!のガブ~見事です(笑)
プーさんこれじゃあ隣には。。。いけなかったかな?
でもこの大きなカゴ~やっぱり隣に
誰かきてもらったほうが・・・。
日差しを浴びてるハノンちゃん~とっても美猫です^^
反撃されちゃった~~。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.16 Sat 22:26  |  あびぞう #ji9c.qdY
ノンちゃん、やっぱり姫体質なんだ~。
それがアビってものよね。
一人でゆったりが一番よね!
イノーバ情報ありがとうございました。
さっそく楽天で購入してみました。
どんな具合になるか、トライしてみます。
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 23:11  |  ききたん #-
おおおお、のんちゃん、やっぱり強いのね!!!
プーさんのお鼻にグッサリ刺さったキバが・・・ブルブル
そして、やっぱりきおさんお誘いされてるし(笑)
のんちゃん待ってるし、ぜひご一緒してみてください~!
頭しか入らないと思うけど~(笑)
  URL  Edit
2010.01.17 Sun 01:11  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんのお姫様顔がいいですね~(^-^)
お隣入りたいけど・・・ガブッとされそ~(笑)

エノコロじゃらし大ヒットです♪
反応凄すぎて、はやくもじゃらしがダメになりそう・・・(汗)
きおさんのブログ、たくさん参考にさせて頂いてます
ありがとうございます(^-^)
  URL  Edit
2010.01.17 Sun 11:25  |  tonkioyaji #DCnxtU62
アハハ(≧▽≦)、やはりのんちゃんは、きおさんちでは最強ですねw( ^_^)w
女王様キャラがまたよく似合う!
でものんちゃん、あまりやり過ぎて”にしおかすみこ”にならないでね(*^m^;)

  URL  Edit
2010.01.17 Sun 12:07  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
プーさんは、無理やりカゴに入れられて、
あげく鼻をかじられて、
とんだ災難だったと思います^^;
気持ちよくお昼寝していたところをジャマされて、
ハノンもだんだん不機嫌に・・・!
このあとひとりで、ゆっくりお昼寝を楽しんでもらいました。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/444-bbd994e1
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

