のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 

パソコンに向かいながら、ふと横を見ると・・・

ふたり一緒にねこたつの上♪

しかも、のんちゃん、熟睡してるみたい!

そ~っと、席を立って。

そ~っと、近付いて。

カシャッ!
IMG_7399.jpg
のんちゃんがねこたつで熟睡しているところに、
後からあーちゃんが乗ったようです。

息を殺して、回り込んで。

カシャッ!
IMG_7400.jpg
かっ・・・かわいいっ・・・!!

調子に乗って撮ってたら・・・

あっ!気付かれた!!
IMG_7401.jpg
のんちゃんの恐怖の薄目と、あーちゃんの大仏のような顔。

対照的なふたりが、なんだかおかしい。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「なに撮ってんのよっ!!」 です♪

    10:56 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.01.18 Mon 11:27  |  らいちっQ #-
こたつの上、暖かそう♪
暖かくってお顔が大仏に!?アハハ。
大仏あーちゃんも薄目ののんちゃんも、
かわいいです(*´ω`*)
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 13:33  |  emi #-
大仏~(爆♪♪
あーちゃん大仏さん、放心してますねw
思わず手を合わせたくなりました^^
なに撮ってんのよ~!はすごい瞬間ですね
楽しい♪
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 17:06  |  ぽち #-
うふふ、なんだかはのんさんを起こさないように
そっと寄り添ってるって感じがまた
いいですね~(*´д`*)
何撮ってんのよ(笑)のんさんコワイよ(笑)
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 17:11  |  しじめ #-
おお、ねこたつツーショット!
猫団子ツーショットも間近だね~♪(わくわく)
でも。。。大仏(わはは)あ~ちゃん。。。
首が、ないんですけど~☆(笑)

怒ったのんちゃん、キレっぷりがステキだよ!(笑)
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 17:12  |  もちゅみ #kG.u18Tc
3枚目~本当に可愛いですねぇ~~♪
日差し浴びてほんわかムードが増してるのかな~^^
アリアちゃんの大仏・・・笑っちゃいました。
大仏はないよね~、たまたまねぇ
おまけ画像の顔~しっかり舌が出てますね、
いい瞬間です!
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 17:34  |  ドロ #6LV7VrnU
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
のんちゃんの「おまけ」のお顔!!
あーちゃんに負けず劣らずの…変顔ですね…(*_ _)人ゴメンナサイ
息を殺してそ~~っと近づいて行く様子よくわかります。
ナイスなお写真が撮れましたねっ♪
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 17:37  |  やらいちょう #b5.M5V.g
これは面白い!!
凄く気持ち良さそうですが
表情がww
確かに大仏に見えますww
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 21:44  |  abyblo #LGxQMfeo
ふふふ。うちでもねこたつ、大活躍ですよ。上にのったり中にはいったり・・・。
のんちゃんの寝顔、最高ですね。あーちゃんは、この体制で寝ることができるなんて器用~。
うちの二匹もよく大仏になりますが、結構あの顔好きです♪
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 23:01  |  akira #WCvf9IKg
熟睡してる時の顔ってほんとにカワイイですよね^^
それにしてもあーちゃんの仏顔^^
徳が高そうですよ^^
それにしてもあーちゃん、なかなか狭いところに落ちついてますね~^^
  URL  Edit
2010.01.18 Mon 23:21  |  あっこ #-
おもわず笑っちゃいました(笑)
だって、だって!あーちゃんの大仏のような?(笑)お顔www
表現もおもしろかったww
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 00:40  |  にゃも #-
のんちゃんの寝顔、超かわいい。
うちは寝顔を見にいくと期待はずれ率が高いので羨ましいですw
最後の写真とのギャップもまた楽しいw
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 11:35  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンにピントをあわせて、ハノンを撮ったのに、
後ろに写り込んだアリアが、笑いを全部持って行きましたね^^;
アリアったら、笑いの神に愛されてるのかしら。
変な写真ばっかり提供してくれます。
この後、大あくびをしたハノンはそのままコタツを降りてしまいました。
ねこたつの上は、やっぱり定員1名なようです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/446-a371f661
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

