のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 



全国33万人のマズルマニアの皆さん!!
(3→ω→マズルっぽい)

お待たせしました!

本日は、マズル特集です!!


マズルを愛でるのに、余計な言葉は必要ないでしょう。

以下、存分にぷくぷくマズルをお楽しみください!


IMG_7559.jpg

IMG_7550.jpg

IMG_7448.jpg


IMG_7563.jpg

IMG_7566.jpg

IMG_7575.jpg


魅惑のマズルの世界を、存分に堪能いただけましたでしょうか。


え?まだまだもの足りない?

それより、肉球特集はまだかって?


ふふふ・・・
またいずれ、めくるめくパーツ愛の世界へ、
皆さんをご招待できる日が、来るかもしれませんね。





 マズルをつっつくようなタッチで  ぽちっとクリックおねがいします♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「素敵マズル」 です♪
今日イチのマズル写真~

    12:56 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.01.20 Wed 13:42  |  しじめ #-
パーツ愛の世界。。。はぁはぁ(荒い息)
めくるめくときめきを感じてしまうじょ♪
のんちゃんマズルもあ~ちゃんマズルも
あああ。。。ハナをくっつけたい!(もはや変態?)
ぐりぐりぐりぐり。。。
(バーチャルで楽しませていただきました♪(笑))
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 14:37  |  コトニカ #-
私もマズルマニアのひとりです♪
ニャンコを見るときはマズルチェックからです(笑)
のんちゃんもあーちゃんも素敵なマズル~(>_<)
あーちゃんはぷっくり立派なマズルですね!!
カワイイ~☆
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 17:10  |  やらいちょう #b5.M5V.g
お~!
マズル最高!
様々な角度から堪能しました!
そのうちに「後頭部」もぜひお願いしますww
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 17:14  |  akira #WCvf9IKg
あ~~……。
のんちゃんのマズルも超素敵だけれど、
あーちゃんのマズルもなんて素敵^^
こりゃ、うちもやってみないと……(笑)
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 17:37  |  もちゅみ #kG.u18Tc
マズルってなんだろう~?
と思ったら、鼻のことなんですね!
ハノンちゃん、アリアちゃん~どっちも
とっても可愛いし~ふっくらですねぇ
ブロ友さんで「鼻フェチくらぶ」というのだったかな~
そういうのに入ってる方います♪
猫も犬もこういう部分部分も可愛いんですよね。
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 20:10  |  くろねこ419 #-
マズル好きです~
思わずカプッとかじりつきたくなりますね(笑)
お鼻もポチッと押したくなるし(^-^)
ベルの結晶ケアについてコメントありがとうございました♪
カリカリにお湯をかけてあげるようにしてみました
今週末もう一度検査に行ってきます
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 23:57  |  キキ #-
マズルってぷっくりしていて可愛いですよね~。特に
真剣なときなんてぷく~ってなりますよね。
あーちゃんものんちゃんも可愛い~。
肉球特集もやってくださいね。
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 00:17  |  にゃも #-
マズル。
我々はこの部分を”ねこぶくろ”と呼んで愛でておりますw
ここがぷっくりふくれると、それは猫さんがご機嫌なしるし…w
あーちゃんは毛色のせいかよけいにふっくら見えますね。
愛で愛で…。
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 00:24  |  あびぞう #ji9c.qdY
マズルに焦点があった写真がいいですね~。
ところで超初心者質問ですけど、
マズルって、おひげがついているところのこと?
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 01:29  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
あはーん可愛いですぅ~w
ピントの調整具合がなんとも絶妙ですね。
素晴らしいです。
肉球も大好きです!
うちの猫達はあまり綺麗な肉球の色ではないので
写真を撮る気にはなれないんですよねー
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.21 Thu 14:20  |  らいちっQ #-
カ、カワイイ。。。(*´▽`*)
大好きなパーツですよ~マズル。
興奮しちゃって鼻息も荒くなります≡3
おヒゲのプックリしてるとこツンツンしたいデスッ☆
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 14:36  |  emi #-
ネコのパーツって、どこをとっても愛おしいですよね~☆
パーツにアップしすぎてボケボケの写真ばかり撮ってます(笑)
マズルはその中でも特別可愛いです!
にゃつら、なんでこんなに可愛いく生まれてきたんだろ
パーツ愛。。語りつくせなそうです~(^^♪
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 15:00  |  あっこ #-
うわぁ~くらくらですよ~www
みなさん(笑)変態ぶりが面白いぃぃ~って、
うちもそうなんですが(^_^;)
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 15:40  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
マズルというのは、口の横の、ひげの生えた部分のことです。
マズル好きの方、結構いますね~
ハノンのマズルはちょっと控えめ、アリアのマズルはぷっくりです。
ぷっくりはもちろん好きですが、ハノンの控えめマズルも味があって好きです。
獲物などに興奮すると、ヒゲが前に出て、マズルもさらにぷっくりしますよね。
あれもたまりません。
さすがに私の腕では、遊んでる猫のぷっくりマズルをアップで撮るのは、難しいです。
撮れたら最高にかわいいだろうな~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/448-ce1600ba
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

