のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 
 

い゛っ!!
IMG_7600.jpg


あくびひとつとっても、愛らしい。


・・・と思うのは、親ばかだから?




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「日常風景」 です♪
PCに向かいながらふと横を見ると、こういう光景が見れます。
なんてことない光景だけど、しあわせだなぁって、思います。

    15:32 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.01.21 Thu 17:11  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~大あくび、その後のい゛っ!!も
どっちも味があって~いいですよ~^^
可愛いし♪
いぇいぇ可愛い~と思っちゃいますよ。
でもって~猫好きな私だったこんなアリアちゃんが
とっても可愛いです。
親バカ、猫バカは私も(笑)
普段のこういう光景もいいですよねぇ~。
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 17:48  |  ぽち #-
「い゛っ!!」がいい!「い゛っ!!」が (笑)
一般的に見て、「絶対この顔はぶちゃだろうなぁ・・・」
と頭の隅でわかっていても自分の目から見ると
「んもーー!!ちょーかわいいーー!!」
なんですよね!わかるわかる(笑)
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 18:12  |  ききたん #-
「い゛っ!!」ってあーちゃんどうしたの???
いったい何があったのかな???

あくびをする時って楽しいですよね!
思わず指をそっと入れてしまいます。
口を閉じたときに、指があり
ちょっとビックリする顔がたまりません♪
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 21:34  |  akira #WCvf9IKg
特にバタバタとしている時は、
横でまったりしているのをみると、
何だかちょっとほっこりしますよね^^
いろいろと面倒な事があったりしますが、
この子達のために頑張ろうって気になります。
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 22:28  |  くまくぅ #tcdzCoQU
い゛っ!! が可愛い、最高です*^^*
どんなしぐさも癒しですよね~(笑)
みんなそれぞれに親バカですもの、親バカ万歳♪♪♪(笑)
↓のパーツもいいですね~^^

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございました^^
いっぱい遊んで、うまうまで満足してくれたみたいです(笑)
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 00:40  |  アルバトロス博士 #-
あくびもかわいい。
今日はポチ逃げです。
さらば!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.22 Fri 11:38  |  emi #-
アゴが外れて、中身が飛び出そうに
豪快なあくび~♪
最後の顔は、まさしく「い゛っ!!」だね~(爆
なにげない日常の風景の中にネコ。。
いいですよね~w、なごみます(*^_^*)
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 12:50  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
あくびの瞬間って、おもしろい写真が撮れますよね~
結構怖い顔の写真が撮れることが多いんですが、
今回はちょっとおもしろい感じになりました^^
本当はこのとき、あくびを撮ろうと思ったんじゃなくて、
アリアの座り方を撮ろうとしたんです。
両手を前に出して座ってるのって、珍しいんですよ。
いっつもきっちり香箱で鏡餅状態なので、こういう座り方はあんまりしないんです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/449-082ee478
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

