のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 

最近のガチャピンベッドは、こんな感じ。

マスクドガチャピン!

入り口にバスタオルをかけて、防寒しています。

せっかくのガチャピンが台無しですが、
快適度アップで、にゃんずは喜んでいるようです。
IMG_7463.jpg

隙間からのぞく、のんちゃん。
IMG_7465.jpg

中は、底に敷いてあるペットヒーターと、にゃんずの熱で、
かなりポカポカになっています。
IMG_7467.jpg

タオルをかぶせてると、中の様子が見えないのがちょっとさみしい。
それに、密室で2にゃんがモゾモゾしていると、とっても気になります。


                           


ワガママ戦隊の隊員になりました!!
隊員証
「そのときはアッシュによろしく」で隊員募集中です♪

にゃん的ワガママが過ぎる男子あるいは女子で、
必殺技があれば隊員になれます。

アリアの必殺技は、「鏡餅」です。(笑)

隊員募集の詳細はこちらまで → 


                           


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「のん流快適術」 です♪
のんちゃんは暖かい場所が大好き。
コタツの中、ベッドの中、布団の中 etc.
でもちゃんと、息苦しくならないようにしているようです。

    12:37 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.01.22 Fri 12:48  |  らいちっQ #-
マスクドガチャピン(笑)快適そうですね~。
我が家の猫達もですが、ちょっとした隙間から
覗くのがお好きなようで、手作りねこたつの
毛布の隙間やカーペットに潜り込んで隙間から
人間観察してます^^
あーちゃん、アッチュナンの隊員になったんですね。
どすこいホワイトに(爆)
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 14:27  |  ベル #-
隊員証かっちょいぃなぁ~♪
私もこむぎのが楽しみですwww

のんちゃん、快適に使ってくれてるようで嬉しくなりますね~
しかもすっごい暖かそう。
一緒に入ってみたいにゃ~~ww
あ、のんちゃんが嫌がるか??ww
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 14:55  |  emi #-
ちらっと見えるのんちゃん
笑顔ですね~w
とっても快適なのがわかります♪
アッチュナン!かっくいぃ~!!
必殺技が鏡餅、どすこいホワイト(爆
うちのにゃんずもワガママですからね~
隊員になれるかも?!(*^_^*)
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 16:43  |  やらいちょう #b5.M5V.g
にゃははっ!
これは暖かいでしょう!
わずかな隙間も猫さんの本能をくすぐりそうですww
かまくらにも似てますね!
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 16:56  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハウス~こうやってあげるとすごいいいみたいですよね~!
実家のハウスも2つ並んでこういう風に
バスタオルで掛けてあります。
ふふ、ハノンちゃんチラッと下から覗いてる。
快適そうです~。

会員証面白いですね~。
アッシュくんとこも見てきました。
可愛かった~♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.22 Fri 21:49  |  彩華 #SFo5/nok
正体不明なマスクドガチャピンだけど
居心地がいいってことは一目瞭然

密室で2にゃんがモゾモゾ
私も気になる(*ノω<*) アチャー

  URL  Edit
2010.01.22 Fri 22:34  |  akira #WCvf9IKg
家のケージは夜寝る時に布団がかけられて、
とってもあやしい感じになります(笑)
でもそうすると暖かいみたいです(笑)
たしかに、その中でごそごそされるとすごく気になりますよね^^
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 22:52  |  ドロ #qwKvtbg.
ホント、ガチャピンさんが見当たりませんね!
隙間から覗いているのんちゃん、なんだか真剣な
まなざしですね。
ベッドもこうやってバスタオルを掛けてあげるといいんですね。
ちっとも頭がまわりませんでした…σ(^^;)
さっそくやってみますね。
↓のあーちゃんのあくび、本当に可愛いです♪
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 22:58  |  ゆぃ #-
ハウスとっても居心地よさそうですね。
中をそーっと覗きたくなりますよねww
もぞもぞしてると非常に気になります( ´艸`)
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 23:55  |  にゃも #-
ガチャピンハウスが冬仕様なのですね。
これはあったかそうだなあ。
ふたりともこもっちゃって出てきてくれないんじゃ…(゜∀゜;)
おこもりのんちゃん、瞳がきれいですね^^
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 09:30  |  みこ姐 #iL.3UmOo
ハノンちゃ~ん♪ご一緒させて(^_-)-☆
きっと温かいんだろうなぁ~
ハノンちゃんの体温も感じられそう♪
隊員証、カッコイイ~!!
必殺技に、プププッ!
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 10:19  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
夜冷え込むと、2にゃんが私の布団に入ってきて、
かなり寝苦しかったので、
それを防ぐ目的もあって、やってみました。
これで、ガチャピンベッドの中はじゅうぶん暖かいはずなんだけど、
なかなかこちらの思惑通りにはなりません。
ハノンだけは、どうしても私の布団の中がいいようで、
最初はアリアとふたり、ガチャピンベッドにいるんですが、
夜中に布団の中に移動するようになってしまいました。
アリアはそのままガチャピンベッドで寝ています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/450-735b0594
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

