のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

「たぶんさぁ、のん記を見てもさぁ、
トンキニーズってかわいい!一緒に暮らしたい!
・・・って、ならないよねきっと」

そんな会話をダンナとしまして・・・

これじゃいかん!と思ったわけでありまして・・・

確かに、のん記の過去記事を見ても、
目つき悪いわ、ブサいわ、お笑い路線まっしぐらな感じ。

それはそれで、オイシイんですけど~

まだあまり知られてないトンキニーズ。
皆に愛されるためには、やっぱりかわいいところも、
どんどんアピールしていく必要があると思うんです!


と言うわけで、今回は、「キュートなあーちゃん特集」です♪


見上げる姿がかわいい。


顔も目もマズルも、まん丸です。
IMG_7631.jpg

アクアの瞳がきれいです。
IMG_7638.jpg

ちょっとおしゃまなポーズもね。
IMG_7650.jpg

トンキニーズの可愛さ、少しは伝わったかな?


可愛い写真を撮るのに、何枚ボツ写真が生まれたことか・・・
あくまでも、私の腕の問題ですよ~
実際のアリアはもっとかわいいです!・・・たぶん。

ハノンとアリアでは、カラーも体型も動きも色々違うので、
ハノンなら、こう撮れば絶対かわいいのに、あれ~?
みたいなことも多かったです。

ハノンだと、上からちょっと声をかけてカシャッと撮れば・・・
すぐかわいいく撮れちゃう♪
IMG_7655.jpg


猫を撮るのって、難しい!





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「大失敗でも大好き」 です♪
こういうのを載せるから・・・
でも、好きなんだよね、こういうの^^;

 

    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2010.01.28 Thu 13:54  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、いつもかわいいですよ^^
チョコレートポイントっていうんでしたっけ?
顔が黒っぽくて身体は白っぽいから
いい感じに撮影するのって難しいでしょうね…。
うちはふたりとも色が似てるのでその点は楽です^^
トンキニーズ、猫図鑑なるもので知ってはいたのですが、
じっくりと見させてもらうのはあーちゃんが初めてなので、
じつはとっても興味津々なのであります^^
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 16:30  |  しじめ #-
アタシ的には、さいごのあ~ちゃんみたいな
チトおちゃめ系なおさしんが、スキだよ~♪
もともと美形なんだもん。
どんなにくずれたって(笑)
おっぴろげちゃったって(爆)…いいんだよ~!
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 16:41  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん特集~すごい可愛いですー♪
それにやっぱり美猫で目の色や毛の色とっても
きれいだし、顔ももちろん!
でもってお笑い系の猫は大好きなので、
アリアちゃんの面白い顔も大好きですよ~~。
最後の失敗ぽいのも最高です。
ハノンちゃんもやっぱり可愛いしなぁ
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 17:39  |  ベル #-
丸いのもきっとあーちゃんの個性なんですよ♪
そのアクアの瞳に真っ白ふわふわな毛並みに虜です♪
トンキは猫本見てていっつも「可愛い~」と思ってた種です。
ただアビが1位だっただけでww
( *´艸`)十分、あーちゃんは魅力的です!
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 18:19  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
猫さんを撮るのって、いろんな意味で難しいですよね~(同感^^;)

でも、とっても可愛くあーちゃんが撮れてますねー♪
魅力が十分僕の胸に伝わってきてますよーw

見上げる姿って、僕も撮りたいと思っているんですけど、いつもブレブレです(^^;
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 19:01  |  emi #-
あーちゃんは何をしても可愛いですよ~❤
まんまるな顔や体も、アクアの瞳も魅力的♪
トンキニーズという種、あーちゃんで初めて知りました
だから私の中のトンキ基準は、あーちゃんw
これからもオモロ可愛い写真を楽しみにしてます~
↓のんちゃん、通院おつかれさま!
おくすり頑張って早くよくなってくださいね
お大事にです
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 21:35  |  くろねこ419 #-
トンキニーズの魅力、きおさんのブログで初めて知りました♪
あーちゃん、全てがまん丸で超かわいぃ~(^-^)
そしてアクアのおめめがすごくきれいですよね
↓ハノンちゃん膀胱炎大丈夫ですか?
私もおしっこの定期検査は必要だと思いました
お大事にね
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 22:04  |  カピバラ丼 #-
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

あーちゃん、いつもかわいいよ。
なんか顔の丸さがマロに似てるんですよ~!
妙な親近感(笑)

2にゃん、それぞれな魅力があって(キャラも違って)
それも個性ですよね♪

↓のんちゃん、早く良くなるといいですね。
うちも今日、トイレシートにキラキラ光る物が・・・
ちょっと要注意です^^;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.28 Thu 22:27  |  tonkioyaji #DCnxtU62
あーちゃん、愛嬌があっていつも可愛いですよ~♪(*´∇`*)
でも毎回吹き出してしまうのは、私だけ?(* ̄m ̄)ププッ!
ん~何でだろ(゚ペ)???
まあとにかく皆さんからこれだけ愛されているんだから、全然オッケー!(*^-゚)b
これからも愛らしいあーちゃんをご披露下さいねw( ^_^)w

PS:遅ればせながら私、↓の「フード切替と尿検査」にもコメしておりますので、読んでいただけたらありがたいです<(_ _*)>
  URL  Edit
あーちゃん、キュートでとってもかわいいですよ!我が家のルイちゃんもかわいいショットを撮るのが一番難しいかも・・・。
ほんとニャンズの写真を撮るのは難しいですね。今朝、めざましテレビで猫には癒し効果がある!って言ってましたからこれからもあーちゃん&のんちゃんの癒しショットを楽しみにしていますよ♡
  URL  Edit
2010.01.28 Thu 23:12  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
いやいや、トンキニーズって綺麗な猫だなぁって
十分魅力伝わってますよ!
なんといっても、毛色が良いですよね。
目の色もきれい!

うちの猫は、どちらも可愛いショットを撮るのが難しいですw
みるくはアビですけど、なんだか無表情なアビでして
いつもむすーっとしてるというか
「あ、そ」っていうかんじですよw
ぷりんはいつもぶすくれてますし。
  URL  Edit
こんばんは!
ご訪問、コメ、うんPかりん党の件
ありがとうございました^^
バナーとっても楽しみにしてます~

トンキニーズちゃん、私もブリーダーさんのお家を
見学するまではみたことなかったんですよー
そのブリーダーさんによると、トンキニーズちゃんは
かなりポジティブな性格だとか。。。
私は目が好き!淡いブルーで美しい。
ロシアンやアビちゃんにはない色ですよね^^

すみません、のんちゃんが大事な時にかりん党
入党希望を申し出てしまって!
きちんとtopの記事を拝見すればよかったと
反省しています。。。ごめんなさい!!
膀胱炎は辛そうですけど自覚症状はない?のかな。
事態が好転することを願っています♪

また遊びに伺いまーす!!

  URL  Edit
2010.01.28 Thu 23:39  |  アルバトロス博士 #-
アーちゃん、可愛く撮れてます!
すごい、魅力むんむんですよぅ。

ごめんなさい、ワガママ戦隊入隊で、
私もお笑い路線をちょっと推進してました!
アーたんの可愛さをつたえる活動もしていきます…!

いや、アーたん、ほんっと、かばいいよぅ!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.29 Fri 13:02  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
昨日この記事をアップして、しばらくしてから、
ダンナから電話がかかってきました。
電話にでるといきなり、
「やっぱかわいくないよね」とダンナ。
ダンナひどいwww
我が家での結論は、
①のんちゃんが、かわいすぎる ←親ばか^^;
②顔がグレーだから、うまく撮れない
ということになりました。
②のほうは、私の努力次第でなんとか・・・できるといいなぁ。
私としては、お笑い路線なアリアも大好きなので、
これからもその路線で行きますよ~
おもしろおかしく、そしてかわいく、トンキニーズの魅力を伝えていけたらいいなーと思ってます^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/456-950dd6f3
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

