のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 

寒い季節は、暖かい飲み物がおいしいですよね。

にゃんずにも、今の時期は、ぬるま湯をあげています。

ハノンは去年の冬にも飲んでいるので、お湯は大好き。
アリアも最初は戸惑っていたけど、すぐに慣れて好きになりました。

お湯をあげると、ふたりともすぐやってきます。

こういうとき素早いのは、やっぱりのんちゃん。
先にペロペロ飲んでいます。

でも、あーちゃんも待ちきれません。


ムリヤリいきました。
IMG_7686.jpg

仲良く飲んでね。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「あとでちゃんといただきました」 です♪

    10:30 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.01.30 Sat 10:49  |  あっこ #-
ふふふ❤あーちゃんの強引さがまたかわいい~(笑)
お湯はおいしぃよね~**
この時期のお水は冷たいからちょっとぬるま湯な感じが
とぉってもおいしぃみたいですよね!
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 11:59  |  アルバトロス博士 #-
ノンちゃんはおねえちゃんだけあって、
遠慮がないけど、アーちゃんは妹だから、
やっぱり遠慮があるのかな?
いや、わりこんでるか~。
やっぱり、遅かっただけ?!
お湯を飲むっていいですね。
うちは「なに、湯気出てる、キモ!」
という感じで見向きもされません…。
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 12:12  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃんパワフル^^
ノンちゃん押され気味ですね。
うちのも海人はぬるま湯大好きですが、
空はまだ寄りつきません。
  URL  Edit
あらっそうなんですか?
私もお湯あげてみようかな。
あーちゃんの訴えかけるような顔^^
おもしろい~♪

うんPかりん党のバナーありがとうございます!
さっそくサイドバーに飾らせていただきました^^
記事にもしたいと思います♪
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 16:01  |  にゃも #-
寒いときは冷たいお水よりぬるま湯くらいがいいですsね。
うちは気まぐれに時々飲むくらいですが。

↓ご紹介ありがとうございます~♪
私も最初に買ったのがシークレットでしたw
シークレット率高いのかな?
もっとシリーズ増えてアビとかトンキニーズとかもあるといいですよね。
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 16:40  |  彩華 #SFo5/nok
夏はアイス、冬はホットで!
何だか水割りみたい(*^ー^*)v

あーちゃんもノンちゃんも
仲良く飲んでね♪
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 16:56  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
うちの2ニャンもぬるま湯が好きですよー
ゴクゴク飲んでますよー

あーちゃんもぬるま湯好きになったんですね^^

僕も生き方含めてぬるま湯が大好きです(^^;
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 19:35  |  ぽち #-
ああ、この季節のぬるま湯ってすーぐ
つめたくなっちゃいますものねぇ
それは取りあいになっちゃうだろうな・・・w
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 20:06  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そうなんだ~!今の季節ぬるま湯~いいんですねぇ
あげたことないので、今度あげてみよう♪
1枚目も2枚目なんてすっごいいい場面
撮れてますね~~^^
ハノンちゃん先でアリアちゃんが後に
飲んだんだ~。
やっぱりお姉さんが先かな?!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.30 Sat 23:25  |  あびぞう #ji9c.qdY
うちは、トトがお風呂のお湯が好きです・・・。
もっときれいなお水を飲めばいいのに、とよく思う。
お湯あげてみようかな。
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 00:13  |  ききたん #-
へ~ お湯大好きなんですね!!!
やっぱり、冷たい水とは何か違うんでしょうね。

アーちゃんのグイグイかわいいな♪
真ん丸お顔でグリグリされて見たいです♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/458-21af97ca
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

