のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

2月のカレンダーです。



ダウンロードはこちらから → 

2月は、ハノンの誕生日があります。
でも、カレンダーの写真は、アリアです^^;

1月を何も考えないでハノンにしちゃったからなぁ。
計画性がないのがバレバレです。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「誕生日プレゼントは何がいい?」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.01.31 Sun 11:36  |  やらいちょう #b5.M5V.g
もう2月ですね。
月日の経つのは早いなぁ~。
お誕生月ですか!
「カリカリメガ盛り」ww
ストレートな要求ですねww
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 13:57  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
のんちゃんは花より団子ですねw

素敵なカレンダー写真ですね^^

もう明日から2月ですねー
いいことあるといいなーw
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 16:06  |  しじめ #-
カリカリメガ盛り!!(笑)
しかも3食ぜんぶ~?
のんちゃんはスリムだからダイエット気にしなくても
いいのかな~?
うらやましい限りだぞぉ♪o(^-^)o

あ~ちゃんのカレンダーかわいい!
マズルがぷっくぷく~♪
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 16:33  |  くまくぅ #tcdzCoQU
アリアちゃん、口元のぷくぷくがたまりませんね~(笑)

ハノンちゃんお誕生日なんですね♪
うちの子も花より団子ですが、やっぱりハノンちゃんもですか(笑)
でもさくらと違ってハノンちゃんスリムだから
いっぱい食べても問題なさそう^^
でも、お腹壊さないようにネ♪
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 17:31  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
おぉ、素敵なカレンダー☆
あーちゃんって冬って言う感じがするので
2月のカレンダーは合ってると思いますよ☆
まぁ誕生日ののんちゃんは可哀相ですけどw

カリカリメガ盛ですかー!
もう、なによりも食欲っていう感じですねw
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 19:19  |  もちゅみ #kG.u18Tc
とっても素敵なカレンダーですね~♪
モデル猫さんみたいなアリアちゃんだ^^
2月はハノンちゃんの誕生日なんですね。
なんか~1ヶ月があっという間でした。
ハノンちゃんのメガ盛り3食よ!ちょっと笑っちゃった。
そっか~誕生日は沢山沢山食べたいんだねー。
来月もまたよろしくお願いします^^
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 21:11  |  アルバトロス博士 #-
マズルぷくぷくは幸せの証拠~。
だから、アーちゃんは、きっと幸せ~。
ノンちゃん、もうすぐ2歳か~。
立派なレディになってきたね。
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 22:12  |  あっこ #-
もうすぐのんちゃんの誕生日だあ~!!!
カリカリメガ盛りかぁ。。。そ、それでいいの??
トッピングは不要なのかな!?(笑)
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 22:20  |  キキ #-
2月のカレンダーも可愛い~。
あーちゃんのそのぷっくりしたお口と薄いブルーの
お目目がすきです。
メガ盛り!賛成です。のんちゃんお誕生日が近いのね。
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 00:00  |  ききたん #-
あーちゃんカレンダーお笑い系じゃなくて良かったね!
でも、3月はお笑い系かもよ(笑)
やっぱりメガですよね!
これでききたんとのんちゃんはメガ友だね♪
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 01:38  |  あびぞう #ji9c.qdY
お、あーちゃんなのに、美人系!?
ホントは美人さんなのね。
ママがいっつもお笑いにとるから、お笑いなのよね~。
カレンダー、ステキ!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.01 Mon 10:36  |  akira #WCvf9IKg
ハノンちゃん、うちの兄貴と同じ誕生日だ^^
アリアちゃんはおひな祭りなんですね^^
カリカリメガ盛りかぁ……。
かわいい二人^^ひとつ大きくなって
ますます元気で可愛くねっ^^
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 12:56  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
2月15日はハノンの2歳の誕生日です。
1歳のお祝いをしたのが、ついこの間のような気がするのに、
早いものです。
ハノンは、皆さんご存知の通り、花より団子な食欲大魔神。
たぶん、ご馳走が一番うれしいと思います。
でもおなかが弱いから、普段のカリカリを増量するぐらいしか、
できないのがちょっと残念です。
さすがに3食メガ盛りは、ないけどね^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/459-fec759b6
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

