のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 

クルクルじゃらしを手に押さえるのんちゃん。


見つめる視線の先には・・・

棒にじゃれるあーちゃん。
IMG_7660.jpg

どんどんヒートアップするあーちゃんに、
のんちゃんも迷惑そう。
IMG_7661.jpg

IMG_7663.jpg
教育的指導!?

のんちゃんが、じゃらしを独り占めしました。
IMG_7664.jpg

いつもは、あーちゃんの勢いに押されて、
おもちゃを譲っちゃうのんちゃん。

今日はどうしたのかな?

IMG_7666.jpg

なるほど~。
いつもガマンしてるもんね。

もっとワガママになってもいいんだよ!





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「アリアわがまま川柳」 です♪
さすが、ワガママ戦隊のどすこいホワイトだね。

    12:39 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.02.01 Mon 13:35  |  ベル #-
( *´艸`)クスクス
たまにはお姉ちゃん孝行してあげてね~♪
あーちゃん♪
姉妹仲良く遊んでくれたらHappyですね☆
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 14:15  |  akira #WCvf9IKg
ハノンちゃん、そりゃわがまま言いたい時もあるよね^^
偶然でびっくりですが、昨日の夜、寝る前にちょうどうちも同じような事があったんですよ^^
普段はおもちゃを譲ってしまっている海人が、何故だか昨日はガンとして譲りませんでした。
あーちゃん、まぁたまにはそういう時もあるよ^^
  URL  Edit
ほえ~おもちろい^^
そのじゃらしはゆずれなかったんですね?!
のんちゃん♪
ぷふふあーちゃんもちょっとびっくりしてる様子が
きゃわゆいわー!
うんうん、いつもお姉さんとしてがんばってるんだから
わがままいっちゃえー^^きおさんを困らせない程度にね☆

先日はルイの粗相の心配をしてくださってありがとうございました^^
今日、改めて診察していただいたら原虫が発見されまして。
治療が必要なのでちょっと大変なのです~
恐らく粗相もそのせいだったと。ゆるゆるなのでね。
かりん党員として、かりんとううんPになれるよう頑張ります!
トイレの件、うん、本やネットでも頭数+1って書いてありますよね。
もう1つをどこに置こうか考え中ですー。
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 15:51  |  らいちっQ #-
そうだよね、お姉ちゃんだって、ワガママ言いたいよね。
あーちゃん、たまにはお姉ちゃんにおもちゃ譲ってあげてね。

我が家の男2ニャンも似た感じですよ。
でも弟分のテットン、最近やっと譲ることを覚えました。
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 17:46  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんとアリアちゃんのじゃらしをめぐる
攻防?!画像で面白く見させてもらいました~!
ふふ、いつもはアリアちゃんが取っちゃうんだ。
教育的指導の画像いいな~。
アリアちゃんのわがまま川柳・・・のアリアちゃんの顔
わがまま言ってる顔になってる~(笑)
でも可愛いです。
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 20:29  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃんも譲れないことがあるよねえ~!
最後のハノンちゃんの怒った顔がまたかわいいな!
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 21:19  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、がんばれ~。
でも、やっぱりどすこいホワイトには
わがままではかなわないかな・・。
おねえたんはつらいねえ。
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 21:28  |  くろねこ419 #-
なんか、人間の姉妹と一緒ですね
どうしても姉が我慢し、妹は我儘・・・
そうそう、ハノンちゃんもたまには自己主張しないとね
あーちゃんのわがまま川柳思わず笑っちゃいました(^-^)
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 22:28  |  なみち #uszzu23E
あーちゃん、すごい迫力~!
端っこと端っこで上手に遊べるかと思ったけどやっぱりそういう訳にもいかないのねぇ。(^m^)
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 22:38  |  アルバトロス博士 #-
きゃーっ、アーちゃん悪の顔ーっ!!
ワガママ川柳、いいね~。

ノンちゃんもたまにはワガママ言ってもいいよね。
ちゃんと高いところに登って、有利な位置にいるノンちゃん、
大人だな~。
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 23:19  |  ききたん #-
のんちゃんはオネエちゃんだから、
いろいろガマンしているんだよね。
偉いぞのんちゃん♪
あーちゃんにも、その気持ちが
伝わっていると良いね。
川柳読む限り、無理なのかな・・・(笑)
  URL  Edit
2010.02.02 Tue 00:46  |  にゃも #-
あーちゃん、じゃらしの棒の方で遊びますか?w
のんちゃんのぺしっが入っちゃいましたね。
女の子同士はけんかにならなくて平和でいいな~~。
そうそう、お姉ちゃんもたまには意思表示しないとね。
  URL  Edit
2010.02.02 Tue 01:06  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
うちもいつもは、ぷりんのおもちゃをみるくが奪ってしまいます。
たまにはおもちゃ独り占めして良いのにって思いますけど
若い勢いに負けてばかりですねw
ガンバレのんちゃん!
  URL  Edit
2010.02.02 Tue 01:09  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃん、今日は頑張ったね!
ウチもどーも妹の勢いに押されて、
すぐに諦めてしまう傾向が。
でもフービーズの関係とは同じ姉妹でも、またちょっと違うんですよね?
そこが又楽しいです!
のんちゃんもあーちゃんもどっちも頑張れ頑張れ!
  URL  Edit
2010.02.02 Tue 07:43  |  abyblo #LGxQMfeo
のんちゃん、普段は我慢してることが多いのかな。教育的指導、いいと思うよ~。

うちの二匹は、じゃらしで一緒にはあまりあまり遊ばないですね~。どちらかが夢中になっていると、もう一匹は遠巻きに見ていることが多いです。

でも最近タシがちょっとめたぼ気味になってきたので、ドルジを隔離してタシだけを走らせる時間を作ってます!
  URL  Edit
2010.02.02 Tue 09:05  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
普段はどうしても、やっぱりハノンが遠慮してしまいます。
アリアはなんにでもじゃれるけど、ハノンはなかなかストレートにじゃれないので、
ハノンと遊ぼうと思っても、ハノンが飛びつく前に、アリアが飛びついてきたりして、
余計にそうなってしまいます。
なので、もっと遠慮しないで遊んでほしいな~と思います。
ただし、食に関しては絶対譲りません。
あと、初めての珍しいおもちゃとかも、譲りません。
そう考えると、それなりにバランス取れてるのかな・・・?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/460-24d20ab1
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

