のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 

それぞれの場所で暖を取るふたり。

のんちゃんは、外で鳴いたカラスが気になっています。
あーちゃんは、ぼーっとヒーターの風にあたっています。

でもよく見ると、あーちゃんの耳がこっちを向いてます。
ちゃーんと、私の動きに気付いているんですね。

「のんちゃん、あーちゃん」
IMG_7747.jpg
声をかけたら、ふたりともこっちを・・・向いてるような向いてないような。

しばらくしたら、あーちゃんが座っていたクッションに、
ふたり一緒に座っていました。
IMG_7746.jpg
こうして見ると、アビの耳ってやっぱり大きい!




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ハノン爺」 です♪

    12:50 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.02.05 Fri 13:54  |  ベル #-
のんちゃん、爺さんになっとるがな。笑
でもすごく気持ち良さそうです~
一緒に寝たくなりません?!!ww
見てるだけで眠たくなりました~~・・・w

↓しらたきwwwどんなお味がするんでしょうか
実はうちも毛糸をチュパチュパするんですよね~。
マフラーのフリンジなんてとくに。
でもうちの場合は食っちゃってるんで、させられへんのですw
  URL  Edit
2010.02.05 Fri 16:51  |  もちゅみ #kG.u18Tc
2ニャンで振り向いて~お利口、可愛いなー。
我が家はさっちゃん名前覚えてないし(汗)
おふみは耳だけってことがよくあります(大汗)
一緒にクッションに乗って~
ハノンちゃんのお爺さん、あったかくて極楽なんだね~。
アビシニアンの猫ちゃんは耳が大きいですよね~、
それがまためちゃくちゃ可愛い~~^^
  URL  Edit
2010.02.05 Fri 18:31  |  ぽち #-
こっちにお尻向けてる時も耳だけは
こっちの動きをうかがってることが
多いですよね~
呼ぶと「なんじゃ?」みたいに見るし

確かに「極楽極楽」の時のおじじみたいです(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.05 Fri 23:54  |  アルバトロス博士 #-
週末で復活イタしました。
ノンちゃん、アーちゃん、暖かそうですね。
暖かすぎて、ノンちゃんばあちゃんになっとるがな。
かわいいですけどね。
ほんと、アビって耳大きい。
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 00:20  |  にゃも #-
おふたり、ほんと仲良しだなぁ。
一緒にクッション座ってカメラ目線まで。
モデルさんみたいですね~。

あ、ほんとだ。
のんちゃんの方がお耳がずいぶん大きいですね。
  URL  Edit
むっひゃ~
のんちゃんおじいちゃんだよお^^;
そうそう、人間が後ろにいると耳が反応しますよねー!
あーちゃんとのんちゃんは本当仲良いですよね。
そんな姿をみるのは幸せだろうな~♪
うむ。のんちゃん耳大きい。アビちゃんは大きいですよね。
ロシアンも大きい方だと思いますわ。

ルイもこたつに入り浸りですよ~
本気寝する時とか、私に嫌なことされたときは
絶対入ってます^^
リンクの件ありがとうございます!
さっそく設定しちゃいました。
これからも宜しくお願いしますねー♪
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 10:10  |  akira #WCvf9IKg
ハノン爺さん、まったりですね~^^
うちはまだまだ空が呼ばれているのに気付かないことが
あります。家に来て2ヶ月ちょっとだからそんなもんでしょうか……。
ふたりはいっつも仲良しですね^^
微笑ましいです^^

*そういえばリンク、ボク、勝手にしちゃってました……
すいません。
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 10:13  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
最近は、それぞれの場所でお昼寝したりすることが多く、
夜寝るとき以外は猫団子になることが少ないふたり。
たまにこうして、寄り添っている姿を見ると、うれしくなります。
ふたりが並んでる姿を見ると、のんちゃんは小顔でデカ耳デカ目、
あーちゃんはデカ顔チビ耳ショボ目ですね^^;
あーちゃん、また目つき悪いし!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/464-11fdb91e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

