のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 

近っ!!

いくらなんでも、近すぎませんか?アリアさん・・・

さぞ暖かくて、トロトロの表情をしていることだろう。
そう考え、その顔を激写しようと、ストーブの裏に回りこむ。







悪っ!!
IMG_7787.jpg
なんでそんなに、悪人悪猫顔なんですか?アリアさん・・・

威力の弱いファンヒーターだし、まさかヤケドはしないと思うけど、
上手に、そしてほどほどに、利用してほしいと思う私でありました。

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「悪猫つかまえた!」 です♪
ただの椅子なので、すぐにプリズンブレイクされましたけどね^^;

                           

前回の記事に、暖かいお言葉ありがとうございます。
ハノンもアリアも私もダンナも、元気に楽しく過ごしています。
なので「のん記」もいつもどおり、楽しくいきたいと思います。
でも膀胱炎や腎臓のことなどでなにかあったら、記事にすると思います。
楽しい内容ばかりではないかもしれませんが、記録として残したいので、
そのときは、少しだけおつきあいくださいね。

    09:25 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.02.11 Thu 09:54  |  ベル #-
あーちゃん・・・私は知っているよ。
最近ヒーターに近づきすぎてこげちゃった子を!!!笑
せっかくのコートをこがしませんようにww上手にね~~ww
悪面でもどこか可愛いあーちゃんw

そして検査の記事、読みました。
遅くなってごめんなさい。
とても不安な気持ち、お察しします。
でもそうですねママさんたちがまずは前向きにいい方向へ捉えておけば
いつもの明るい家庭でのんちゃんものびのび過ごせると思います。
たくさん検査を頑張ったのんちゃんやもん。
きっと片方の腎臓が小さくったって負けてないと思う!
そしてこうした記録はとっても為になると思います。
私もしっかり検査しなきゃ。
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 10:40  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん^^燃えないように気を付けてね。
うちは一回空のしっぽが焦げました………。

悪い顔してますね~(笑)
笑っちゃいました。
あーちゃんの瞳の色、綺麗な色ですよね。
トンキニーズって毛並みもキラキラでなんとも素敵な感じです。
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 12:58  |  ききたん #-
ハノンちゃんの腎臓、そうだったのですね。
とっても心配になってしまいますよね。
でも、先生の言うとおり、元気に過ごしているということなので、
やっぱり現状の状態をよくするべくことをして
検査などはしないであげたほうがのんちゃんも
元気でいられますね。
きっと大丈夫!のんちゃんのパワーを信じたいです!
みんな個性がありますから!

あーちゃんの悪顔、だーいすきですよ~!
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 16:36  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ほら!
そんなに近づくから
顔が焦げちゃって・・・
って違いますよねww
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 19:55  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~近いですね(汗)
これがストーブだと。。。チリチリですね。
実家猫でペルシャのチビ太という子が
いたんですが、ストーブに近すぎて
チリチリ焼けちゃったことありました。
ふふ、まわりこんでのアリアちゃん~~なにやら
悪い顔?そんな事ないねー可愛いもん。
悪猫捕まえた~上手です^^

ハノンちゃん~まずは膀胱炎ですね。
色々心配だと思いますが。。。
うんうんとりあえずは元気に楽しく~~!
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 20:00  |  しじめ #-
あ~ちゃん。。。
プリズンブレイクするために『入れ墨』なんかしちゃあ、
だめよぅ~~~~☆(笑)
そのままの姿がスキなんだからっ!

。。。ネコの形の入れ墨。。。。
(はっ!想像してしまった!)
  URL  Edit
やだ!あーちゃん!!
悪いお顔、楽しすぎる~~~♪

と思って読んでいて・・・
最後にのんちゃんの病気のことに気づき、前の記事を読みました。
まずは通院&検査、お疲れさまでした。
病名がはっきりしない、時間がかかる、また検査に行かなければならない、
確かに辛いことですね。
一定のところで、それ以上検査をしないと決めるのも一手だとは思います。

きおさんの言うとおり、のんちゃんは元気に生きてる!
もし病気だとしても、お薬や日々のケアでうまくつきあって、
少しでも長く一緒に暮らせるようにしたいですよね。

私もラズの掻き壊しや、リッキーのストルバイトに日々悩み、
リッキーが腸閉塞で手術した時は辛い思いをしました。
でもでも私たちは、かけがえのない、小さなこの子たちの命を守るために!
たくさん勉強して、心を配って、みんなで知恵を絞って、経験を分け合って・・・
とにかく一緒に頑張りましょう。

のんちゃんを愛するきおさんの選択が、きっと正しいはずです。
また様子を知らせて下さいね。
私も気まぐれにしかブ活してないけど、これからは気をつけて見るようにしますね。
きおさん、のんちゃん、頑張って!!
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 21:30  |  あっこ #-
あーちゃん、近いよ、近い!
しかもお日様ぽかぽかもあるのに!!!

のんちゃんのこと、読ませていただきました。。。
きおさん、のんちゃんを思うあまり、しんぱいでいっぱいで
大丈夫ですか???
正直どうしていいのかわからないけど…でも、
信頼してる獣医さんに、きおさん家族、元気なのんちゃんに、いもうとのあーちゃんやもん。頑張って治療してるんだもん、きっといい方向に向かってくれると信じてます。
だから、きおさんものんちゃん、ご家族も頑張って…!!!
応援してます*
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 22:23  |  キキ #-
あーちゃん、近すぎだよ~。ぐりはヒゲを焦がしたよ。
お気を付けてね。
↓のんちゃんのこと読みました。まだ不安は沢山だと
思います。検査ばかりで大変だと思います。どうぞきおさん、
お力を落とさずに。みんなで応援しています。
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 22:45  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、たしかに近い!
うちはメイだけ、ファンヒーターの前に座ります。
でも、50cmはあいてるよ~。
あーちゃん、寒がりさんなのかな?
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 23:22  |  アルバトロス博士 #-
ここのとこの暖かさが、
急にまた寒くなったからなの?
アーちゃん、焦げないようにね。
お顔のブルーが、ブラウンになったら大変。
シャムのようになっちゃうかも?!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.12 Fri 10:01  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃんの検査の事、読ませて頂きました。
腎臓の大きさが違うなんて事があるのですね。
どんなにかご心配な事でしょうね…。
でも、きっとのんちゃんは乗り越えてくれると思います。
きおさん、元気を出して下さいね。
色々書いて下さってとても勉強になります。
とりあえず膀胱炎が早く治りますように!!

ストーブの前のあーちゃんは、もっとフニャ~~~とした
お顔をしているのかと思いました…≧(´▽`)≦アハハハ
「プリズンブレイク」…ナイスな表現です!
  URL  Edit
2010.02.12 Fri 13:17  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
近付きすぎて焦げちゃった子、いるんですね~
まさかと思うけど、ちょっと気をつけて見ているようにします。
しっかし、悪い顔^^;
逆光な上に、もともと顔だけ暗い色だから、悪顔効果抜群ですね。

プリズンブレイクは、1しかまだ見てないんです。
もう終ったみたいだし、続きも見たいな~と思いつつ、
見てから時間がたちすぎて、1のストーリーもう忘れちゃった・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/470-67771c2d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

