のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 

あーちゃんが、カゴベッドで暴れています。

手にしているのは、またたび入りクッション。

ハノン用に頂いて、ハノンが散々ザリザリ舐めまわし、
においも薄れてきて、ほとんど放置されていたクッションです。

大興奮して、食いちぎらんばかりの勢いで噛んでます。
IMG_7783.jpg

あーちゃんがまたたびに反応したのは、これが初めて。
IMG_7781.jpg
おとなの香りを覚えたってことかしら?

でも、キャットニップは、
相変わらず、近づけただけで逃げていくんですけどね。

今度あーちゃん用に、新しいまたたびキッカーでも買ってあげようかな。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「またたびまくら」 です♪

    10:30 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.13 Sat 11:06  |  akira #WCvf9IKg
最後が枕になっているのがかわいいですね^^
うちは上の子が異常に反応した事があったので、
それ以来家ではマタタビ系禁止(笑)
空もどうなるか見てみたい気はするのですが、
多分喧嘩が勃発しちゃうと思うので、もうしばらくおあずけです。
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 12:59  |  louiss☆mama #LIpoffso
あはは!ほんとだあーちゃん大ハッスル!!
すごーい^^大人の仲間入りですわね^^
しかも枕にして寝ちゃうなんてよっぽど気に入った
んですねー♪
ルイはまだ幼児なのでマタタビ入りキッカーはお預け。
早く大人になって与えてみたいー^^
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 16:53  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
あーちゃん、大人の香りを覚えたんですねー

まくらにして寝て、どんな夢を見ているんでしょうね~^^
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 17:11  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ついにマタタビの味を覚えましたかww
これで大人の仲間入りかな?
三枚目の写真、熱狂してますねww
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 17:34  |  くろねこ419 #-
あーちゃんすごいハッスルぶりですね♪
ハッスル後は、枕にしてお休みなんて、
なんと無邪気なんでしょう(^-^)
↓ハノンちゃん検査お疲れさまでした
腎臓心配ですね。
でもいつもきおさんがチェックなどしっかりしてらっしゃるので
ハノンちゃんにとっての最善の方法が見つかると思います
膀胱炎早く治りますように
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 17:56  |  あびぞう #ji9c.qdY
あ、うちにも同じ柄のキッカーがある!
ってことは、またたび入りだったのかな?
あーちゃんもだんだん大人になってきたのね。
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 22:00  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~上手に手で持ってカミカミ
あぐあぐしてますね~~。
ハノンちゃんがだいぶ遊んだものなんだー。
なんでしょうね~急に遊びだすって。
いつも上手に撮れてるな~!
枕にして寝ちゃうとこも可愛いです。
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 00:06  |  びーママ。 #nVpprKDk
あーちゃんは、マタタビに反応してるのか、
それともハノンちゃんのニオイに・・?笑。
うちの子たちは、マタタビと相性が悪いらしく、
びーは機嫌が悪くなるし、
ふぅは気分が悪くなるのか、戻してしまうことも。
そういう意味では、うちの子たちはいつまで経っても
子供のままなのかも知れませんね。
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 11:47  |  ドロ #6LV7VrnU
あーちゃん、ハッスルしていますね!
マタタビに目覚めちゃったのかな(= '艸')ウフフ
ウチのニャンズもまたたびには心をときめかせていますよ。
最後は枕にしちゃうところが可愛いです♪
気持ち良さそうに楽しい夢でも見ているのかなぁ~。
↓の「のんオイル」には笑っちゃいました。
ウチも角かどに「オイル」がくっついています…ヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
あーちゃん、お気に入りが見つかってよかったねぇ。
枕にもしちゃって・・・可愛い寝顔♪

またたび派とキャットニップ派とに分かれるようですね。
うちもどっちかというと、またたび好きの方かな。
おヨダでベトベトにして下さいます(^^;)
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 17:59  |  キキ #-
あーちゃん、大満足ですね~。最後のひっくり返って
キバ見えちゃっているところ可愛いです。

うち、てるはマタタビ派でぐりはどっちもOK。どちらかっていうと
キャットニップ派でしょうか。
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 18:17  |  くまくぅ #tcdzCoQU
あーちゃん、スゴイ大ハッスルですね♪
さくらも最初は全く反応しなかったのに
1歳前後から反応しだしました。
あれ?あーちゃん、もうすぐお誕生日?!
またたびは大人の特権なのかな(笑)

↓さくらもスリスリ激しいですよ~(笑)
うちもほんと白い壁の角がほんのり汚れているような^^;;
壁自体をどうしようか思案中です☆
ヨゴレ、落ちるかなぁ^^;
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 23:03  |  アルバトロス博士 #-
アーちゃん、かわいい!
たまらーんって感じのあばれっぷりですね。
やっと、大人の香りがわかるようになったのね。
りっぱなレディに…。
って、レディのあばれっぷり?
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 11:13  |  あっこ #-
あーちゃん、大人の香りがわかるんだねww
それはね、我が家では「ブツ」と、呼んでるんだよ(笑)
あーちゃんもブツに興味を持つお年頃なんだねww
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 11:44  |  emi #-
あーちゃんはまたたび派でしたのね~^^
枕にして眠ったら、夢の中でも酔っ払いそう?!(笑)

☆☆のんちゃんお誕生日おめでとう~☆☆
健康ですてきな2歳をすごしてくださいね~^^
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 12:59  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
アリア、ついにまたたびに目覚めたか!?と思ったんですが、
反応したのはこの1回きりでした。
においが薄いせいかなぁ?
それとも単なる気まぐれだったのかな~?
またたびキッカーも、どうしようかなと様子見中です。
またたびポワソンとか、めっちゃかわいくて欲しいんだけどね~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/472-a97d8dc5
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

