のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 

今日は、ハノンの2歳の誕生日です。


誕生日イブの日曜日の夜に、お祝いをしました。

おっきなイチゴのショートケーキ。
IMG_7915.jpg

興味津々で、手がでちゃってます。
IMG_7921re.jpg

誕生日だから、特別に・・・

ペロリ♪
IMG_7936.jpg
今日だけだよ!!
※普段は舐めさせていません

プレゼントは、コンコン羽。
IMG_7888.jpg
羽子板の羽です。
遊んだあとに撮ったので、もうボロっちくなってます^^;

狙って狙って~
IMG_7950.jpg

ブンブンブン!!
IMG_7949.jpg
激しすぎてブレブレ~

チョイチョイ・・・
IMG_7880.jpg

ガブリ!!
IMG_7881.jpg
すっごく気に入って、遊んでます♪


のんちゃん、お誕生日おめでとう!




2歳になったハノンに、ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ハノンの野望」 です♪
2歳になっても、色気より食い気みたいです。

    12:48 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2010.02.15 Mon 13:02  |  らいちっQ #-
≡☆ハノンちゃん2歳の誕生日おめでとう☆≡
すっかりステキなお姉ちゃんになりましたね。
でも食べ物を見ると、目がらんらんと輝いてる☆
コンコン羽、楽しそう♪
のんちゃんがもっともっと健康になりますように。
神様、お願いします。
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 13:33  |  akira #WCvf9IKg
ハッピーバースディ!ハノンちゃん。
今年一年もハノンちゃんにとって最高の一年でありますように^^。
コンコン羽、なるほど~^^いいですね~^^
のんちゃんの調子はどうですか?
早く良くなってくれると良いですね。
とにかく、のんちゃんおめでとう!!^^
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 13:41  |  しじめ #-
ノンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!♪
『2』のキャンドルがかわいい!
ケーキに目がらんらんと輝いてるねっ☆
生クリームおいしかったぁ~?
いつも元気に遊んでるのんちゃん、
そのまんまでいいんだよ!
みんなを笑顔にしてくれるから!!!o(^-^)o
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 14:28  |  emi #-
ふたたび登場しましたw
のんちゃんお誕生日おめでとう~☆
魅惑の生クリーム♪美味しいよねw
コンコン羽も楽しそう^^
健康でHappyな一年になりますように(^^♪
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 14:49  |  なみち #uszzu23E
いつまでも元気でかわいいのんちゃんでいてね☆
素晴らしい1年でありますように!(゚∀゚)ノ
のんちゃん、おめでとう♪  URL  Edit
2010.02.15 Mon 15:32  |  ベル #-
のんちゃん!お誕生日おめでとうございます~!!
ケーキにもオモチャにも目がまんまる~まっくろ~~~かわいい!
いつまでも可愛いのんちゃんでいてね♪
でも今からあーちゃんのケーキを狙ってるのんちゃんも好き♪
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 16:36  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~誕生日おめでとうー♪
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからも~膀胱炎が早く治って
元気においしいものを食べ、アリアちゃんと仲良く
過ごしてね~~。
ケーキペロリ可愛いなぁ。。。
ふふ次はアリアちゃんのを狙ってるわけですね。
羽子板の羽~1人遊びに丁度良さそうですね^^
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 16:37  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃんお誕生日おめでとう!
イチゴのケーキにてがでっちゃったねえ(笑い)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.15 Mon 17:23  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ノんちゃん、おめでとう!
2歳ですか~!
もうすっかりレディーですね!
バレンタインの翌日ですか。
チョコとケーキが連日食べられていいかもww
これからも元気で幸せな毎日が続きますように!
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 17:26  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
のんちゃん、おめでとう!
2歳なんて、もうすっかり大人の女ですね!
そりゃ大人の女は色気より食い気ですよねw
あーちゃんの誕生日が楽しみですね☆
  URL  Edit
のんちゃん、HAPPY BIRTH DAY!!!
ケーキペロリのお顔が可愛い!もうすっかりレディですね☆のんちゃん、素敵な2歳をお過ごしください。あーちゃんと仲良くね!
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 22:26  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃん、お誕生日おめでとう!
おめめクリックリですね^^可愛い~♪
うふふ。やっぱりクリームぺロリンコはお約束ですよね?!
たくさん食べて、たくさん遊んで・・
あーちゃんと仲良く、楽しい一年を過ごしてくださいね^^
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 22:39  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
おひげがこげちゃうよ~(^-^)
やっぱりクリームおいしいよね
素敵ないちねんになりますように
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 23:12  |  ききたん #-
のんちゃん、お誕生日おめでとう♪
とってもとってもかわいいのんちゃん、
これからもやんちゃでかわいい姿を楽しみに
してます!
生クリームもらえて良かったね~♪
すっごいごちそうだね★
あーちゃんのお誕生日も、楽しみだね~(笑)
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 23:14  |  ともみ #-
のんちゃん、お誕生日おめでとう☆★
いつも癒してもらってます!!ありがとう\(^O^)/
また遊んでね♪♪
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 23:54  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、お誕生日おめでとう!
お目目、まくっくーですね。
これからも美人なにゃんで楽しませてね!!
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 23:57  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃん、Happy Birthday!!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
ローソクを見つめるのんちゃんの真剣な眼差し
可愛いですね♪
ケーキをぺろ~んとしている舌も可愛いっ♪
あーちゃんのお誕生日にもペロペロ出来るといいね!
これからも健康で楽しく過ごせますように!!
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 00:31  |  にゃも #-
ハノンちゃんお誕生日でしたか。
おめでとうございます^^
ろうそくを見つめるお顔がすっごい真剣でかわいいね。
羽子板の羽。
猫さんのおもちゃにいいかも~。
のんちゃんも嬉しそうですね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.16 Tue 11:52  |  きお #-
♪皆様へ
ハノンへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
ハノンの健康へも暖かいお言葉をいただいて、本当にうれしく思っています。
1歳のハノンには、色んなことがありました。
一番大きかったのは、やっぱりアリアを迎えたこと。
それまでひとりで、甘え放題、遊び放題、悠々自適だったのに、
突然仔猫がやってきて、ハノンの生活は一変したと思います。
でも、アリアを受け入れてくれて、一緒に遊んで、一緒に寝て、
すごくやさしい時間を送ってくれています。
もっとわがままになっていいんだよ、ってくらい、いいお姉ちゃんでいてくれています。
ハノンには感謝の気持ちでいっぱいです。
1歳のハノンは、駆け足でおとなになって、いいお姉ちゃんになってくれた感じだったので、
2歳のハノンは、もうちょっと、遠慮しないでガマンしないで、自分本位で過ごしてくれたらいいなって、思います。
そして、ずっとずっと健康でいてほしいです。
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 21:01  |  彩華 #SFo5/nok
ハノンちゃん、遅くなってゴメンね!
お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~♪

お誕生日はフェアリーと2日違いなのね
でっかくて美味しそうなイチゴ
ケーキちょこっと食べれたのね
でも、ろうそくでお鼻火傷しなかった?!(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/473-70e13b1f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

