のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 

テレビを見ていたら・・・
ふたり並んで、テレビラックの上♪

同じ座り方してるのに、なんだか色々違うなぁ~
ふたりの体重は、100gぐらいしか違わないのにね。

あーちゃん、変な顔。
IMG_7865.jpg

のんちゃんが離れちゃった。
IMG_7869.jpg

ふたりとも目を閉じて、シンクロ~!
IMG_7870.jpg
劇団ひとりも目を閉じればいいのに・・・

テレビを見てたはずなのに、途中からにゃんずに夢中。
テレビはどうでもよくなって、消してしまいました。

IMG_7871.jpg

IMG_7873.jpg

・・・なんちゃって。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「マグロの未来を想う」 です♪
このまえマグロあげても、食べなかったくせに~

    11:16 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2010.02.16 Tue 11:54  |  akira #WCvf9IKg
二枚目のあーちゃん最高^^
眠いのに頑張って目を開けようとしてるんですね~^^
かわいいです。
女の子二人っていうのもいいなぁ~^^

でもお互いに「私の方がかわいい」ってやっぱり思うのかなぁ………。
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 12:41  |  louiss☆mama #LIpoffso
わあーほんとだあ
何が違うのかな?体感温度が
違うからあーちゃんモワッてる??
しかもシンクロしてるー^^
↓のんちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでもかわいくて元気なのんちゃんで
いてくださいね♪
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 13:14  |  ベル #-
そうね~まぐろは好きな子多いもんね・・・って
食わんかったんかぃ!!!笑
でも猫ちゃんとしては気になるところなんでしょうかww
あーちゃんを一度抱っこしてみたい。
きっと柔らかいんやろうなぁ♪
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 13:29  |  emi #-
のんちゃんとあーちゃんって100gしか変わらないんですね~w
あーちゃん、まるい。。(笑)
変顔もふふふ笑い顔も、表情が豊かで可愛いですね^^
最後の写真の、のんちゃんも^m^
おんにゃのこ同士、あたしのほうが可愛いとか思うのかな?
そういうの面白いですw 妄想劇場が始まりそうです
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 14:42  |  しじめ #-
あーちゃん、顔がまんまる!ぷくく
のんちゃんの倍近くあるんじゃないのぉ~?(笑)
ふくみ笑いのほくそ笑みが
こーんなに似合うにゃんこってのも、そうはいないぞ♪
マグロの未来を憂えなくちゃね。
そのモフ顔を保つために!(えいえいお~♪)
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 14:48  |  abyblo #LGxQMfeo
ほんと、100グラム違いには見えないですね・・・。ごめん、あーちゃん。でも、あーちゃんの白くてまん丸顔、かーわいーいー。

マグロ・・・。そういえばうちの二匹は食べたことないかも。猫って悩みがないようで、いろいろ悩んでるんだよね!?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.16 Tue 16:13  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
一日遅れましたが、のんちゃんお誕生日おめでとうございまーす☆
うちの2ニャンのお迎え記念日と一日違いだから忘れっぽい僕でも忘れません(^^;

そうそう、劇団ひとりも目を閉じれば良かったですよねー
せっかくのシンクロが(^^;
まさか劇団ひとりもそんなツッコミされているとは思ってもいないでしょうねw
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 17:33  |  コトニカ #-
こんなかわいい2ニャンが目の前にいたら、
気になってテレビなんて見てられないですね♪
そういえば、ウチのシンバもマグロ食べませんでした・・・
茹でてもダメだったなぁ(+_+)
↓のんちゃん2歳の誕生日おめでとうございます☆
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 17:50  |  もちゅみ #kG.u18Tc
2ニャン並んで~可愛いなーー!
目をつぶってるところもとってもいいです。
100gぐらいしか違わないんですか~?!!
ハノンちゃん~スマートなのに
体重はアリアちゃんと一緒なんだ。
骨とかが?しっかりしてるとかなのかな~。
このテレビ見てました^^
マグロの未来~心配ですよねぇ
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 21:57  |  グリュン #UbCtKfmc
確かにあーちゃん、大きく見えますね!
劇団ひとりも目を閉じればいいのに・・・(笑)
シンクロしている様子って、ほほえましいですよね( ´∀`)
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 21:59  |  あっこ #-
ふふふ*どちらもかわいいじょ。
遅くなっちゃったけど、のんちゃん、お誕生日おめでとぉ*
これからも素敵でかわいいのんちゃんでいてね*
来月はあーちゃんだねww
そのひ、うちやすみぃ~♪
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 23:39  |  キキ #-
遅くなりました。ハノンちゃんお誕生日おめでとう。
てると一緒の年ですね~。でも全然違うわ。
やっぱり女の子は可愛い~。
100gしか違わないのは、きっとアビのほうが筋肉質だから
でしょうか?あーちゃんのほうが重そうに(失礼!)に見えますね。
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 23:59  |  彩華 #SFo5/nok
アーちゃんのにっこり顔♪(^∀^●)
嬉しそうですね

のんちゃん離れてもアーちゃんの事
気になる
仲良し♡♥(。´▽`。)♥♡


  URL  Edit
2010.02.17 Wed 09:24  |  びーママ。 #FKD1qDFo
テレビ、もうどうでもよくなっちゃった?
その気持ちわかります~!(笑)
あーちゃん、のんちゃんに比べると、
かなりフサフサしてるのですね。
触ってみたいなー^^!
  URL  Edit
2010.02.17 Wed 10:28  |  桃太郎 #iL.3UmOo
桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
アリアちゃんの発言に驚いてるハノンちゃんに
オイラ大爆笑しちゃったよ!
100gの違い… オイラと茶ぁ兄ちゃんと同じだ!
骨?筋肉?まさか脳の重さ?って母ちゃんは真剣に考えてたよ(笑
  URL  Edit
2010.02.17 Wed 11:38  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンは約3キロ、アリアは約3,1キロです。
でも、軽いハノンのほうが、手足も胴も長いです。
ただ、幅がなくて細いです。
アリアは、手足短めで、体の幅があってがっしりしてます。
抱いたときもズシっとして、中身がつまってる感じです。
体型の違いは、猫種の違いだと思います。
アリアのほうが毛は長く、やわらかいです。
皮?もやわらかい感じで、抱くとクニャクニャフワフワです。

あー・・・
アリアの顔みてたら、大福が食べたくなってきた。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/474-4eb0d0c1
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

