のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 

タンスの上のベッドは、のんちゃんのお気に入り。

最近は毎日のように、ここでお昼寝しています。


今日も・・・


今日も・・・・・・アレッ!?
IMG_7857.jpg
ベッドがなーい!







落ちていました。
IMG_7853.jpg
何がどうなったのかわかりませんが、落ちて裏返しになっています。

裏返しベッドで、せっせと毛づくろい。
IMG_7858.jpg
わざわざそこに乗らなくても・・・

でも、そういうの、好きなんだよね、のんちゃんって。

普段ない場所に何かがある、とか。
普段と違う状態のものがある、とか。

とにかく珍しい状況が大好き。

だから、こんな珍しい状況のベッド、
乗らずにいられないのよね。

毛づくろいしたあと、見事な丸になってました。
IMG_7862.jpg

暖かくない夏用のメッシュのベッド。
ガサガサで寝心地の悪い裏地。
普段ない珍しい状況。

そこでそれだけリラックスできるって、ほんと不思議。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「目が点」 です♪
裏返しベッドで寝るハノン、を見つけたときの私の目も、
たぶんこんな感じだったと思う。

    10:32 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.19 Fri 13:19  |  ベル #-
アビは好奇心旺盛ですからね~♪
のんちゃん、裏でも十分リラックスできるのねw
自分のってことはわかってたのかな!?
しっかし上手い具合に落ちてますよねww
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 14:07  |  louiss☆mama #LIpoffso
あらま~
何かのハプニングで落ちてしまったベッド。
裏返しになっても警戒せずに寝ちゃうなんて
のんちゃんったらなんてかわゆすなんでしょ♪
しかもしっかりにゃんもナイトになっておられる^^
愛らしいわ。。。
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 15:53  |  アビ君  #mQop/nM.
こんにちわ
思わぬ事態大好きアビシですからね~
楽しんでしまえる柔軟性素晴らしいですね(笑い
もしかしたらわざと落としてみたのかも(笑い
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 18:00  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ふふ~ベッド落ちちゃって裏返しに
なっていたんですねー。
ハノンちゃんそんないつもと違う状況が
また好きなんだ~。
乗って毛づくろい&おやすみ~なんか3枚目を
見た瞬間に笑っちゃいました。
可愛いですね~こういうところも。
最後の目が点の顔もとっても素敵ですよー♪
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 22:00  |  akira #WCvf9IKg
確かに、何か変わった事が起きると興味津々って感じになってます。うちのも^^
のんちゃん、「何か感じがちがうけど、ベッドが今日はここにある^^」って感じなのかなぁ。
まん丸になって寝ている姿ってなんだかとってもかわいいです^^
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 22:32  |  ドロ #6LV7VrnU
ベッドはどうして落ちたのでしょう?
のんちゃんが落した?
あんまり暖かくなくてガサガサしているベッド?
でものんちゃん気持ち良さそうに眠っていますね!
人が感じる心地よさとはまたちょっと違うのかしら?
ウチはよくコードを体の下に敷いてしまっているのに
まったく動じずぐーすか寝ている事があります。
痛くないのかな…って気になっちゃうのですが
猫たちは全然平気…ヾ(▽^;)ゞ
のんちゃんのオメメ、綺麗な色!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.20 Sat 00:06  |  キキ #-
あら?のんちゃんが落としてしまったでしょうか?
裏返しになっても使っているなんて、相当好きなのね。
冷たくなかったのでしょうね。きれいにくるりんってなってますね。

  URL  Edit
2010.02.20 Sat 10:08  |  あびぞう #ji9c.qdY
あらあら、のんちゃんがのっている時に落ちなくてよかったね。
実はのんちゃんが落としたんじゃないの?
お気に入りが増えて、よかったね、のんちゃん!
  URL  Edit
2010.02.20 Sat 11:38  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
このベッド、私はアリアが落としたんじゃないかと思ってます。
タンスの上に登るのが下手なので、ジタバタして、
ベッドにつかまろうとして、もろとも落下。
たぶんそんなところだと思います。
裏返しベッド、気に入ったなら・・・とそのままにしておくと、
次から見向きもされなかったりするんですよね。
珍しいもの好きなだけなんです。
それがわかってるので、ハノンが満喫した後、タンスの上に戻しました。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/477-8a82fa08
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

