のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 

ちょこん、と座っているのんちゃん。


しっぽが手にクルリンと巻きついてます。
IMG_7955.jpg
しっぽ長いね~

あーちゃんは、同じように座っても、
片手にやっとしっぽが届く程度。

体が大きいのか、しっぽが短いのか・・・
たぶん両方だろうな^^;

横から見ると、こんなにコンパクト!
IMG_7959.jpg

・・・ちょっとカタツムリっぽい。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「水晶」 です♪
猫の目って、ほんとキレイ・・・

    08:48 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.02.21 Sun 10:44  |  アルバトロス博士 #-
シッポ、くるん。
うまくできていますよね。
よく思うんですけど、
シッポって猫にとって自分なのか、
それともちがうのか?
アッシュはシッポを追うので、
いつもそう思っちゃいます。
猫の水晶玉、ほんとにキレイですよね~。
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 14:14  |  ドロ #6LV7VrnU
しっぽ クルリン、レッグウォーマーみたい♪
言われてみると、のんちゃんがカタツムリみたいに
見えて来るから不思議です…ヾ(▽^;)ゞ
オメメもとってもキレイです。
キャッツアイとはよく言ったものですよね。
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 14:45  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
のんちゃん、しっぽをクルリンとキレイに巻いていますね^^

さすがに首には巻けないですね(^^;

「水晶」の瞳、キレイですねー!
未来も覗けそうですw
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 15:12  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あ~これこれ!
好きなんですよ、しっぽ巻きww
ウチの猫さん達はあまりやってくれないんです。
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 15:39  |  louiss☆mama #SNDfWcN2
おお!うちもいつも尻尾くるりんてしてて
ダンナサンが「これすごいよね~」って感心
しておりますよ^^器用ですよね~♪
あーちゃんはそんなに長くないのかな?
2にゃんいると色々比較できて楽しそう^^
猫ちゃんのおめめは本当に水晶みたいで
神秘的ですよね!しぐさも美しいし、こんなに
素敵な動物って他にいないかも?!
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 19:12  |  にゃも #-
しっぽを体に巻き付けてるとなんとなくお行儀がよく見えますよね。
アビはちっちゃくまとまりますよね~。
しっぽも細くて長いし。
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 19:27  |  あびぞう #ji9c.qdY
しっぽクルリン、かわいいですね。
アビはしっぽが長いですよね。
うちのメイちゃんは、今、しっぽを枕に丸くなって寝てます・・。
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 21:35  |  あっこ #-
のんちゃんとぉってもスタイルいいなぁ~!!
その綺麗に巻いてるお尻尾はミンちゃんじゃ絶対無理(笑)
と、届かない!??
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 23:22  |  キキ #-
のんちゃん、シッポが巻き付いて暖かそうです。
マフラーみたい。アビは小さくできているから、なんだか
こじんまりしてますよね。
ホント水晶だ~。綺麗なお目目
  URL  Edit
2010.02.21 Sun 23:54  |  もちゅみ #WogSpT2k
尻尾くるりん~可愛いですね~、ハノンちゃん♪
こういう姿でくるりんするんだ。
うちのおふみは違う姿勢の時によく
くるりんとしています。
足の上に乗ってるがまたいいなー。
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 00:49  |  emi #-
この座り方好きです~^^
礼儀正しい座り方ってかんじで
人で言うなら正座のようw
るりもよくこうやって座ります
のんちゃんと同じく両前足をくるんとしてるw
横からののんちゃん。。
うん!ちょっとかたつむりっぽい(^-^)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.22 Mon 11:17  |  らいちっQ #-
のんちゃんのシッポくるん。
かわいー(*≧▽≦*)
シッポ、細い~長い~。
お手手のシッポ巻き、私の大好きな仕草です。

確かにかたつむりっぽい(≧m≦)
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 12:20  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
足に巻きついたしっぽ、かわいいですよね~
実家のにゃんこは、今の子も前の子も、短いしっぽなので、
これを初めて見たときはびっくりしました。
アビのしっぽは、ほんと細くて長いですよね。
アリアのしっぽは、ハノンよりかなり太いです。
毛がもっさりな感じです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/479-3165ffb4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

