のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 



2(ニャン)がいっぱいですね!

IMG_7734a.jpg

でも、だからって、特になにも考えてないですよ~

IMG_7734.jpg

うわ~・・・人の話を全然聞いてないですね。
さすが猫!

まぁせっかくなので、
きゅるるんフェイスとやらを見せてもらいましょうかね。




















IMG_7737.jpg

キュ=(*´∀`*)⇒ン


かっ・・・かわいいなぁ・・・

こんなにかわいいんじゃしょうがない。
シーバをたっぷり・・・


IMG_7736.jpg

(-ω-;)

ハイハイカンペキデスネー

んじゃ、にゃんでーだから・・・

シーバ2粒ね!!
(`Δ´)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「余裕のコメント」 です♪
自分が失敗したって、たぶん気付いてない・・・

    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.02.22 Mon 12:34  |  ベル #-
あーたん!!!
きゅるるんフェイス超可愛い~~!!!!!
あーちゃんもそんなお顔出来るんやーん(失礼)
( *´艸`)クスクス
でもニャンDayおめでとぉ~~!!わーいわーい♪
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 12:48  |  しじめ #-
そっかぁ。猫の日とは分かってたけど
平成22年のスーパーニャンデーだったんだね~♪
ウチも何か、ごちそうするべきかしらん?
シーバ2ツブってのは。。。
いい考えだじょ!(笑)
あーちゃん、もっとその『きゅるるん』で
きおさんを誘惑するのだ!♪
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 17:37  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そうなんですよねぇ~今日は2が沢山!
記念切符とかも売り出されたとか~さっき
ニュースで言ってました。
うちもなにか~しようか?と考えたんですが。。。
アリアちゃんの下から2枚目~すっごい可愛いです♪
これじゃああげちゃいますよねぇ、ってシーバ2粒だった?!(笑)
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 20:12  |  くろねこ419 #-
そうなの、今日はニャンが5つも!
あとで、久々のウェットあげようかな
あーちゃんのきゅるるん・・・私もきゅーーーーーんです
↓ハノンちゃんのクルリンかわいいですね~
すっごいお行儀がいい!
手足だけでなく、しっぽまで揃ってるものね♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.22 Mon 21:20  |  にゃも #-
かんぺきあーちゃん、ほっぺがピンクに染まってるのがかわいいね。
そっかー、にゃんにゃんにゃんの日は猫さんも芸をしないといけないのか~(違
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 21:30  |  あっこ #-
あーちゃんんんん~!!!!
それはとぉっておき!めっさかわいぃ~♪♪♪
最近あーちゃんのにゃんこな感じがとぉっても好きですきで・・
あ、告ッちゃった(*^_^*)
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 22:16  |  アルバトロス博士 #-
アーたん、オカメインコみたいっ!

…あれ、ちがった??
すーぱーにゃんの日だったら、
なんにでも変身できそうですよね。
黒アーたんもなんだか、ちょっとかわいい。
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 23:26  |  ききたん #-
お~ ニャン・ニャン・ニャン・ニャン・ニャンデーだったんですね!
そりゃあーちゃんも頑張っちゃいますよね!
あーちゃんの「きゅるるん」打ちのめされました♪
22222粒あげちゃうから、我が家に遊びに来てくださ~い♪
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 00:10  |  ドロ #6LV7VrnU
きゅるるんのあーちゃん、可愛すぎる~~~。・:*:・(*´ー`*人)
せっかくほっぺもピンクに染めて頑張ったのに
最後はシーバ2粒とは…残念だったね!
やだなぁ~、あーちゃん怒って変なお顔しちゃうかなぁ…。
なんか期待しちゃったりして…ヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 08:15  |  びーママ。 #nVpprKDk
あーちゃんのきゅるるんフェイス!完璧可愛いですね!!
・・一瞬だったけど。 (笑)
超のつく記念日じゃなくても、これからももっと見せてね^^

1枚目、あーちゃん地デジの宣伝大使かと思いました~^^;
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 10:02  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
あーちゃん、やればできる子だったのね!
いつもおめめパッチリにしてればいいのにね~
でもなんか、実物よりもかわいい気がするの。
写真ってたまにそういうこと、ありますよね^^;
で、約束のシーバ2粒は・・・
あげるの忘れてました(゜∀゜)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/480-2d4ef955
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

