のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 

今日はとってもいい天気。
今週は暖かい日が続くようですね。

春は大好きなんだけど、花粉症なのでちょっと憂鬱。
昨日山道を通ったら、杉がかなり赤っぽくなってました。
花粉を大量に溜め込んで、赤く見えるんです。
気温があがったら、一斉に飛ぶんだろうなぁ・・・

関東から西では、そろそろ飛び始めているみたいですね。
今年はかなり少ないという予報のようだけど、どうなるのかな~


のんちゃんは、そんなことはおかまいなし。
ポカポカの陽射しに、ご機嫌で日向ぼっこしています。

セクシーポーズで、べろ~ん!


抱え込んで、べろ~ん!
IMG_7793.jpg

長い舌で、べろ~ん!
IMG_7798.jpg

日向ぼっこしながらの毛づくろいは、本当に気持ちよさそう。

でもこの至福の時間は、長くは続かないのでした・・・


次回、「カガーミ・モーチの乱入」 に続く・・・かも。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ピーン!」 です♪
足、細っ!長っ!

    09:45 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.02.23 Tue 11:06  |  らいちっQ #-
のんちゃんはキレイ好きのおしゃれさんですね。
日向ぼっこしながら毛づくろい。気持ちよさそう。
「カガーミ・モーチ」ってアハハ。
次回楽しみ♪
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 11:46  |  emi #-
のんちゃんはスリムで長~いですね^^
足もキレイ☆モデル体型ですね☆
ようやく春めいてきて、日向ぼっこ&毛繕いに嬉しい季節ですね
花粉症の方は大変だ~(>_<)お大事にです
カガーミ・モーチ、どう乱入するんだろ~?
楽しみ(^^♪
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 12:32  |  ベル #-
のんちゃんてば、本当~にスタイルいぃねぇ~♪
足長いのうらやましぃよ~~~。
それにとってもキレィ好き♪
こむぎなんてガサツやなと思ったww
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 12:47  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃん、気持ちよさそうにひなたぼっこ!
舌も長いけど、足もながーくてかっこいい!

乱入するのはカガーミ・モーチって・・
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 15:34  |  なみち #uszzu23E
毛づくろいしてるネコズを見るととってもおいしそうに見えます。
のんちゃんもおいしそう~♪(´▽`*)
やっぱりお味はカフェオレとかキャラメルちっくかなぁ。
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 17:08  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~すっごいきれいにしていますねぇ
2枚目の抱えてる姿もすっごいいいなぁ
日向で気持ちよく毛づくろいしてるのが
伝わってきます。
最後の足ピーン、やっぱりスタイルいいハノンちゃん
ならでは~ですね。
さっちゃんはこんな姿・・・ないです(笑)
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 18:23  |  やらいちょう #b5.M5V.g
暖かいですね~!
このまま春がくればいいのに
な~んて思いますww
花粉症の方には憂鬱な季節ですね。
今からしっかりと予防を!
のんちゃん、足が長い!
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 20:15  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
僕も花粉症です(^^;

のんちゃん、日向ぼっこしてご機嫌ですね~♪
光量があると写真も撮りやすくて、僕もご機嫌になりますw

ベロなが~~~@@

なんだか美味しそうですねw
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 20:25  |  アルバトロス博士 #-
抱え込んで、飛び込みの選手みたい!
すごくキレイな感じ。
この至福の時間をぶちこわす怪獣が現れるのですね?!
知ってる~、その怪獣~!
  URL  Edit
のんちゃん気持ちよさそう!我が家のニャンズもひなたぼっこしています。今日はほんとに暖かかったですね。春が待ち遠しいですね。お花も楽しみです。
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 22:47  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、舌がながーい。
やっぱり陽の光の下だと、絶妙な写真がとれますね。
私も昼間の写真をめざそうっと。
  URL  Edit
2010.02.24 Wed 09:24  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
真冬の間は、天気がよくてもあまり日向ぼっこはしていませんでした。
陽射しがあっても、窓辺は寒かったんでしょうね。
最近少しずつ、日向ぼっこしている様子が見られるようになりました。
日向ぼっこが好きなのは、やっぱりハノンのほうで、アリアはあんまりしません。
ハノンのように、丁寧な毛づくろいも、アリアはあんまりしません。
相変わらずねこたつの上でグータラしてます^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/481-6f210a62
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

