のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 



バンクーバーオリンピックで熱戦が繰り広げられている裏側で、
猫界でも、熱い戦いが繰り広げられていました。

冬季ニャリンピック!!
ニャンクーバー
やらいちょうさんによるブログ「猫と車と落とし噺」にて開催された、
にゃんずによる、熱い戦いです!

7日間に及ぶ熱戦は、今日ついに最終日を迎えました。

予選からすさまじい激戦で、残念ながら予選落ちしたものの、
まさかの敗者復活で、ハノンが出場を果たしました!

ハノンが出場した競技はこちら!!







カーリング ・・・の石(笑)
カーリングの石
すさまじいインパクト!

見た瞬間、爆笑でした!
他の猫さんが真剣に競技に参加している中、まさかの道具での出場。

この石、
他の石をすり抜けるときは、チラッと横目で確認するのかな・・・とか、
相手の石にぶつかるときは、シャー顔で威嚇するのかな・・・とか、
目の前でブラシでゴシゴシされたら、ついじゃれつきたくなるのかな・・・とか、
いろんな妄想が膨らみます。

                           

ここからは、見事ニャリンピック出場を果たした、
ハノン選手のコメントをご覧ください。

IMG_7121[1]

IMG_7122[1]

IMG_7071[1]

IMG_7124_20100226153439.jpg

えーっと・・・

なに争い(゜∀゜)?

                           

あつい戦いを繰り広げた、冬季ニャリンピック。
本日、最終日を迎え、明日には金銀銅のメダリストが選ばれます。
選出方法は、皆さんによる投票!

金メダル目指して頑張りたいと思います! ・・・石だけど^^;

応援、よろしくお願いします♪

                           

ニャリンピックをはじめ、数々の面白記事満載の、
大人気ブログ「猫と車と落とし噺」は、
抜群のアイデアに爆笑必至!!

ロシアンブルーの美人姉妹みどりちゃんとあかねちゃんが繰り広げる、
爆笑ワールドをまだ未経験の方は、
ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね♪

やらいちょうさん、本当にありがとうございました!!

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「声援!」 です♪
ニャンクーバーにも、バッチリ届くね!

    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.02.26 Fri 18:46  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ご紹介ありがとうございます!
実はハノンちゃんが今のところ一番人気ですww
さすがにインパクトがあったんでしょうね!
金メダルの最有力候補なんですよ。
これはもうきおさんのアイディアの勝利でしょうね!
明日、投票になりますので
そちらの方も是非ご参加ください!
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 19:41  |  ドロ #6LV7VrnU
顎がはずれそうです。
のんちゃんが何の競技に出場したのかと思ったら
カーリング・・・の石!!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
でも、見れば見るほどピッタリで…!

本家本元の方ものんちゃん石を使っていたら
予選突破間違いなかったように思います。 残念…!
あーちゃんの大声援を受けて、のんちゃん、金メダルゲットに向かって
頑張って下さいね!!
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 19:55  |  もちゅみ #kG.u18Tc
カーリングの石か~~(笑)
ハノンちゃん最高です!
ふふ冬季ニャリンピック~ここでも熱い戦いが
あったんですね。
他の猫ちゃんもとっても可愛かったー。
応援団のアリアちゃんの顔もすごかった~~。
これから金がきまるのかな~?!
ハノンちゃん目指せ金♪
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 21:44  |  あっこ #-
ふふふ!まんまるおまんじゅうだ!!
のんちゃんのよこで、あーちゃんの会話****
とぉってもかわいぃ~❤
金メダル、とったかなぁ。。。。。??
  URL  Edit
爆笑しました!
ハノン選手良く頑張りました!あーちゃんも応援お疲れ様!

  URL  Edit
2010.02.26 Fri 23:21  |  あびぞう #ji9c.qdY
カーリングの石・・・。
のんちゃん・・・、投票しにいくよ。
金メダル、がんばれ!
  URL  Edit
2010.02.27 Sat 00:30  |  彩華 #SFo5/nok
インパクトある石ですね
日本のカーリング娘もハノン石を使ってたら
きっと勝てたはず!
残念だなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.27 Sat 11:32  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
石化ハノン、すごい迫力ですよね~
目力がやばいですw
果たして、道具がメダルを取れるのか!?
投票は28日の23時まで行われています。
ぜひ、応援よろしくお願いします!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/484-18f0b24f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

