のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 

今日3月3日は、アリア1歳の誕生日です!

朝からご機嫌なあーちゃん♪


お祝いは、お誕生日イブの昨夜にやりました。

大好きなウエットを夕食に食べて・・・
IMG_8060.jpg

ケーキでお祝い!
IMG_8062.jpg

ハッピバースデーあーちゃ~ん♪
IMG_8081.jpg

特別にペロリ。
IMG_8090.jpg
※普段は健康に配慮して食べさせないようにしています。

プレゼントはシャカシャカトンネル!
IMG_8115.jpg
待ちきれない子たちが入ってます^^;

シャカトンで遊ぶ様子は、また後日に紹介しますね。


我が家に迎えた直後のあーちゃん。
IMG_3748_20100303121712.jpg
生後3ヶ月でやってきました。
まだ緊張の面持ちですね。

同じクッションの上で。
IMG_7436.jpg
大きく、丸く、なりました。

いつも元気で明るいあーちゃん。
私たちにたくさんの笑顔をくれます。
お日様のような存在です。

これからもずーっと元気で、一緒に笑っていようね。

あーちゃん、お誕生日おめでとう♪



1歳になったアリアに、ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「特別公開!」 です♪
アリアお迎え前の写真です。
この写真にキュ=(*´∀`*)⇒ンとなって、
お迎えを決めたと言っても過言ではない。

    12:56 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.03.03 Wed 13:42  |  ベル #-
きゃーーー!!!!!
可愛い~~!!!あーちゃん!可愛い~~!!!!
でも面影はずっとありますね~♪

お誕生日おめでとうございます!
ケーキよかったね~♪
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 14:04  |  猫猫猫 #-
あーちゃん、お誕生日おめでとう!
  URL  Edit
あーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
ケーキのお味はいかがだったかな?
3か月の頃のあーちゃんも我が家のルイとそっくりです。
1歳かぁ、まだまだピチピチですね。

これからものんちゃんと仲良くね!
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 16:58  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おめでとうございます!
いい日に生まれたんですね!
お雛様のケーキがおいしそうです。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように!
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 18:17  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~~お誕生日おめでとう
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからも健康で、ハノンちゃんと仲良く楽しく
過ごしてくださいね^^

おいしそうな~ケーキにごはんもおいしいのを
もらったみたい。
シャカシャカトンネルはいいですよね~。
うちも置きっぱなしですが、その部屋にいくと
必ず隠れてます(笑)
来たばかりのアリアちゃんの小さい姿~可愛いーー。
で、最後の来る前のアリアちゃん。。。
お迎えしたくなっちゃいますよねぇ~~
めちゃくちゃ可愛いですヾ(*゜▽ ゜*)〃
(今ももちろん可愛いんだけど)
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 19:50  |  もこりん #gWZsX.36
いつもコッソリ覗かせていただいておりました。
記念日にちゃっかり書きこませていただきます(*´ェ`*)

アリアちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます~♪
なんて素敵なお誕生日なんでしょう♪
お雛様のケーキでお祝い、なんだか胸がふんわりします(*´ω`)
ご機嫌なアリアちゃん、プレゼントにケーキ、良かったね♪
アリアちゃんのもくっとしたマズルがとっても大好きです(´ー`)
アリアちゃん、お誕生日おめでとう!
健康で、そして楽しく素敵な日々を過ごせますように~!
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 20:25  |  あっこ #-
あーちゃんおめでとぉ~!
もぉ~かわいぃ~❤
うち、まちがいなくあーちゃんにはまってるわ・・・どうしよ!!??
どうしよう、きおさん!!!!!(笑)
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 21:52  |  ともみ #-
あーちゃんお誕生日おめでとう☆★
これからも健康で元気いっぱいでいてね(^^)
特別公開の写真ステキですね!!
また近々会いに行きたいです♪
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 22:12  |  グリュン #UbCtKfmc
お誕生日おめでとう!!
ひなまつりの日に産まれたんですね。
かわいいケーキ☆あーちゃん狙ってますね( ´∀`)
もう一歳か~早いですね☆
のんちゃんとも仲良しになれて、本当に良かったですね♪
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 22:25  |  びーママ。 #nVpprKDk
あーちゃん、おめでとう♪
迎える前のあーちゃん、テディベアのように可愛いですね!
それから少しずつ、少しずつ成長して・・
今のまあるいあーちゃんになったのですね^^
見た目もだけど、心もおおらかでまあるいあーちゃんが大好きです♪
ひな祭りがお誕生日って女の子にとってはいいよね。
関係ないけど、ウチの息子は1日が誕生日なのですが、
上に女の子がいたので、
いつも誕生日のケーキは雛ケーキでした~^^;
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 22:50  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、お誕生日おめでとう!
元気でお誕生日が迎えられてよかったね!!
それにしても、最後の写真、あーちゃん、猫というよりクマさん・・。
こんな小さな頃からキャラがたっていたなんて。さすがです。
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 23:08  |  ききたん #-
あーちゃん!お誕生日おねでとう!
あーちゃんにとっても、楽しい1年間だったんだよね!
だから、いつでも明るくいられるんだよね♪
これからもノンちゃんと仲良くいっぱい遊んでね♪

  URL  Edit
2010.03.03 Wed 23:41  |  キキ #-
お腹がぽんぽこりんのあーちゃん、可愛い!
お誕生日おめでと~。きおさんちに来て、素敵なお姉ちゃんと
一緒になって良かったね。ずっとずっと楽しく暮らせますように。
うちと同じシャカトンです!
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 00:02  |  にゃも #-
アリアちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ一歳なんだ。
なんだかもっと長くいるような気がしてました。
ステキなプレゼントも楽しく遊んでくださいね。
ハノンちゃんも一緒にね。
あ、もう遊んでる…w
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 01:51  |  tonkioyaji #DCnxtU62
すいません<(_ _*)>、日付が変わっちゃいましたが、あーちゃん、誕生日おめでとう!☆オメデトー♪ヾ(*^ー^*)∠※Pan!!・:*:☆
重ね重ねすいません<(_ _*)>、月が変わっちゃいましたが、のんちゃん、誕生日おめでとう!でした☆オメデトー♪ヾ(*^ー^*)∠※Pan!!・:*:☆
素敵なプレゼントも貰って、のんちゃんもあーちゃんも幸せモン!w( ^ー^)w
そしてきおさん、こうやって誕生日を祝える喜び・・・サイコ~ですね♪\(^▽^)/♪
これから何回も何回も何回も素敵な誕生日が迎えられますように。。。

のんちゃんのその後の経過、拝見しました。
血液検査、受けられたんですね。
腎臓に関しては、大きさは別にして、とにかくCREもBUNも正常値のようで一応ホッとしました(〃´o`)=3
さあこれで敵は膀胱炎のみ!頑張れのんちゃん!頑張れきおさん!ヽ(`ー´)ノ フレ~☆
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 07:39  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、誕生日おめでとう!!^^
この一年があーちゃんにとって凄くいい年でありますように……。

ろうそくを見つめるあーちゃん、めっちゃかわいいです^^
ず~っと元気でいてね^^
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 11:43  |  らいちっQ #-
♪あーちゃん誕生日おめでとう♪
出遅れました。すみません(汗)
1歳、おとにゃの仲間入りですね。
ひなまつりのケーキ、とってもかわいいです。
クリームをぺロリ、美味しかったかな?
これからも健康で元気でお餅ボディに磨きをかけてね!
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 13:10  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
アリアは本当にお日様のようです。
ハノンの健康のことで何かと落ち込んだときも、
アリアのドタバタとした愛らしい仕草や、
こっちの落ち込みなんて全く関係なしの、
元気一杯な姿、グイグイ甘えてくる姿に、
どれだけの笑顔をもらったかわかりません。
アリアが生まれてきて、私たちのところにやってきてくれた奇跡に、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あーちゃん、本当にありがとう。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/489-283a32cb
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

