のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 

今更感たっぷりですが、
ようやくアバターを見てきました。

ニャヴィ・アリア


・・・私も見えるよ!!







ニャヴィ・ハノン
IMG_7445_20100304123518.jpg

・・・ハラペコなんですね(゜∀゜;)



ナヴィっぽく、青くしたところまではよかったけど、
鼻をでかくしたのは、正直やりすぎたかなぁと思っている・・・





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「絆、結んでみる?」 です♪

アバターを見ていない人には意味不明ネタでごめんなさい!

    12:49 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.03.04 Thu 13:57  |  akira #WCvf9IKg
おぉっアバターだ(笑)
実はボクもまだ見てません。
完全に乗り遅れております。
のんちゃん…………。鼻………。
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 16:39  |  ベル #-
結ぶ結ぶ~~!!ニョロニョロ~~って!!笑
不思議な世界でしたよね。
でも風景はすっごくキレイでした。あんな場所あれば行ってみたいです。
ってニャバター!!!すごぃ!
さすがこの発想はきおさんですね!
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 17:20  |  やらいちょう #b5.M5V.g
にゃははっ!
最高最高!
加工も素晴らしいし、
鼻を誇張しているのもいいですね!
笑わせていただきました!
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 17:57  |  アビ君  #-
すすすごい、一瞬本物の画像かと思いましたわ
この色目の猫ちゃんもいいな~
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 20:43  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アバター観たんですねぇ~~^^
最初はなんだろ?あの青いの。。。
そんなに観たい気持ちがなかったのですが
こんなにヒットすると~最近観たいなーと
思いはじめています。
ふふ~予告しか観てないけど
アリアちゃん、ハノンちゃん雰囲気出てるーー!
最後は、観てないとわからないネタだったのかな?!
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 21:31  |  あびぞう #ji9c.qdY
にゃばた~ですね。
絆、むすびた~い。
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 06:30  |  アルバトロス博士 #-
ニャバター、見ました!
ノンちゃん、にゃんこ初のニャバターとして、
潜入しないと!
鼻、でかっ!
ロシアンかとおもっちゃった。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.05 Fri 10:12  |  グリュン #UbCtKfmc
アバター、私も気になっていますが見ていません。
面白かったですか!?
評判は良いですよね☆
画像加工できるなんてすごいです!
のんちゃん、かわいいお顔が青くされた上に
鼻が大きくされてるよ(^^;)
常にカリカリは頭の中に見えてるよね・・・(笑)
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 11:23  |  ドロ #6LV7VrnU
日曜から風邪を引いてダウンしてしまい、やっと復活。
またおじゃまさせて下さいね。
のんちゃんの鼻、デッカイですね≧(´▽`)≦アハハハ
のんちゃんもあーちゃんも立派なニャバターとして
このまま出演出来ますね!
「絆、結んでみる?」の発想もお見事!!

3月3日はあーちゃんの1歳のお誕生日だったのですね!
あーちゃん゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
これからも病気をしないで楽しく過ごしてね。
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 13:27  |  らいちっQ #-
(≧m≦)ノププッ
ニャヴィ族だー☆
なぜか、あーちゃんは違和感なし(笑)
私も絆結ばせて~。
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 13:44  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
今回の記事をアップしてまもなく、ダンナから電話がきて、
「きもちわるい」と言われてしまいました^^;
鼻デカハノンは確かにきもちわるい・・・
でも、鼻デカアリアはあまり違和感ないのは、なぜ・・・?
アバター、映像は抜群によかったです。
3Dすごい!!
ストーリーは賛否両論だけど、わかりやすくて私は好きです。
アカデミー賞はどうなるのかな~?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/490-5072edd8
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

