のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

気付いたら、こうなっていました・・・


ドーム型ガチャピンベッドにタオルをかけた、
マスクドガチャピンが、大変なことに・・・

在りし日のマスクドガチャピン。


茶色い怪獣におしつぶされ、見るも無残な姿に (T△T)

IMG_8190.jpg
・・・いえ、別に。

居心地はいかがですか・・・?
IMG_8194.jpg

相当お気に召したようで、4時間以上寝てました。

哀れ、マスクドガチャピン。
IMG_8195.jpg




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「その頃、白い怪獣は」 です♪
いつもは、ガチャピンの中なのにね。

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.03.06 Sat 10:36  |  グリュン #UbCtKfmc
あらあら・・なんというか(^^;)
ニャンズって、こちらの意図しない方法でグッズを使ったりしますよね。
ムックー!助けてー~!
シャンプー、2ニャンとも静かにやらせてくれるんですね。
モフモフの仕上がり、気持ちよさそうだな~。
うちは一回もしたことがないので、どんなデンジャラスな状況になるのか・・・
恐ろしいです(^^;)
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 10:56  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃんの寝顔、とってもかわいいですね^^
癒し効果抜群の寝顔です^^
ガチャピンベッド……。
でも確かにこちらが思っているのと全く違う使い方を
する事ってありますね(笑)
でもそれがまたおもしろかったりします^^
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 11:10  |  びーママ。 #nVpprKDk
ふわふわ度倍増で、そりゃ~快適でしょ?!
のんちゃんアッタマいいね~!!
シャンプーしておいて良かったですね。
今日はまた寒くなっちゃいましたし。
のんちゃんもあーちゃんも風邪ひかないようにね^^
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 12:55  |  ドロ #6LV7VrnU
4時間以上もだなんて!
のんちゃん、よっぽど寝心地が良かったのでしょうね。
ぽっこりとへこんだガチャピンベッドが可笑しい!!
あーちゃんはスヤスヤと。。どんな夢を見ているのかなぁ。
ちゃ~んとシャンプーさせてくれて偉いですね。
ドライヤーもOKだなんて信じられません。
そろそろ暖かくなって来るし…ウチはさせてくれるかな?
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 16:04  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あらら!
見るも無惨な形ですねww
まぁ、猫さんはしょうがないでしょう。
ウチのドームベッドも
中にいるよりも上に乗っている方が多いですよ。
いつもぺしゃんこですww
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 17:03  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
4時間以上も寝ていたんですね~
いい夢見ていたのかな^^

いい夢が見れるぐらい快適なんでしょうね~
よれよれくたくたになっても、使ってくれると嬉しいですよねw
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 19:24  |  あっこ #-
おぉぉ!きっとフィット感が気持ちよかったんですね(笑)
おやおや?↓↓
お風呂だったんですねwww
いいなぁ、うちも入れたいなぁ~…で、もうかれこれ数年たちます・・・^m^
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 21:13  |  もちゅみ #WogSpT2k
あ~~これー!実家でもやっていました(汗)
2つのハウスを並べて、2匹で寝てるんですが
2匹ともやっちゃったらしく~
しばらくして新しいハウスになっていました。
ハノンちゃんも上で寝る喜び覚えちゃう前に
中でまた寝ないとね~。
でも、こんなんしてる姿もまた可愛げがあって好きです。
そんなのおかまいなしでアリアちゃん寝てた~?!(笑)
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 21:44  |  くろねこ419 #-
あらら、ガチャピンがぺっちゃんこ~~
ハノンちゃん暖かくなって出てきたのかしら?
うちも最近暖かいせいか、枕の真横に設置したかまくらベッドに
入ってくれません(=TェT=)
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 23:10  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、ふかふかで気持ちよさそう。
つぶしてのったほうが気持ちいいいからしょうがないよねえ。
あーちゃんも、すやすや寝てるね。
2にゃんを見てると、こっちがねむくなっちゃうよ。
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 23:13  |  アルバトロス博士 #-
せっかくのガチャピンが台無し。
ノンちゃんはベッドのスプリングにこだわりがあるんだね。
なんで、わざわざそこで?!
っていうところで寝るんですよね、にゃんずって。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.08 Mon 13:01  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
つぶれガチャピン、たぶんアリアがハイテンションで駆け回ってるときに、
上を駆け抜けてつぶしたんだと思います。
で、それを見つけた珍しい物好きのハノンが、上に乗って寝た、
そんなところだと思います。
ハノンが満喫した後は、しっかり元に戻しておきました。
ハノンもアリアも、ちゃんと中に入って、普通に使ってくれています。
ドームベッドをつぶして使う子も多いようなので、これが癖にならなくてよかった~と思ってます^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/492-97504307
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

