のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 

冬季ニャリンピック!
ニャンクーバー
やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」にて開催されていました。

先日、大盛況のうちに全ての競技が終了し、
投票にて、金銀銅のメダリストが決定されました。

ハノンが参加したのは、カーリング ・・・の石(笑)
カーリングの石

まさかの、道具での大会参加。
しかも、予選落ち後の敗者復活での参加。

にもかかわらず・・・

銅メダルをいただきました!!!
銅メダル
か・・・かっこいい!

本当に夢のようです。

石化ハノンは、インパクトは強烈だったけど、
なんといっても道具だし、番外編的な感じかな~と思っていたので、
選手の中に混ざってメダルをいただけたことが、とてもうれしいです。

表彰式の様子です。
表彰台
表彰台では石じゃなくてよかったね(笑)

応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!!
IMG_8052.jpg


やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」
その爆笑ワールドをまだ未経験の方は・・・
(みんなもう大ファンになってるとは思いますが!)
ぜひ一度、遊びに行ってみてくださいね♪

やらいちょうさん、本当にありがとうございました!





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「アリアの一言」 です♪
確かに、脳裏に焼きつく笑撃映像だもんね^^;

    12:55 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.03.08 Mon 13:34  |  ベル #-
あーちゃん、なんか賢くなってるね!!笑
でも確かにあれは衝撃でした!!ww
すっげ似合ってる~なんて言ったら乙女なのんちゃんにゃ微妙かもしらんけど
堂々の銅メダルやと思います~~(*´ェ`*)ポッ
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 13:52  |  らいちっQ #-
のんちゃん、銅メダルおめでとー☆≡
照れてるのんちゃん、めっちゃかわいい♡
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 15:17  |  しじめ #-
あはは☆
漬物石ならぬカーリング石でメダルをとれるなんて、
ハノンちゃん以外考えられないよ~♪
おめでとう~♪感動をありがとうっ!!(笑)
それにしても、ニャリンピック、すばらしいじょ。
次のニャリンピックにはぜひとも参加したいな。
その前に
ウチのぐうたらをアスリートとして鍛え上げなくちゃ!o(^-^)o
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.08 Mon 17:22  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おめでとうございます!
敗者復活でのメダル獲得!
しかもアスリートではなくて道具ww
ある意味、話題独占でしたね!
皆さんの反響も凄かったですから。
どうもありがとうございました!
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 17:58  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~銀メダルおめでとうーー♪
やった~~ヾ(^∇^)ノ
表彰台に立ってる姿の画像~すっごいよく出来ていて
びっくりです。
影までついてるし~~。
インパクトすごかったもんねーハノンちゃんの石。
最後のアリアちゃんのひと言、その通り~~!
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 20:05  |  アルバトロス博士 #-
ノンちゃん、おめでとう!
貴重な銅メダルですね。
にゃん界広しといえども、
メダリストにゃんずはそういないはず…。
4年後は金を狙って欲しいモノです!
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 20:08  |  ドロ #6LV7VrnU
わぁ~~~~~~!
のんちゃん 銅メダル獲得だったのですね!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
何度見てものんちゃんのカーリングの石は忘れられません。
表彰台でののんちゃん、カッコイイ!!
ホントに表彰台では石じゃなくて良かった、良かった.…(´▽`) ホッ
最後にあーちゃんがいい事言ってますねっ。
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 21:41  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、おめでとう!!
あまりのインパクトに笑わずにはいられない!
石にみたてたきおさんのアイディアに拍手!!!
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 22:22  |  もこりん #gWZsX.36
これ・・・可愛かったですもんねぇ~(*`艸´)ウシシシ
思いもつきませんでしたもん!
カーリングの石自体になるなんて(笑)
でもとっても可愛くって、家に飾っておきたいくらいですよ(*´∀`*)
よかったね~表彰台、ほんとに石じゃなくって~~(笑)
きちんとハノンちゃんだ♪(*´ェ`人)
  URL  Edit
のんちゃん、銅メダル獲得おめでとう!
ほっぺの赤いのんちゃんもとーってもキュートです。

2年後のニャリンピックが楽しみですね☆
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 23:23  |  キキ #-
ほんと、ハノンちゃんの石には衝撃を受けましたわ~。
いつ見ても(*≧m≦*)ププッってなっちゃます。
のんちゃん銅メダルおめでとう~。
あーちゃん、可愛いお顔で心に響く一言ですね(笑)
  URL  Edit
2010.03.09 Tue 00:38  |  にゃも #-
のんちゃん銅メダルおめでとう。
メダルもよくできてますね~。
しかし、このカーリングのんちゃん、インパクト大だわ~w
  URL  Edit
2010.03.09 Tue 09:35  |  akira #WCvf9IKg
おぉぉ(笑)
銅メダルですか^^
のんちゃんおめでとう!^^
次は4年後?
めざせ金メダル!ですね^^
  URL  Edit
2010.03.09 Tue 11:02  |  きお #-
♪皆様へ
ハノンの銅メダルにお祝いのコメントありがとうございます!
大人気のやらいちょうさんのブログ、参加できるだけでも夢のようなのに、
皆さんに応援していただいて、銅メダルまで!
本当にうれしいです。
次回は2年後のニャリンピック。
今度はアリアに挑戦してもらおうかな。
・・・でもあんまりアスリートな感じしないですけどね^^;
  URL  Edit
2010.03.09 Tue 11:43  |  ぶっくん802 #-
はじめまして
カーリングの彦星だじょ!
堂々の銅メダルおめでとうだじょ♪
出来れば僕の専属の石になって欲しい!笑

表彰台のハノンちゃんを見て、あっ石じゃないって
本当に良かった♪
お互い健闘できてうれしいんだじょ~!!!
ありがとう

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/494-deb9fefc
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

