のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 

缶で出来た、ティッシュケース。

中にはキラキラボールが入ってます。

出してみました。
IMG_8158.jpg
キラキラっていうか、クタクタボールですけど・・・

キラキラボール、ビフォーアフター。
IMG_8157.jpg
アリアはなぜか、キラキラボールを口の中にいれて、
あぐあぐと噛みしめるんです。

なのですぐ、クタクタペッタンコに。

食べてしまうんじゃないかと、最初は心配していたのですが、
食べることは決してなく、
あぐあぐ噛みしめて、ペッと出して、じゃれて転がして、
くわえて運んだかとおもったら、また噛みしめて、たまに水に入れて・・・
そんな、変な遊び方をしています。

遊び方は変ですが、キラキラボールは大のお気に入り。

ティッシュケースに入れたら、取り出そうと夢中になりました。
IMG_8151[1]

IMG_8152[1]

IMG_8150.jpg
爪を切ったばかりだったので、かなり苦戦してるようでした。

ちなみに爪切りは、ハノンもアリアもおとなしくやらせてくれます。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「強がりを言う姉」 です♪
チラ見しながらソワソワしてるのは気のせいかしら(゜∀゜)?

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2010.03.11 Thu 11:05  |  らいちっQ #-
あーちゃん、楽しそう♪
ビフォー&アフターのキラキラボールがおかしーアハハ。
紫ウニからバフンウニへ変身ですね。
のんちゃーん、隠れてないで、あーちゃんと遊ぼうョ☆

↓難しい選択、悩みますね。
のんちゃんが元気でいることが一番ですよね。
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 12:38  |  みっちー #-
あははは!
ウチも!ウチも!
キラキラボールをアグアグして、くったくたにしてくれます。
でも・・・・
くったくたになったボールをさわると・・・・
べっとべと(よだれで)。
生温かいカンジがキモチワルイです~。
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 13:05  |  friends #-
そうやって遊ぶものと思ってるんですかね~かなり ベトベトに しちゃいますよね 奪われたら すぐ ベトベト~ 悲しいわ!
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 15:34  |  ベル #-
すごぃクタクタ~~!!
ここまで遊んでもらうと買ったかいがありますよね~!
うちなんてすぐに飽きてポイなんでもぅ~~ってかんじです。

↓尿検査のも読みました。
検査したからといって原因がわかるとは限らない。
本当そうです。
こむぎもずっと潜血3ほど出てて何が理由かさっぱりで。。。
食べ物にもよるとうちでは言われました。
造影剤などの検査までは勧められませんでした。そのまま治って意味がわからんまんまです。
当時はオヤツをなくしたりしてましたが今は軟便でまたしても原因不明中。笑
で、主食を変えるのを今試してる最中です。
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 17:27  |  もちゅみ #kG.u18Tc
キラキラボール~そんなにアリアちゃん
大好きなんだ~!
口の中にまでいれて。。。
このキラキラボールはうちではまだ買ったこと
ないから~今度何か買うときにあれば一緒に買ってみようかなー。
ビフォーアフター。。。これだけ楽しんでくれるといいなぁ
缶に手を入れて取ろうとしてるアリアちゃん
取れたのかな?!
ハノンちゃん~~そんな陰から(笑)
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 17:39  |  杏ママ #7qAmGr7U
キラキラボールお気に入りなのねえ?
うちの場合、あっというまにどこかへ行ってしまいます(><)。
ころがして遊んでいるうちに、テレビの下とか、本棚の下とか・・
う~ん、どこにあるんだろうねえ?
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 20:48  |  くろねこ419 #-
きらきらボール好きなんですね~♪
くたくた感笑えます
でもうちも同じ~
好きなおもちゃしゃぶってしゃぶって、ガリガリくたくたになってます・・・
あーちゃんお顔まで突っ込んじゃいそうな勢いですね(笑)
爪切りおとなしいなんていいな~
ベルの爪切りはいつも苦戦してます

  URL  Edit
2010.03.11 Thu 21:41  |  ききたん #-
我が家もおんなじで~す!
ふわふわウニボールがいつのまにか、
ヘンな塊に変身してます♪
一度ニオイを嗅いでみようかと思ったけど
キケンを察知してやめときました(笑)

ノンちゃん「家政婦は見た!」みたいで
かわいいぞ!(古いかっ!(笑))
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 21:56  |  アルバトロス博士 #-
楽しそう!
うちのももう、くたくた。
きらきらついてないやつも、
もうくたくた。
まあ、いいんですけど。
こうやって、自分で遊んでくれると、
助かるんですけどねぇ。
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 22:45  |  akira #WCvf9IKg
うちはまだキラキラボール未経験なんです。
多分喜ぶとは思うのですが、家のは食べちゃいそうで怖い(笑)
当分毛玉ボールですかね……。

あーちゃん、覗き込んでる後頭部がめっちゃかわいいです^^
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 23:27  |  もこりん #gWZsX.36
うぷぷぷ(*゚m゚)
かなり真剣な様子のアリアちゃん~~~♪
横から見た感じのくりっと感がたまりません~~♪
こういう一生懸命な時って特に可愛いんだよね(*´ェ`*)

しかし・・・・・・すごいアフター(笑)
ビフォーとアフターでは、同じものとは思えませぬ!!!(*`ロ´;ノ)ノ
でもそれだけ人気っていいなぁ~~
うち・・・1個だけ出して後はもう遊んでくれないからしまってる・・・・( = =)
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 23:37  |  あびぞう #ji9c.qdY
うちのトトメイは、キラキラボール、すぐあきちゃうんですよね。
くたくたになるまで遊んでくれるといいんだけどな。
お気に入りは、もっとゴミっぽいものです・・。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.11 Thu 23:53  |  カピバラ丼 #-
うちでは「うに玉」と呼んでいます♪

部屋のあちこちにマロが隠していて、どこからともなく持ってきてひとりで遊んでいますよ~
あの食いつきの良さは異常!どこに秘密があるのやら??

あーちゃん、その後は取れたのかな?
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 00:09  |  にゃも #-
キラキラボールがくたくたボールにw
うちは一度食べちゃったことがあるので遊ばせてないんですが、くたくたにしても食べないなら安心ですね。
缶のティッシュケースも頑丈だから遊びやすそう。
一生懸命なあーちゃん、かわいいですね^^
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 03:03  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
キラキラボール、随分愛されているんですねw
うちはとくにおもちゃに対する執着心が無くて
なんでもかんでも遊び道具にしてしまうという感じです。
これじゃなきゃ!っていうのは無いんですよねー。

のんちゃん、色々と心配事が尽きませんね。
元気だということなので、何もないと良いですね。
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 15:33  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
アフターのキラキラボール、ひどい状態ですよね。
新品を出しても、あっというまにこの状態です。
手を使って口に押し込んで、あぐあぐかみしめるんですよ~
一度、噛んだ拍子に、ボールがキバに刺さって、
抜けなくなってアタフタしてるのを見ちゃいました。
おばかさん・・・・・・
キラキラボールも噛むし、パタパタトンボの紐から外れたやつも噛みます。
噛む用のおもちゃ、しらたき、もギチギチかむし、かむのが好きなんでしょうね。
噛みやすいサイズのおもちゃがお気に入りみたいです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/497-01b4923a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

