のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
きょうははのんが、しるくはっとのなかから、おはなししましゅ

シルクハット

きおたんは、はのんとあしょぶのにいそがしくて、しゃしんをとってないのでしゅ

ねたがないー がぞうもないー ってうなってましゅ

きおたんがおでかけしゅると、はのんはさみしいけど、

いっしょのときにいっぱいあしょんでくれるので、うれしいでしゅ

ぱしょこんなんかしてないで、もっとあしょんでくれるといいのにな


ここをおしゅと、きおたんはうれしいみたいでしゅよ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ちゅいきで、きおたんがなにかいってましゅね

舐め壊しの件もあり、最近ハノンにさみしい思いをさせたかなと反省して、
ハノンが遊んでるときは、できるだけ一緒に遊んでいたら・・・

写真を全然撮ってない!!

しかも、これからお盆が過ぎるまで、色々予定もつまってて、
しばらくの間、毎日記事を更新するのは難しいかもしれません。

楽しみに遊びに来てくれてる皆さん、ほんとうにごめんなさい。

できるだけ、ちょこっとずつでも更新したいとは思っているので、
忙しい時期を乗り越えるまで、まったりペースにお付き合いくださいね。


上の写真は、ハノンのおもちゃ置き場です。
シルクハット型のハウスの上に色々置いてあります。
ここから、のんちゃんの様子を見て、私がおもちゃを選びます。
不思議なことに、のんちゃんはここから自分でおもちゃをもっていくことは、あまりありません。
実は、ハウスの中に入っていることもほとんどありません。
レア画像です(笑)
    20:06 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.07.31 Thu 22:12  |  しじめ #-
わかりますぅ~!
ブログ更新と、にゃんこ遊び。。。で
気持ちは、まっぷたつ~!(爆)
遊びに夢中になると、カメラなんて忘れちゃうし~。
いいですよぉ。ハノンちゃんとゆっくり、
遊んでくださいな~。
  URL  Edit
2008.07.31 Thu 22:27  |  アルバトロス博士 #-
シルクハット、可愛い~。
色がナイスです。
でも、あんまり入んないんですね。
ブログ更新を待つアッシュ、
というのも何度かやったことありますが、
にゃんこにとっては、本末転倒!ですもんね。
更新は気にせずに、
ハノンちゃんとたっぷり遊んであげてください!
  URL  Edit
2008.08.01 Fri 13:44  |  きお #-
♪しじめさん
まばたきがシャッターになって、パシャパシャ写真が撮れたら・・・って真剣に思う今日この頃。
昨夜かわいいしぐさをしてたので写真を撮ろうと思ったら、デジカメの充電きれてるしorz
あきらめてハノンと遊びました。
充電したら、ちょっと気合いれて撮影するぞっ!

♪アルバトロス博士さん
なかなか奇抜な色で、置いた当初はかなり気になったんですが、いまでは慣れてインテリアの一部です。
私がパソコンに向かっているときは、ハノンはひざの上で寝てることが多いので、パソコンが済んだあとは睡眠もとって、遊びたいモード。
でもパソコン閉じたとたんに、私が怒涛の勢いで準備して出かけたりするもんだから、ハノンはやっぱりさみしいでしょうね。
反省・・・といいつつ、今日もパソコンに向かい、このあとお出かけ予定(´・ω・`)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/50-25bbec8f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

