のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 

タライ罠。
IMG_8203.jpg
タライ罠の設置方法については、前回の記事を参照。

罠を設置してまもなく・・・







かかりました。

茶色い子です。

好奇心旺盛な獲物ならば、設置直後に罠にかかることもあります。

超やー耳ですが、気にすることはありません。
IMG_8228.jpg

じきにこの状態になります。
IMG_8245.jpg

あご乗せを見ることもできます。
IMG_8234.jpg
運がよければ、シャクレも見れるかもしれません。


簡単設置で効果は絶大!
タライ罠、ぜひお試しあれ。



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「順番を待てない子」 です♪
それはさすがに無茶ですよ・・・

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.03.16 Tue 10:45  |  akira #WCvf9IKg
タライ罠、効果覿面ですね(笑)
でも、このサイズのこの感じが寝やすいって事なのかも?!
色々と参考になります^^
でもあーちゃん、ふたりはちょっと無理があるんじゃ………。
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 12:23  |  杏ママ #7qAmGr7U
タライ罠にはまった、白い子と茶色い子はすぐとろけちゃうのね(笑い)。
簡単でお安くっていいですねえ(笑い)。

オサルも簡単に捕まってくれたらいいのにって思う方たちが、杏地方にはたくさんいますよ。きっと。
オサルは頭がよくって、かかったと思って後で見に行くと、逃げられているそうです(笑い)。
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 14:46  |  emi #-
効果絶大~♪
茶色い子の方が捕獲(笑)時間は短そうですね~^^
あごのせ可愛いw
しゃくれを発見したら、ぜひアップしてください(笑)
うちにも仕掛けてみようかな☆
順番待てないくらいの人気スポットになれるかな~?
あ、タライの大きさに問題が。。(~_~;)
あーちゃん、強引~(笑)
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 17:25  |  やらいちょう #b5.M5V.g
完璧!
たぶんウチのみどりも
間違いなく捕獲できるでしょう。
今度試してみますww
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 17:59  |  もちゅみ #kG.u18Tc
タライのワナ、ハノンちゃんもかかりましたね。
ハノンちゃんの1枚目の顔が「なにか~?」みたいな
感じで可愛かった。
じきに丸まって熟睡かな~?
アリアちゃん~それは無理かなー。
強引なアリアちゃんのその感じ好き♪
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 20:24  |  あっこ #-
タライ恐るべし!!!(笑)いい感じにフィットしてる
うちのアンコだとはみアンコになっちゃう~
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 20:50  |  くろねこ419 #-
フフフ♪あーちゃんもハノンちゃんも見事にきおさんの罠に
かかってますね~
2にゃんともすっかりフィットでとろけてますね
うちはもう一回り大きくないとダメかもぉ~
  URL  Edit
タライ効果絶大ですね!
あご乗せのんちゃん可愛いですね。
我が家はソラくんが浄水器の上でよくあご乗せしていますよ♪
  URL  Edit
2010.03.17 Wed 00:21  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん”入れて”って、入れないよお!
どうしてもぎちぎちがすきなのね・・。
  URL  Edit
2010.03.17 Wed 15:42  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンもアリアも罠にすぐかかったけど、
ハノンのは、いつもの珍しい物好き、なだけだったようです。
その後あまり入ってません。
アリアは気に入ったようで、時々入ってます。
ハノンのほうが気に入ると思ったのに、にゃんずの好みっていつまでたっても謎です。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/502-21ce2f36
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

