のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 

猫団子と呼ぶには、かなり微妙な・・・


最近、あんまり団子にはならないふたり。
暖かくて快適な場所を用意しすぎたのが敗因かしら。

私の部屋だけでも、
ファンヒーター前のクッション。
ねこたつ。
がちゃぴんベッド。
タンスの上のベッド。
カゴベッド。
    私の膝の上。 ←?
と、よりどりみどり。

快適な場所がたくさんあるので、
わざわざ一箇所にかたまる必要もないんですよね。

にゃんずは好きな場所でくつろげていいんだけど、
猫団子好きとしては、ちょっと寂しいなぁ。

だからもっと、団子っていいんだよっ!
IMG_8250.jpg





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ひとりだんご」 です♪
見事な○

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.03.19 Fri 13:34  |  アビ君  #-
一日のうち、決まった時間に
くつろぐ場所を移動しているように思えるのですがうちだけかな~猫にあるのか体内移動時計(笑

遊びに来てくれる、のら猫ちゃんの無表情の顔がなんとも言えずいいですね~
  URL  Edit
2010.03.19 Fri 14:25  |  らいちっQ #-
暖かくなってきたからかな?
微妙な寄り添い具合ですね(笑)

わぁ、きなこのお団子だわ!
おいしそう♪
  URL  Edit
2010.03.19 Fri 14:58  |  もこりん #gWZsX.36
あら~これは立派な猫団子ですよ(*´∀`*)
オチリと肩?との猫団子(笑)
これだけくっつければ、立派な仲良し団子でございます♪
確かに快適でほかほかな場所がいっぱいあると
あえてふたりそろって団子はしなくなってしまうのかしら(´-ω-`)ウーン
もっと勾玉状態になった猫団子が見たいとは思うけれど
そろそろ季節的に無理になってくるかもしれませんね~(´▽`;)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.19 Fri 17:54  |  もちゅみ #kG.u18Tc
なんかこれはこれで~とっても
いいですよー♪
「人」の文字になってるみたいな。
ふふ、ニャンコだから~人と書いて猫かな~。
ひとりだんごのハノンちゃん~~ぐっすり
可愛いぃ~。
右手?が間から出てるしー。
  URL  Edit
2010.03.19 Fri 18:12  |  ぽち #-
二人とも綺麗な色合いだから
一緒にいると映えますね~♪いいわぁ♪
ちょっとひっついてるだけだけど
お顔はすんごい気持ちよさそうですね~
ちょうどいい感じなのかなw
  URL  Edit
2010.03.19 Fri 21:51  |  くろねこ419 #-
微妙な猫団子~
それでも寄り添ってるハノンちゃんとあーちゃん、見てて微笑ましい♪
ハノンちゃんほんと、みごとな丸~
思わず笑っちゃいました(^-^)

  URL  Edit
2010.03.20 Sat 00:08  |  キキ #-
だんだん春になってきた証拠なんですね~。
のんちゃん、毛づやがいいですね~。ブラッシングしてます?
まるっとなっている寝姿もツヤツヤ
  URL  Edit
2010.03.20 Sat 09:29  |  みこ姐 #iL.3UmOo
ウチは寝場所多い分、散らばって寝てます
だから、こういう光景羨ましいなぁ~♪
ハノンちゃんのひとりだんご、アッパレ!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/505-03f38ae4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

