のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 

あーちゃんにヒーター前を占拠されてしまったのんちゃん。
IMG_8261[1]

ヒーター前を奪還すべく、実力行使にでました!

ペロリ。
IMG_8263.jpg

相手をペロペロするのって、
もちろん優しい気持ちからやってるときもあると思うけど、
相手にどいてほしいときも、
こうやってペロペロして気持ちを伝えてる気がします。

毛乱師ハノン、本領発揮しまくり。
IMG_8266.jpg

しつこくしつこく、ペロペロ。
IMG_8268.jpg


そんなにしつこくすると・・・









あ~、はじまっちゃった・・・
IMG_8269.jpg

IMG_8270.jpg

IMG_8271.jpg

・・・ほどほどにね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「決着」 です♪
姉はつらいよ・・・だね(´・ω・`)

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.03.22 Mon 10:53  |  friends #-
見たい~いいですねぇ 目の前でこんな光景が繰り広げられるの~うちでは まったく同じ光景が 息子でみられます
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 14:19  |  ききたん #-
ぷぷぷ、毛乱師ハノンさんのお仕事、
本当にお見事です!笑っちゃいました!!!
毛づくろいしてあげているようでどいて欲しいなんて、
そして結局喧嘩になっちゃうなんて、
面白すぎです(笑)
努力の甲斐なく、のんちゃん残念だったね~★
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 15:34  |  やらいちょう #b5.M5V.g
運動して身体も温まったかなww
仲良く暖を採って欲しいものですよね。
飼い主としては。
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 16:59  |  びーママ。 #nVpprKDk
うちもあるある~!
でも「一緒に遊ぼう~♪」って感じかな?
のんちゃんも本当はそうなのかも。

どちらにしても、ふたりとも、
いい汗かいてぽっかぽかになれたんじゃ?( *´艸`)クスクス
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 17:31  |  あっこ #-
おぉぉぉぉぉ(笑)
納得しました!そうですよね、そうやってます!!
でも逆舐めされたあーちゃんの背中(笑)かわいぃ~***
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 17:48  |  アルバトロス博士 #-
※相手にどいてほしいときも、
※ペロペロして気持ちを伝えてる…

納得。
私がアッシュを撫でくり回しているとき、
アッシュがペロペロするときが。
やーめーてー!の意味なんでしょうね。

ノンちゃん、結局我慢したのね。
お姉ちゃんだなぁ。
というか、子どもには勝てないんだよね~。
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 19:49  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~いい作戦!と思いきや
ボカスカ~ボカスカ~ってすごいー@@
なんかちょっとだけ笑っちゃいました。
アリアちゃんはなめなめしてもらって~
まったりいい気分の表情かと思ったら
イライラしてたのね。
結局どかせなかったハノンちゃん、ドンマイ!
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 21:22  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃんは、そう来ましたかぁ!
なるほど、そういう手もあるんですね。
この取っ組み合いは…大丈夫なんですよねヾ(▽^;)ゞ
これだけやって流血騒動がないなんて…羨ましいです。
結局は、あーちゃん強し…いえいえ、のんちゃんが
譲ってあげたのですよね。のんちゃん、お姉さんだね!!
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 21:49  |  杏ママ #7qAmGr7U
アハハ。
やさしくペロペロがボカスカになっちゃいましたね!
それにしても毛乱し跡がクッキリ(ププ)。
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 22:11  |  あびぞう #ji9c.qdY
あららら、あーちゃん、強いねえ。
のんちゃん、やさしいおねえちゃんだね。
毛並みからみると、あーちゃんの方が、あったかそうなんだけどなあ。
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 01:29  |  くまくぅ #tcdzCoQU
あははは♪
ケンカするほど仲がいい、、、って いい例ですね(笑)
なんだか微笑ましくっていいなぁ*^^*
当人達はそれどころじゃないんだろうけれど^^;
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 06:58  |  にゃも #-
退け退け作戦ですねw
うちもまずぺろりんから始まります。
仲いいなぁ~と思ってるといつの間にか仲違いしてるのね。
どこのおうちも一緒ですね。
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 07:33  |  akira #WCvf9IKg
ウケました(笑)
うちも同じ感じ(笑)
初めはやさしそうに毛繕いしているのかと思えば、
必ずその後勃発します^^
まぁ最近はお互い加減が出来ているみたいなのでいいんですが(笑)
それにしても、やっぱりお姉さんはつらいのですね~。
  URL  Edit
2010.03.25 Thu 18:32  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
毛づくろいからボカスカ勃発、どこも一緒みたいですね。
しかし、ハノン、災難ですよね~
後から割り込んでこられて、やさしくどいてアピールするも、
ボカスカされて、しかも結局ヒーター前とられるという・・・
クッションの上も、フワフワでいいと思うけどね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/508-964ddc3d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

