のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

仲良く並んで、クッションの上。


やっぱりアリアのほうが、ヒーターよりな感じだけど。
IMG_8411.jpg

くっついていれば、ポカポカだよね
IMG_8416.jpg

仲がよくって、ちょっぴり妬けます。

私が猫だったら・・・
ふたりの間に無理矢理グイグイ割り込んじゃうかも。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ダブルぱお~ん」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.27 Sat 10:57  |  キキ #-
あーちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~。
のんちゃんより大きい!トンキニーズは大きくなる猫種
なんですね。
仲良しうらやましい~。今日も寒いからくっついてるでしょうね!
ぞうさん、かわいすぎ~
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 12:06  |  みっちー #-
あーちゃん、、、、デカ!

あのね、あのね、
猫じゃなくても、
ふたりの間に無理矢理グイグイ割り込んじゃえばいいと思いマ~ス!
アタイは割り込んで、逃げられマ~ス!
シクシク
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 13:41  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん大きくなりましたね~^^
うちもそんな風に逆転しちゃう時がくるのかも……。
ボクはたまに割り込んでみたりしますが、
ものすごく嫌な顔されます(笑)
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 14:16  |  friends #-
ぴったりよりそう姿がたまりませんね! 
ふたりまとめて 抱きしめたくなります
すみません リンクはらせてもらってもよろしいですか?
あたたかそう  URL  Edit
2010.03.27 Sat 19:47  |  もちゅみ #kG.u18Tc
仲良く2ニャン~可愛いですねー♪
2ニャン揃っていると、ハノンちゃんはアリアちゃんに
比べて耳が大きいんですねぇ
やっぱり猫種の違いなんでしょうね~。
最後のパオーン、面白い!
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 21:14  |  彩華 #SFo5/nok
(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)仲良しこよし♪
羨ましい限りですね

こんなに仲良しだと妬けちゃうのも
良く分かります
私だったらヾ(・_・;)チョット‥
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 22:03  |  ドロ #6LV7VrnU
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「ダブルぱお~ん」…最高でした!!
仲が良くて本当に羨ましいです。
のんちゃんと一緒にいるとあーちゃんが大きく見えますね。
のんちゃんスマートだからなぁ~。
ウチはお兄ちゃんが大きいからモンはいつまでたって
子猫のように小さく見えます…ヾ(▽^;)ゞ
↓のあーちゃんの開脚、お見事ーーー!!
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 22:03  |  杏ママ #7qAmGr7U
猫じゃなくってもむりやり割り込んじゃいます~(笑い)。
逃げられないようにがっしり捕まえといてネ!
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 23:18  |  アルバトロス博士 #-
かばいーん!
私の大好きなおちりがふたつも…。
絶対、ほおずりしちゃう、と思いました。
仲良しですね~。
こんなに仲いいんじゃ、やけちゃうのもわかります。
  URL  Edit
2010.03.28 Sun 00:19  |  あびぞう #ji9c.qdY
おー、きおさん、のん記、アビシニアンで1位じゃないですか!
すごーい。
って、毎日みんなが読んでるからですよね。
あーちゃん、大きいですね。
いつの間にか、のんちゃんより一回りおおきくなっちゃったのね。
並んだおちりが妬けるわ!
そして、ご心配おかけしたメイの手術、無事でした。ありがとう!
  URL  Edit
2010.03.28 Sun 00:32  |  にゃも #-
あーちゃんが大きく見えますね~。
のんちゃんがちょっと小柄だから余計ですね。
並んで座って仲いいなぁ。
うちでは絶対見れない…(´Д⊂グスン
  URL  Edit
寄り添ってる姿は何ともいえずかわいいですよね♪
後姿がとっても仲良し!!っていう雰囲気をかもしだしてますね!
  URL  Edit
2010.03.30 Tue 11:00  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
こうして並んでみると、違いがよくわかりますよね。
アリアのほうがかなり大きく見えるけど、
アリアの座り方がつぶれてる感じで、ハノンのほうが高さがあって、
本当はそんなには違わないんですよ~
アリアのほうが腿にしっかり筋肉がついてるので、
おしりは余計にでっかく見えますね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/513-ffc7728f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

