のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

キャットニップ入りキッカー。
IMG_8427.jpg
以前emiさんから頂いたものです。

普段はしまっておいて、時々出して遊んでます。
ハノンの大のお気に入りで、
しまってある棚をあけるととんできます。

ざり~ん。
IMG_8424.jpg
ひたすらザリザリ。

たまにガブリ!
IMG_8430.jpg

持ち上げるとついてきます。
IMG_8428.jpg
爪を立ててガッチリホールド。
白目も見えてるし~

ハノンのキャットニップ酔いは、熱しやすく冷めやすいようで、
出したら即ザリザリ始めて、突然サッとやめます。

ちなみにアリアは、なぜかこのキッカーに、近寄るのも嫌がります。
のん臭いのかな?




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「スリスリゴロン」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.29 Mon 12:37  |  ベル #-
うちも
キッカーは最初はすさまじいですけどすぐに冷めちゃったりします。
でも何日も放置してたやつをまたいきなりスリスリしてたり。
不思議・・・笑
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 15:06  |  friends #-
ハノンちゃんの ゴロンはなんて なやましい~ とても スレンダーですね~(関係ない) スリスリして夢中になって 突然やめちゃうとは・・ そのまま放置されちゃうんですか? かわいそうなキッカー
ゴロン  URL  Edit
2010.03.29 Mon 17:00  |  もちゅみ #kG.u18Tc
キッカー~ハノンちゃん最後の画像ゴロンが
すごい可愛かった~♪
そっかーアリアちゃんは全然なんですね。
うちもおふみはすごい喜ぶのに、
さっちゃんは全くなんですよー。
しっかり掴んでなめてるとこもバッチリ撮れてますねー。
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 17:58  |  mammy #yl2HcnkM
ご訪問いただきありがとうございます┏○ペコッ
【うんPかりん党】に入れていただき嬉しいです♪
キャットニップのキッカーですか?(´∀`*)
ウチの仔も好きでしたが、買った数日間だけの食い付きで
終わってしまいました。。。

すりすりゴロン、可愛いです~(〃▽〃)
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 19:08  |  あっこ #-
のんちゃんのお気に入りやから、あーちゃんに言ってるのかなあーちゃんにはちがうおもちゃで遊んでねとか???
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 19:58  |  しじめ #-
スリスリゴロンののんちゃん、、、
鼻血モノに可愛い~~~っ☆
ウチはあんまりキッカーに燃えないみたいなので
こーゆー画像を見ると、うらやましいじょ♪o(^-^)o
このキッカー、柄が超かわいいねっ☆
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 20:44  |  くろねこ419 #-
楽譜柄のかわいいキッカーですね♪ねこちゃんまで入ってるぅ
うちもざりーんざりーんでキッカーがびちゃびちゃです
ハノンちゃんのスリスリコロンかっわいぃ~
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 21:08  |  コトママ #-
のんちゃん、キッカー抱っこしちゃって。。。笑
相当、お気に入りなんですね。
あ~ちゃんはのんちゃんのお気に入りだから遠慮しているのかな?
(*^_^*)
  URL  Edit
キッカーの柄、にゃんままが作ったランチョンマットと色違です!
さすが、ニャンズ好きの心を掴む柄ですね♪
のんちゃん夢中になってますね。
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 21:50  |  アルバトロス博士 #-
ノンたん、ざりざり夢中ですね。
うちはこれとけりけりも入ります。
いつもこういうのでやってくれるといいんだけど~。
アーたんが近づかないのはなぜでしょうね?
ノンたん臭かったら、好き好きなのでは?
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 23:57  |  あびぞう #ji9c.qdY
のん臭い?
あーちゃん、スキスキな気がするけどなあ。
のん臭+キャットニップ の食い合わせがイマイチなのでは・・。
  URL  Edit
2010.03.30 Tue 00:21  |  ドロ #6LV7VrnU
可愛いキッカーですね!
のんちゃんのスリスリゴロン、とっても可愛いですね♪
あーちゃんはどうして嫌いなのかしら?
のんちゃん臭だったら嫌いなわけないのにね。
ホント、にゃんこって不思議ですよね…ヾ(▽^;)ゞ

  URL  Edit
2010.03.30 Tue 00:43  |  にゃも #-
のんちゃんキッカーに夢中ですね。
がっちり爪だしホールドしてますね。
うちもキャットニップやまたたび好きだけど、虎徹の方がすっごい熱くなるので茶夢はちょっと引きます。
あーちゃんもお姉ちゃんのコーフンぶりに引いちゃうのかな?
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 22:50  |  emi #-
ご紹介ありがとうございますw
のんちゃん、愛用してくれてるんだぁ❤
どうもありがとう~!!!
うちはほとんど見向きもしないのよぅ。。
のん臭いにウケてしまった(笑)
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 09:43  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンはこのキッカーを出すと、ベチョベチョになるまでザリザリ舐めます。
使用後は、キャットニップとのん汁で、えも言われぬニオイが・・・
アリアでなくても、近付きたくない感じです^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/515-ed402986
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

