のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

4月のカレンダーです。

プクプクマズルとビュンビュンなヒゲ。

ダウンロードはこちらから → 

もう4月!
まだ雪がちらついたりして、全然春って感じがしません。
にゃんずもヒーターでぬくぬくしてるし。

もっと暖かくなってほしいな~
桜が咲くのが楽しみです。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「カメラマンはつらいよ」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.03.31 Wed 10:54  |  mammy #yl2HcnkM
4月のカレンダー可愛い~(〃▽〃)
私も昨日Upしたブログに偶然にもマズルのアップが撮れたので載せたのですが、ぷくぷくマズル、萌ぇますょね。大好きです(*ノωノ)
でも3秒しか可愛い顔してくれないなんてキビシーww
カメラマンの辛さが分かります(´∀`*)
ぽちっ☆
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.31 Wed 17:43  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~かわいい顔3秒なのね、アリアちゃん。
カレンダーの顔はとっても可愛いけど、
3秒だけだったんだ~。
桜はそちらはまだなんですねぇ
こっちはそろそろ満開になりそうです。
3月も今日で終わり~、4月もよろしくですー♪
  URL  Edit
カレンダーのアングル、とってもいいですね♪かわいい!
あーちゃんのセリフさすがです!
我が家のルイも同じことをぼやいてそうな気がします。
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 20:22  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
とてもナイスなお写真でございます^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.31 Wed 22:55  |  emi #-
可愛い~☆☆☆
オサレでキュートなあーちゃんですね
モデル代のカリカリはずまないと!(笑)
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 23:59  |  アビ君  #JalddpaA
カレンダーみてきましたよ~
本屋さんで売ってるものよりも、完成度高い!!

ギャラはカリカリ?(笑
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 09:10  |  akira #WCvf9IKg
もう4月ですね~。
何だかとっても早く感じます。
マズル………。
あぁやっぱりいいなぁ(笑)
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 10:07  |  かぴねこ #-
カレンダー使わしていただきました。
とってもかわいいですね♪
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 09:54  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
基本的にあまり目つきのよくないアリアなので、
まん丸おめめを撮るときは、じゃらしを振ったりして必死です^^;
じゃらしを振って、飛び掛ってくるのをかわしながら、
数撃てば当たる作戦で撮影しました。

カレンダーは、個人で楽しむ範囲でご使用くださいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/517-cb7c1392
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

