のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 



えっ!!
まじで(゜д゜)!?

IMG_8456.jpg

おおお・・・のんちゃん・・・

ごはんのおねだりで、1時間以上前から私を監視したり、
朝ごはんがほしくて、私のまぶたをかじって起こそうとしたり、
ちょっと席を立った隙に、食卓から盗み食いしようとしたり、

そんなことをしなくなる日がついに来たのね!!

IMG_8487.jpg

おおお・・・あーちゃん・・・

ごはん前になると、どっかり座って無言のプレッシャーを与えたり、
食べ終わった後に、のんちゃんの器まで執拗に舐めたり、
食後に鼻の頭に三角模様をつけたり、

そんなことをしなくなる日がついに来たのね!!



私はいま、
猛烈に感動している!!!! 



って・・・



え・・・?



IMG_7612_20100331171625.jpg

(゜∀゜)???

IMG_6309_20100331171625.jpg

エイプリルフールか・・・・・・


ウワーン! ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「わるだくみ」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.04.01 Thu 12:26  |  akira #WCvf9IKg
おそろしや~(笑)
そうか、今日はエイプリルフールだった………。
どうしようかなぁ(笑)

でも、食いしん坊卒業、やっぱ無理ですよね~^^
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 12:36  |  ベル #-
くそぉ!やられましたな!!!
その勝ち誇った2にゃんの笑い顔!!!
くやしぃ~~!!!!笑
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 14:01  |  nyanco #NdilS.2E
きゃ~!
まんまと騙されちゃいました!
おまけ画像も、なんとも堪りません!
我が家のおちびさん達はまだ
エイプリルフールを知らないから
悪だくみは来年からかしら・・・
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 17:51  |  やらいちょう #b5.M5V.g
豪快なウソですねぇ~ww
ここまで高らかに嘘をつかれると
なんだか清々しい気持になりますww
猫さんは元来正直な生き物ですから。
即撤回しましたねww
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 19:32  |  mammy #yl2HcnkM
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃ笑わせてもらいました!!
おまけ画像のわるだくみも
サイコーですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  URL  Edit
2010.04.01 Thu 20:20  |  しじめ #-
そうだ!今日はエイプリルフールだった~~~!
のんちゃんもあ~ちゃんも、最高!!!(笑)
そうだよね。
二人がそんな女らしく少食になるなんて
。。。。ありえねぇ~~~~っ☆(がははは)
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 21:49  |  あっこ #-
ふふふ、やられちゃったね(笑)
うちの姉妹はもしかして、好きや嫌いを嘘ついてたらどうしよう~(T_T)
おっちゃんがすりすりしてくれたのも、嘘だったりして(*_*)
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 22:25  |  もこりん #gWZsX.36
っかーーーーーちきしょーー
ふたりの真摯な態度に信じ込んでしまったではないかぁー(;>ω<)
その後の・・・・
ギャハハ笑いが、プププ笑いがつらいぜ(´Д`υ)
すっかり騙されてしまいましたね。。。とほほ=3
うちは食いしん坊脱することは絶対無理です。。
そのために生きてるようなものだもの~~(´ヘ`;)
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 22:51  |  ドロ #6LV7VrnU
えっ、エイプリールフール!?
な~んだ、すっかり信じちゃいました…ヾ(▽^;)ゞ
のんちゃんとあーちゃんに一体何が起きたのかと!
すっかり騙されてしまったぁ~~~。
あーちゃんの「なんちゃって」のお顔!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2人でヒソヒソと相談していたのでしょうね。お見事!!
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 00:15  |  あびぞう #ji9c.qdY
びっくりしちゃった。
何か悪いものでも食べたの?って。
食いしん坊の方がかわいいもんね。
あーちゃんも、のんちゃんもトトメイも花より団子だもんね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.03 Sat 12:52  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
エイプリルフール、あちこちのサイトで色々やってて、
サイトめぐりに夢中になっちゃいました。
イベントにはあまりのっからない私ですが、
2年連続でエイプリルフールネタ、やっちゃった。
来年もネタが浮かんだらやりたいな~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/518-6fd9e545
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

