のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 

まだまだ寒い日もあるけれど、
晴れた日の窓辺はとってもポカポカ。

そんな春らしい日には、
窓辺で日向ぼっこするにゃんず、が見たくなっちゃいます。

カゴベッドで日向ぼっこする猫、を期待して、
カーテンのむこう側にカゴベッドを入れてみました。

カゴベッドの中は、日差しでポカポカになってます。

でも、まぁ、この手のもくろみは、大抵うまくいかないもので・・・

春の日差しなんて完全無視で、ねこたつにはりつくお餅。
IMG_8310.jpg
あーちゃんは、元々あんまり日向ぼっこしないもんね。

ヒーターが効いた部屋の毛布の上で丸くなる温泉まんじゅう。
IMG_8317.jpg
珍しいもの好き&日向ぼっこ大好きなのんちゃんにも無視されました・・・

春の日差し < 暖房器具

(´・ω・`)



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「春の日差しビビビ」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.04.02 Fri 10:02  |  かぴねこ #-
春の日差しを完全無視ですか・・・・
わらっちゃいますね(笑)
暖房器具のほうが好きなんてーーー
てんきがいいのに(ははは)
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 13:31  |  mammy #yl2HcnkM
春の陽射しよりも暖房器具ですか( ̄▽ ̄;A
カゴベッド気持ち良さそうだけどなぁ~
寝てていぃならワタシが入って寝てたいでつょw
うんPかりん党、ありがとうございます(m*´∀`)mペコリ
めっちゃ可愛いし色合いも綺麗で
早速ブログ左側に貼らせていただきました♪
本当ありがとうございます(o≧∇≦)o
ランキングぽちっ☆
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 17:12  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさんのお宅には美味しそうな物がいっぱいですね!
お餅に温泉まんじゅう…どちらもσ(^¬^@)うまそぉ~♪
春の日差しはビビビっとあーちゃんに届いたかな!
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 17:29  |  もこりん #gWZsX.36
あれれ???
ものすごく人気になりそうなスポットに準備されてるのに・・・
あえてふたりともスルー???(・∀・)??
なぜに~暖かそうなのに~
うちでもよくこの場所にセットしてあるんですけれど、
深窓のお嬢様ごっこと呼んでおります(笑)
ハノンちゃんもアリアちゃんも、お嬢様ごっこしようよ~ん( ;´Д`)ノ
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 18:24  |  ベル #-
あはははww
どこも同じですね~~!!
私も窓辺に猫ベッド置いてますけど、全然使ってくれず。
こっちが構えてないときに使ってたり・・・笑
まだまだ寒いですよね。暖房手放せない。
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 20:40  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~まだ、春の日差しより
ポカポカ暖房器具なんですねぇ
2ニャンとも気持ち良さそうに
熟睡してるし~。
窓辺のカゴはとっても気持ち良さそうな
日向なのになー、残念。
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 21:53  |  ききたん #-
あはは~!
暖房器具のが人気でしたか~。
そうだよね、文句なしにあったかいもんねぇ★
でも、もうすぐ本当に気持ちの良い
春の日差しになったら、きおさんのご期待
どおりとなるかしら♪
↓小顔のあーちゃんにビックリ!!
 ほんとはのんちゃんと同じくらいのお顔だったのね~!
 とっても気持ち良さそうで可愛かったです♪
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 22:19  |  キキ #-
なんと!人工的なもののほうが良かったのか~。
まだ寒かったのかな~。見る限りだと暖かそうなのにね。
残念!
↓笑いました!超うけました。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.03 Sat 00:32  |  あびぞう #ji9c.qdY
猫ってゲンキンですよね。
陽射しは、まだ暖房器具より弱いんだろうなあ・・。
暖房器具<陽射し の季節が待ち遠しいですね。
  URL  Edit
2010.04.03 Sat 00:46  |  にゃも #-
まだちょっと寒いのかな?
そのうちお日様の下でひなたぼっこになるんでしょうね。
うちもお天気いいと茶夢が窓辺でひなたぼっこしてますが、風が冷たかったりくもってるとダメですね。
  URL  Edit
2010.04.03 Sat 08:11  |  akira #WCvf9IKg
まぶしいね~^^
夏の陽射しはもっとまぶしいぞ~^^
うちももくろみ、みごとに外されております(笑)
天気のいい日は窓辺に猫布団なんて並べてみたりするのですが、行ってもほんの一瞬ですね………。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.03 Sat 12:59  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ファンヒーターに、ねこたつに、ペットヒーター内蔵ガチャピンベッド。
快適な暖房生活に浸りきっている我が家のにゃんずです。
猫の快適な温度って、人間よりも高めみたいだから、
まだしばらくは暖房器具は必要だろうな~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/519-a5acdafe
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

