のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 

この写真からわかること。

それは・・・アリアの足の短さ!!

座高が全然違いますよ(゜∀゜)

なので、同じタライに入っても、この違い!
IMG_8231.jpg IMG_8238.jpg

でも、まぁ・・・

そんな違いがまた、愛おしかったりするのです。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「お怒りモード」 です♪
か・・・かわいいって意味ですよ^^;;;

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
愛おしい違いです!
だって、アビは足が長いですもん。
みんなそれぞれの個性があるってことですね~。
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 10:31  |  akira #WCvf9IKg
あ!うちもそうですよ~^^
アビシニアンは足が長いのかもしれないですね^^
最近うちの空が歩いている所を上から見ると、
なんだかミニチュアダックスみたいに見えます(笑)

あーちゃん………か、かわいいって意味ですって(汗)
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 10:45  |  アルバトロス博士 #-
2にゃんいると、違いがよくわかりますね。
アビは足長ですね、ほんとに。
耳の大きさも違います。
アーちゃん、ドラえもんのようです。
可愛いってことですよ!
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 11:12  |  かぴねこ #-
私の猫も雑種なんですけどくうちゃんのほうが
すごくマンチカンぽいです。
2匹いるからこのちがいがわかるんでしょうね
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 11:43  |  mammy #yl2HcnkM
(´゚`Д´゚`)ホー
アビシニアンって足長いんですねっ!!
スリムだしスタイルいぃでつね(*ゝ∀・*)b
アリアちゃん、足短くても愛嬌あって可愛いでつょ♪
こう並んで見るとそれぞれ個性がありますね~(´∀`*)
ぽちっ☆
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 12:26  |  キキ #-
アビは全体的に細長いから・・、ね、あーちゃんだって
コロコロ可愛いよ~。猫種の違いってことで、許してね。
ほら、最初のお写真だって、のんちゃん伸びてるしね!

  URL  Edit
2010.04.04 Sun 12:29  |  しじめ #-
あ~ちゃんが短いんじゃなくってぇ~~~、
のんちゃんが長いんだよぅ~~~♪o(^-^)o
あ~ちゃんが短足だと言うんだったら
ウチのなんて。。。。
足。。。無いも同然だもん☆(号泣)
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 20:56  |  あびぞう #ji9c.qdY
実は、うちの美にゃんメイさんは、短足・・。
本猫には、ホントのことすぎて、傷つけるといけないので
言ってません・・。
猫種が同じでも、いろいろあるもん。
あーちゃん、短足でかわいいよ~。
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 22:02  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃん、足ながっ!!
あーちゃんと並んでいると違いがよくわかりますね。
でも、でも、あーちゃんだって決して短くはないと思う!
のんちゃんが長すぎるんだよね。
ウチにもあーちゃんと一緒のが居るからねっヾ(▽^;)ゞ
だけど…お怒りモードのあーちゃん、すっごい迫力…。
ちょっと怖かったぁ~{{{{( ▽|||)}}}}
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 23:43  |  もちゅみ #kG.u18Tc
確か~体重はほとんど変わらない
んですよね。
ということは~ハノンちゃんは人でいうと
背の高いスラリさんで、アリアちゃんは
中肉中背?タイプかなー^^
どちらも可愛いです~~♪
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 17:22  |  nyanco #NdilS.2E
アビだからといって、みんな脚が長いわけでは・・・
とコメントしようと思ったらあびぞうさんも・・・w
ってことはあずきとメイちゃんは、同じ遺伝因子を
引き継いだってことでしょうかw
きおさんのところ、いつもおまけ画像が爆笑!
とても楽しみです。
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 17:38  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
そうなんです。
ハノンが長すぎるんです。
アリアはたぶん、普通・・・よりちょっと短いかも?ぐらいのはず。
どうしてもハノンと比べてみてしまうので、
あれ?うちマンチカンがいたっけ?
と、時々思ってしまいます(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/521-5fb2478e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

