のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

のんちゃんは、シャカシャカトンネルがお気に入り。

端っこから中をのぞいて、じーっとしているのが好きみたい。

いまいちよくわからない楽しみ方だけど、
のんちゃんが楽しいならそれでいいか。

しばらくじーっとしてたかと思うと、
突然ガサガサッ!とダッシュで飛び出したりするので、
反対側からのぞくと危険です^^;

その様子は、シャカシャカバズーカ、って感じ。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「噂話」 です♪
噂をされたからなのか、単なる花粉症か・・・


    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.04.06 Tue 10:22  |  emi #-
ご無沙汰しておりますw
シャカシャカバズーカ♪で撃たれたい(←M)
じ~っとしてたり、猛ダッシュしたり
猫の行動って面白いですよね^^
ネタ切れ?いやいや、のんちゃんとあーちゃんなら
ネタは尽きなそうだニャ~(^^♪
花粉まだつらいですか?お大事に~!
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 10:41  |  akira #WCvf9IKg
シャカシャカトンネル、いいなぁ~って思うんですが、
今これ以上大騒ぎされても困っちゃいますので、
購入を見送ってます(笑)

ネタ、切れますよね~(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.06 Tue 14:51  |  ききたん #-
シャカシャカトンネルをながめて楽しむノンちゃん・・・(笑)
不思議~!飛び込むタイミング(?)を計ってるのか!?
ほんと、ニャンコは寝るのがお仕事ですもんね~!
毎日お仕事で忙しいってことかな???
ネタ切れなんて!毎回楽しい更新を楽しみにしてます♪
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 17:05  |  ベル #-
シャカトン・・・きっとそうやって勢い良く飛び込んで
シャカシャカ言わすのが楽しいんでしょうねww
こむぎもいっつもすっごい勢いで飛び込みます!!
のんちゃんと違って飛び込んでからジっとしてるかな。笑
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 18:39  |  あっこ #-
のんちゃんのダッシュにきおさんたじたじ…想像しただけでわらけちゃいま~す
じ~って見るのも楽しみのひとつなんだね
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 19:06  |  もちゅみ #kG.u18Tc
これ~うちのおふみやさっちゃんもですよー!
なんだろ、端でジーッてしています。
特におふみがこんなかんじかな?
さっちゃんは遊んで欲しいのが見え見えで。
ハノンちゃんもトンネルが大好きなんですね~。
2ニャンの噂話、くしゃみ出ちゃいましたか(笑)
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 19:33  |  らいちっQ #-
のんちゃん、真剣にシャカシャカトンネル覗いてる(笑)
私もシャカシャカバズーカにドーンッと撃たれたいです。
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 22:16  |  しじめ #-
うああ。ヤラれたじょ☆
ワタシも明日の記事、同じコト考えてた。。。(わはは~)
こちらもネタ切れのため
シャカトンで押し切ろうかと。。。。
まあ、バズーカという切り口ではないので
使っちゃおうかしらん。。。
許してくれるかしらん。。。きおさ~ん♪o(^-^)o
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 23:02  |  あびぞう #ji9c.qdY
はは、ネタ、切れますよね~。
昨日私は、猫なし猫ブログをやってしまいました。
たまにはそうしましょ!
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 00:50  |  にゃも #-
タメが長いのかな?
ちっちゃい頃はすぐにダッシュだったのが、大きくなるとちょっと時間かけてからダッシュするようになりましたよ、うちのは。
確かにここで待ってて向かってこられるとびっくりですねw
  URL  Edit
2010.04.09 Fri 10:25  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
このシャカトン、アリアの誕生日プレゼントだったのに、
すっかりハノン専用です。
毎日のように、頭隠して尻隠さず状態で、じーっとしています。
薄暗い感じがいいのかなぁ?
ネタ、なくなるときってありますよね~
だってネタ元たちったら、毎日寝てばっかりなんだもの^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/523-c308ba92
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

