のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 

ファンヒーターの前は、にゃんずの人気スポット。

なんだかふたりとも、難しい顔をしているようだけど・・・

そんなことないんですよ。

のんちゃんは、
IMG_8537.jpg

あーちゃんは、
IMG_8536.jpg

ちゃんと丸く収まってます。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「丸く収まってます」 です♪
別な意味で!

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.07 Wed 15:37  |  あっこ #-
そだね、ふたりのいい場所あればもめないね(笑)
でも仲良し姉妹だわよ
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 16:29  |  やらいちょう #b5.M5V.g
上手にシェアしてますね。
それぞれの利害関係が
マッチした好例でしょうww
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 17:04  |  もちゅみ #kG.u18Tc
2ニャンとも~それぞれいいところを
1つずつで。
どちらも相手の場所がいいなーって
思ったりはしなかったかな。
本当はこのクッションに2ニャン仲良く~が
1番良さそうですがこうして
お互い半分?ずつもいいですね。
アリアちゃん、真ん中だもんね。
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 17:54  |  nyanco #NdilS.2E
桜が咲いても、まだまだヒーターが必要ですね。
いつもは早々にヒーターを片付けてしまう私ですが
ついついあずりん達の為にヒーター+エアコンまで
つけてしまう過保護ママになってますw
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 19:10  |  mammy #yl2HcnkM
ヒーターの前とクッションの上
お互いにいぃポジションにいますね♪

ぽちっ☆
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 19:40  |  ききたん #-
ふふふ♪
今日はお互いに納得いく場所に収まったのですね♪
よかったよかった!
にゃんこって、ご機嫌でも機嫌が悪い様に見える
とき、ありますよね!?
怒ってるの?って聞いちゃう(笑)
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 20:41  |  しじめ #-
うふぅ。まだそちらは寒いんだね!
のんちゃんも、あ~ちゃんも、
お互いのテリトリーを守って、秩序をつくってるワ☆
これが
社会性。。。というものなのネ♪
見習わなくっちゃ~~~!o(^-^)o
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 23:25  |  もこりん #gWZsX.36
難しい顔=満足
・・・はい、うちもそーです(笑)
やたらと難しい顔しちゃって寝てるんですよねぇー
ハノンちゃんもアリアちゃんもそれぞれがご満悦で良いこと♪
でもこれでクッションがなかったら・・・・・
ストーブ前の陣取り合戦かしらー(*`艸´)ウシシシ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.08 Thu 07:22  |  akira #WCvf9IKg
ふたりともいつも欲しいなぁって思ってたモノ(場所)が
手に入ってご満悦なんですね^^
たまにはそうやって入れ替わるのも、新鮮で良いんじゃないかな?^^

  URL  Edit
2010.04.08 Thu 10:03  |  friends #-
お気に入りの場所で まどろむことができて よかったですね~
じゃれあってるのを みるのも もちろんですが 
微妙なキョリを たもっている ってのも なかなか 良いです
ほのぼの  URL  Edit
2010.04.09 Fri 10:30  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンとアリアは、お互いの居場所のほとんどを共有してます。
あんまり専用スペースってないんです。
それだけ仲がいいってことなんだけど、
今はここがいい、っていうのがお互いにかぶることもあるので、
そういうときは取っ組み合いになったりします。
大抵は、ハノンがいるところに、アリアが割り込んでくるんですけどね^^;
  URL  Edit
> ちゃんと丸く収まってます。

うまいこと言いましたね
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/524-b18031ca
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

