のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
のんちゃんのしっぽは、細い。

触った感じは、ツルンとしてます。

あーちゃんのしっぽは、太い。
IMG_8627.jpg
触った感じは、モフッとしてます。

それぞれに個性的なしっぽ。
どちらも、とっても表情豊かに動きます。

ちなみにふたりとも、
しっぽを触られても全然気にしません。

ボールペン、とられたー!
IMG_8625.jpg




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ちょっと失礼~」 です♪
    09:50 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.19 Mon 10:19  |  friends #-
とっても細いしっぽなんですね
のんちゃんのしっぽは
毛並みも触った感じも それぞれなんだぁ~
ますます うらやましい・・
本当だ~  URL  Edit
2010.04.19 Mon 12:02  |  ききたん #-
うふふ~!
シッポ一つとってもこんなに違うんですね!
2にゃんのそれぞれの毛並みを楽しめるの、
とってもいいですね~♪
うらやましい~★
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 13:24  |  ベル #-
ボールペン、好きですよね。
こむぎも何故か必死に追いかけます。笑
のんちゃん尻尾細いですね~!
同じアビでもやっぱちゃうわ~!
こむぎは大きい分、尻尾も太いですよ~
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 13:31  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃんは結構ふわふわなんですよね^^
顔も本当は小さいし^^
うちのはくらべるまでも無く……(笑)
どっちもかわいいしっぽですね^^
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 14:26  |  mammy #yl2HcnkM
シッポ細いですねー
触られても嫌がらないなんて(笑)
ボールペン、好きですよね(´▽`*)アハハ
ウチの仔、耳かきに付いてるフサフサが好きです(笑)
ぽちっ☆
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 16:05  |  コトニカ #-
のんちゃんしっぽ細い~!!
シンバはあーちゃんよりかも。
ボールペン、シンバも好きですよ♪
机の上から落とす遊び専門ですが(^^ゞ
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 16:16  |  ジャムプリン #-
あれれ・・・あーちゃんは、のんちゃんのしっぽを踏んじゃったのかな(^_^;)
それにしても、のんちゃんのしっぽは細いね~(*´∀`)
うちのプリンの太いしっぽに比べると、同じ猫でもずいぶん違うな~☆
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.19 Mon 17:26  |  しじめ #-
ウチから見ると、のんちゃんもあ~ちゃんも
スリムなしっぽだわぁ。。。( ̄∇ ̄*)
お上品にパタパタしそうなカンジ!♪
ウチのなんて。。。まるでタヌキだもーん!(笑)
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 17:49  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんの尻尾はおふみに
似ています^^
そっか~尻尾が長くても~
ハノンちゃんのような尻尾とアリアちゃんの
ような尻尾太さがそれぞれなんですね。
なんとなく長い尻尾は細いと思い込んでいました。
(さっちゃんは短めなので)
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 21:01  |  あっこ #-
あーーー魅惑のあーちゃんw
いったいどんな触り心地なんだろぉ~!??
のんちゃんは剛毛じゃないですか???
うちのユンは剛毛なんです~(T_T)
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 22:31  |  あびぞう #ji9c.qdY
シッポって表情がありますよね。
むかーし実家にいたミーコ(三毛猫)は、シッポが超短かったんですよ。だからか、シッポを触るとすごく怒ったなあ。
ノンちゃんもあーちゃんも、シッポがかわいいね!
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 23:26  |  キキ #-
ふむふむ、たしかにあーちゃんのシッポは太いですね~。
うちは2にゃんとも細いかな~。
ボールペン好きですよね。うちはよく囓られてます。
  URL  Edit
2010.04.19 Mon 23:50  |  emi #-
ふたりとも美しっぽですね~^^
しっぽの動きってその時の感情が現れますよねw
あーちゃんのでこしわが!Love~(^^♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/536-4806ed7b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

