のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
夜、寝るときの、のんちゃん。

寒い間は、このスタイルで寝るのがお気に入り。

布団に潜り込んで、顔だけ出して寝ます。
この寝方は、私が布団に入っているときしか、しません。

それまで、他の場所で寝ていても、
私が部屋の明かりを消して布団にはいると、
しばらくしてのんちゃんもやってきて、
モゾモゾと布団に潜り込みます。

布団の中は、電気毛布でポカポカ。
IMG_8639.jpg
息苦しくないように、顔だけ出してるのがかわいい♪
もっと寒いときは、鼻先だけちょこんと出してたりします。

ちなみにあーちゃんはというと、
ガチャピンベッドで朝までぐっすりです。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「気になるあの子」 です♪

    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.04.21 Wed 10:41  |  akira #WCvf9IKg
いいなぁ……。
うちは布団で一緒に寝てくれない連中……。
最近は海人がカミサンの布団の上で寝る事がありますが、
ボクの布団には…………。
なんで?

顔だけちょこんって出してるなんて、かわいすぎます^^
  URL  Edit
2010.04.21 Wed 15:42  |  ぽち #-
うちのは布団にずっぽし入っちゃうんで
顔見れなくてちょっとさみしいんですよね~
お顔だけ出てるのって可愛くていいなぁ♪
  URL  Edit
2010.04.21 Wed 18:14  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~可愛いー♪
顔だけ出して寝るんだ~^^
人みたいですね。
電気消してきおさんが寝るとやってくる~と
いうのもなんとも言えず可愛いし。
アリアちゃんはガチャピンベッドなんですね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.21 Wed 23:26  |  ともみ #-
顔だけ出してるノンちゃん、カワイイ☆
ぜひ、あたしのベッドにも来て♪
  URL  Edit
2010.04.22 Thu 23:07  |  abyblo #LGxQMfeo
ねむそうなお目目ののんちゃん、かわいい~。
うちもドルジのほうは布団にもぐってきます。猫って後ずさりがうまくできないみたいで、まず頭から先にもぐっていき、布団のなかでターンして頭だけで眠りにつくのがかわいっくて♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/538-3512e857
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

