のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
猫様は、なかなか人間の思惑通りに行動してくれないものでして・・・

かご、の横。


今日の日向ぼっこは、あえてそこですか(´・ω・`)
IMG_8731.jpg
かごもポカポカで気持ちいいと思うけどなぁ~

まぁ、のんちゃんがしあわせなら、それでいいのだ。
IMG_8740.jpg


その頃、お餅様は・・・
IMG_8742.jpg
自然の暖かさより、人工の温もりを満喫しておられました。
(ガチャピンベッドに入れたヒーター、まだまだ活躍中!)




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「スケスケ」 です♪
て~のひらを~たいように~
    11:05 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.04.27 Tue 12:48  |  杏ママ #7qAmGr7U
猫さんはねえ・・ワンコと違ってなかなかお願い聞いてくれませんよね。
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 13:44  |  friends #-
かごの横でも とっても気持ちよさそうに ひなたぼっこしてますね~
のどを ぺったりつけて 幸せそうですね
かご  URL  Edit
2010.04.27 Tue 15:43  |  ききたん #-
ううう、惜しいですね~・・・!
かごも気持ち良さそうなのにな~!
でも、のんちゃんとっても気持ち良さそう♪
そ~っとかごに移したくなっちゃいますけどね(笑)
あ~ちゃんも人工でヌクヌクしてますね~(笑)
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 17:44  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~ハノンちゃん。。。かごのあえて横。
そこもとっても気持ち良さそうだけど。
3枚目~気持ち良さそうに寝ちゃってますね。
アリアちゃんはガチャピンベッドの中
なんですね。
耳きれいに透けていますねぇ
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 18:00  |  もこりん #gWZsX.36
あ、あ、あえて外(笑)
まぁ仕方ないね、ハノンちゃんがそっちの方が好きなのなら(^ω^;)
でもなぁ・・・ベッドの方がぬくっとしているんだろうけどなぁ・・・
と、いらぬおせっかいを想うのでした(笑)

うちもまだまだ人工的な暖かさを満喫しておりまする~
しかもストーブのどまん前!!!
見てる方が熱いわっっ(; ̄▽ ̄)
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 18:14  |  ぽち #-
ああ、そうなんですよね~
うちも手作りベッドとか1万円の猫ベッドの
横で寝てますよ・・・
すごく負けた気分(苦笑)
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 18:19  |  mammy #yl2HcnkM
カゴの横でも気持ち良さそうですね(*ゝ∀・*)b

ガチャピンのホームにヒーターが入ってるんですね
その方が好きなのね(´▽`*)アハハ
耳が透け血管が~!!!
初めて見ましたー!!!

ワタシ的にゎ、お猫様ゎツンデレが可愛いです♪
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 20:46  |  コトママ #-
綺麗なスケスケのお耳~!

あ~ちゃんはお餅様になったんですね。。笑

カーテンの向こうののんちゃんはお姫様のお部屋の様ですね。。
(*^_^*)
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 22:06  |  akira #WCvf9IKg
あ~。
でもそうですよね………。
うちのケージもそうでした………。
足の手術の直後は絶対に入らなかったのに、
すっかり治ってからしばらく気に入って使っていたり……。
でもまぁ、その場所がお気に入りで、幸せなら、横でも上でも下でもいいですよね^^
  URL  Edit
2010.04.27 Tue 22:19  |  あっこ #-
うぅ~ん、きっとカゴの位置、ぬくぬく過ぎなのかしら!?
ちがうのかなぁ???
よくうちのアンコちゃんがぬくもりすぎて、開き姿になってます(笑)
  URL  Edit
2010.04.28 Wed 00:23  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、気持ちよさそう・・。
ひなたぼっこは気持ちいいよねえ。
あーちゃんは寒がりなのかな?
早くあったかくなるといいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/544-cf212be9
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

